« 4月27日釧路川のラッコ君~まとめた更新で感じる事が色々と~少々抑えて書きました~わかる人にはわかりますよね? | トップページ | 4月29日釧路川のラッコ君が特別住民票・任命状・感謝状~釧路市民になってしもうた~ »

2009年4月28日 (火)

4月28日釧路川のラッコ君~会えなかった一日でした~そこで~~

今日はラッコ君に会えませんでした~P1160626 P1160627

そこで

皆さんに短冊の紹介をさせて頂きます~

写真展開催の時はP1160629_2 

はたして

短冊を書いて

頂ける方は居るのかな~とP1160631 

不安でしたが

皆様からの温かい短冊が

一杯になってきました~P1160633

皆さんが

優しく書いて頂いて

心から御礼申し上げます

最初はP1160632

ある方から

こういうものを置くと

誹謗中傷を書かれますよと

ご意見を頂きました

私自身も多少不安がありましたが

一枚もP1160630

取り除いた短冊はありません

皆さんの優しい気持ちで飾られた

この短冊にお礼を申し上げるとともに

今後とも

優しさと慈愛の心でP1160634

ラッコ君を見守っていただければと

願っています

写真展は10日で全てを終らせて頂きます

色々な葛藤があります

ただ

やると言い出した以上

最後までできるだけの努力と

信念をもって行動して行こうと思っています

色々な事があっても

最後まで諦めずP1160636

ラッコ君の為に

釧路の為に行動するしか無いと思っています

今日

本当に嬉しい短冊を見ました

勿論一人ひとりの皆様の優しい短冊もP1160637

心にしみる短冊ですが

この一枚は宝ものだと強く思っています

写真展を見て頂いて

野生のラッコ君への思いやりとゴミ・環境について

小さな子供が書いてくれた一枚・・・

ありがとうございます

P1160628

|

« 4月27日釧路川のラッコ君~まとめた更新で感じる事が色々と~少々抑えて書きました~わかる人にはわかりますよね? | トップページ | 4月29日釧路川のラッコ君が特別住民票・任命状・感謝状~釧路市民になってしもうた~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44824857

この記事へのトラックバック一覧です: 4月28日釧路川のラッコ君~会えなかった一日でした~そこで~~:

« 4月27日釧路川のラッコ君~まとめた更新で感じる事が色々と~少々抑えて書きました~わかる人にはわかりますよね? | トップページ | 4月29日釧路川のラッコ君が特別住民票・任命状・感謝状~釧路市民になってしもうた~ »