« 4月4日釧路川のラッコ君 【みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展】開催準備 | トップページ | 4月7日釧路川のラッコ君の輪が大きく広がっている »

2009年4月 7日 (火)

4月6日釧路川のラッコ君~今日は!カメラ目線(笑)さて多忙でクタクタ~でも!

昨日は更新をお休みしてすみませんでした17

【みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展】の開催準備で

朝から会場に居ました~

作成したスライドショ-が25編・・・8_2  Dsc_0041

公開してみましたが好評で皆さん見て頂き

喜んでもらいました~素人作成なもので

たいしたものではありませんが(笑)7

昨日のラッコ君は小生はMOOの二階から見ただけなので

昨日のラッコ君の写真は

タヌーさんの写真をお借りしました1515 1313

夕方にとりあえずターヤンさんにも手伝ってもらい

短冊の掲示板も完成して

とりあえず解散・・って・・ターヤンさんと二人で解散?

アハハハ~他の皆は・・写真撮影~

ラッコ君は居なく・・9  P1140992

急遽・髭のカメラマンさん主催の撮影研究会~

結構みんな真面目!

楽しい撮影会でしたね~A D

そして

ラッコ君三馬鹿親爺とカナダ超異常人娘は

今後の写真展の展開に関しての真面目なDsc_0361 Dsc_0375

討論会!!

つい先日までは全く知らない同士が

あたかも幼馴染の様に素直な気持ちで16

写真展の今後の展開について真剣に討論

気が付けば・・夜も更けて・・

流石に先週はハードな一週間だったので

笑顔で解散して帰宅したら・・・・

小生はバタンキュ~でブログ更新をお休みでした~20090405111542  1

なんでこんなに疲れていると振り返ると

小生はFMくしろの蔵光さんの番組で

生放送の出演も・・

していたんですね~

本当に忙しいでも・・充実した一日でしたねP11502781_3

さて

久しぶりにロング睡眠(笑)

寝すぎてボーっとしながら新聞を見ると・・・・

ん?二ャー!2121

釧路新聞一面にミサイル発射と・・・・

「交流の輪も海を越え」・・・・

ん?ミサイルにかけているの?2323

いっぺんでピキ~ン!

お陰さまで多忙な仕事も順調にこなせました(笑)

1919

さて

今日も色々とありました

あらためて・・・ラッコ君の凄さを知りました・・

色々な皆さんからも数多くの賛同を頂いていますが2020

商工会議所さんの賛同を頂きましたが

何と!

・ 釧路市商店街振興組合連合会
・ 釧路第一商店街振興組合
・ 北大通中心街
・ 釧路駅前商店街振興組合
・ 釧路駅西商店街振興組合
・ 釧路末広仲見世通商店会

の6団体さんも賛同してくれました・・・Dsc_0022

市商連さんが賛同してくれたという事は・・

釧路市の全加盟店さんが賛同?

これって・・

ヴィネガットさんが・・・・

今まで6団体のまとまった協賛なんて記憶が無い!

ノリさん!凄いですね!って・・・・

しかし・・・そんな事・・言われても・・・2525

小生・・ピンときていない・・・

凄い・・事・・らしい・・・

らしい・・・・

もしかして・・これって・・・考えている以上に・・

大事になって・・・いる?

ん~~~

深く考えずにC

あくまでも

訴える事は

皆が優しい気持ちを持てること

釧路の自然の素晴らしさを再度認識してDsc_0564

自然環境保護の輪が広がる事

野生動物について愛情を持って接する意識を高める事

優しい笑顔が満ち溢れてくれれば・・・・

夢とロマンを実現しなくてはね!

近い将来・・・・人の集う・・・・会を・・開きますか?

|

« 4月4日釧路川のラッコ君 【みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展】開催準備 | トップページ | 4月7日釧路川のラッコ君の輪が大きく広がっている »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

ひどい、またいっぱい写真を載せられてる、、(泣)

私が提供したあの写真は、
実は髭のカメラマンさんが私のカメラで撮影してくださったものなのです。私はあんなすごい写真、撮れません。私が「カメラのレンズ越しでなく、生でくぅちゃんを見たい。でも、写真も撮りたい・・」と言ってたら、髭カメさんが「カメラ貸してごらん」と撮ってくださったのでした。うぅ、、、(嬉涙)


投稿: タヌー | 2009年4月 7日 (火) 02時11分

こんにちは。

更に釧路は盛り上がっていますね。これだけ振興組合さんが協賛していただけるのもノリノリさんの情熱が皆さんに伝わった賜物と思います。
今回もタヌーさんの追いかけをしていますが、ラッコ君以上かもしれませんね。親衛隊?みたいです。これからどうなってしまうのか心配です。(笑)
最後のラッコ君の寝顔がとても印象的でこちらも昼寝をしたくなってしまいます。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年4月 7日 (火) 12時25分

タヌーさん、来日前に心配していた「大きな賭け」、大当たりで良かったですね。shineshineshine
毎日、ラッコ君とデートで羨ましい限りです。heart04

ところで、小さな鉄道博物館さんの書き込みにあった最後の写真の場所ですが、定位置ではないようですが何処でしょう?

投稿: タマタン | 2009年4月 7日 (火) 22時05分

小さな鉄道博物館さん。こんばんは。

これほど釧路の商工団体が賛同するのはノリノリさんの熱意の表れですね。
私は手伝いの振りしてコーヒーを飲んでいるのがばれてしまいましたcoldsweats02

タヌマンさんもはじめまして。
今後も応援ヨロシクです。

投稿: ターヤン | 2009年4月 7日 (火) 22時20分

タマタンさん、
あの大きな賭けに当たったので、もう私に宝くじ運は残ってなさそうです。
でも宝くじよりもくぅちゃんのほうが断然いい!

くぅちゃんが現れるのを待つ間に、常連さんたちとおしゃべりするのも楽しみの一つになりました。
普段、英会話に超・消極的な私なので、日本語でぺらぺら話せるのが快感でなりません。日本語が通じるってすばらしぃー。会話に不自由しないって楽しぃー。

一番最後の写真は私が撮ったものです。
定位置の向かい側で、日銀前の岸壁です。
くぅちゃんのビデオを撮影中の釣ノリノリさんが写ってます。

投稿: タヌー | 2009年4月 7日 (火) 22時53分

「一番最後の写真」のラッコ君は、まるでグラビアアイドルgawk
釣ノリノリさんに向けてポーズってるみたいhappy02
何をしてても愛くるしい「くぅちゃん」lovely
タヌーさんの釧路での日々が楽しく充実しているようで嬉しいheart02

投稿: るーらっこ。 | 2009年4月 8日 (水) 00時39分

こんにちは。
>ターヤンさん
本当にノリノリさんの熱意の一言ですね。それに皆さんがいい意味で輪が広がりここまで来たと思います。情熱があれば夢でも不可能ではないと証明してくれました。
ラッコ君は最高の被写体です。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年4月 8日 (水) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44591828

この記事へのトラックバック一覧です: 4月6日釧路川のラッコ君~今日は!カメラ目線(笑)さて多忙でクタクタ~でも!:

« 4月4日釧路川のラッコ君 【みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展】開催準備 | トップページ | 4月7日釧路川のラッコ君の輪が大きく広がっている »