« 4月7日釧路川のラッコ君の輪が大きく広がっている | トップページ | 4月9日釧路川のラッコ君~みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展準備完了~早く・・釣ノリノリに戻りたい~ »

2009年4月 9日 (木)

4月8日釧路川のラッコ君 写真展準備も明日一日・・・・

快晴の釧路川の護岸には1

今日も数多くのラッコ君のフアンがいっぱい~

さて

4月10日開催の

【みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展】

いよいよ準備も追い込み

やらねばならない事がいっぱいだ~(笑)

なにがあってもしっかりとやらないとね!

皆さんに少しでも喜んでもらえる様に~

|

« 4月7日釧路川のラッコ君の輪が大きく広がっている | トップページ | 4月9日釧路川のラッコ君~みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展準備完了~早く・・釣ノリノリに戻りたい~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

さて!
今晩は!!???
あれ?おはようございます・・かな?
明日はもう写真展の開催ですね
こりゃあ大変だ~~(笑)
まだまだ
やらなくてはならない事が山積ですね
ほんとうに身体がいくつあっても・・足りませんね
でも
折角やるのだから
皆さんに少しでも喜んでいただける様に
頑張らなくてはね
コメントをたくさん頂いてありがとうございます
コメントの返事サボってしまいました~
すみません
でも
皆さんのコメントに元気を頂いています
弟子屈のなやごんさんありがとうございます
皆さんから善意の提供をうけた写真は
写真の裏に子供達へのメッセージ
「川をきれいにしましょうね」とか
「動物には優しくしようね」などとメッセージを添えて
子供達にプレゼントをすることになっています
きっと
なやごんさんの写真も5人の子供達の心に
優しさと思いやりの種を植え付けて頂けると
思っています
休日はできるだけ写真展の会場にいる様にしますので
会場にお立ち寄りの際は声をかけて下さい

小さな鉄道博物館さん
いつもありがとうございます
是非奥様との来釧をお待ちしております
少し私の気持ちを書かせて頂きます
今回の写真展の開催においては
私一人では何もできませんでした
髭のカメラマンさんとの会話の中で
企画ができて
“響”さんの素晴らしい人柄に支えられて
ガイドステーションの会長のいち早いご尽力
ターヤンさんの全面的協力
フィッシューマンズワーフMOOの担当のSさんの
多忙な中での全面協力と
フロアー担当のM川さんの配慮
T課長代理のご理解も頂き
環境のSさんの全面的なバックアップ
残された時間の無い中での
Ch部長の的確なアドバイスと迅速的確なご協力
まだまだ
ここには書ききれない程の
皆様からの素晴らしい支援を頂き
私はあらためて
色々な勉強をさせていただいていますし
ご尽力頂いている皆様からの力を頂き
なお更に頑張らなければと
力を与えていただいているのです
今回の写真展の目的はいささかもぶれてはいません
大きな主題は「優しさ」なのです
このブログを訪ねて頂いている皆様も
釧路川に迷い込んだラッコ君が
これ程の人の心を動かして
心優しい数多くの人たちに
思いも寄らぬ力を与えてくれている事を
実感して頂いていると思います
個人のできる範囲でのボランティアでの運営で
ここまできているのです
私は素晴らしいことだと思っています
開催までの残された時間を
できる限り行動して行きます
そして開催期間中も努力して参ります
るーらっこ。さんも
タマタンさんも
ももこさんも
タカミツ さんも
葵 さんも
返事を書けずにすみませんでした
なんとしても写真展を盛り上げて
ゆきますので
これからも宜しくね~


投稿: 釣ノリノリ | 2009年4月 9日 (木) 04時58分

ノリさん お早うさんです
2月11日にラッコが現れてから ノリさんの
行動がまったく変わってしまいましたね
今までは 週末 船が出れると必ず一緒に
釣りに行けましたが ラッコに絡んだ後の2ヶ月は沖に出れませんでしたね
それじゃ~ストレスが溜まりにたまっていますね。
写真展が開催している最中は釣りに行けないと思いますので 何とか5月の連休一日くらいストレス解消に行きましょうや!
 

投稿: あに | 2009年4月 9日 (木) 08時39分

こんにちは。

いよいよ近づいて来ましたね。レスの件は気にしないでください。これだけでも大変な作業量になりますから。
今月11日でラッコ君も釧路に来て2ヶ月が経ってしまいます。それだけ釧路は魅力的な街だと証明されましたね。

鉄道撮影に行けない私はノリノリさんの気持ちは良く分かります。今回の一枚目の写真にもしっかりとあの方が写っていましたね。(笑)撮影タイミングがドンピシャリです。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年4月 9日 (木) 12時39分

ノリノリさん、こんばんは。
連日、写真展の準備に追われているようですが
季節の変わり目、体調を崩さないようにして下さいね。
私は明日、仕事が休みなので写真展をしっかり楽しませて頂きます。

ラッコ君が釧路川に現れて以来
多くの市民や観光客の方々に
喜びや幸せな気持ちを与えてくれている大きな存在ですね。
そして大好きな釣りをひとまず置いといて
この写真展の為に精力的に行動されて
多くの方々の気持ちをひとつにしたノリノリさんも
ラッコ君に負けないくらい大きな存在だと私は思ってます。

写真展にたくさんの方々が来場されることを
私も影ながら願ってます。

投稿: Hide | 2009年4月 9日 (木) 23時27分

釣ノリノリさんっcoldsweats01

私なんかに返信しない事など、全く気になさらないで下さいcrying
そんな事より、釣ノリノリさんが超・多忙な毎日の中で、ずっと
沖釣りに行かれない事や、写真展開催に向けて大変な中で
心身ともに疲れて倒れてしまうのではないかと心配ですshock

東京の空の下で、ただ写真展の成功(野生動物への理解促進)を
祈っていますclover

釣ノリノリさんが沖に出て、しばし「脱・ラッコノリノリ」になれる日が
近いうちにおとずれますようにup

私は「釣ノリノリの日記ダヨ~ンPart3」越しに見守ってますbleah

投稿: るーらっこ。 | 2009年4月 9日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44612685

この記事へのトラックバック一覧です: 4月8日釧路川のラッコ君 写真展準備も明日一日・・・・:

« 4月7日釧路川のラッコ君の輪が大きく広がっている | トップページ | 4月9日釧路川のラッコ君~みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展準備完了~早く・・釣ノリノリに戻りたい~ »