« 4月29日釧路川のラッコ君が特別住民票・任命状・感謝状~釧路市民になってしもうた~ | トップページ | 5月2日釧路川のラッコ君~連休初日は何と約1400名の方々が写真展を訪れてくれました~ »

2009年5月 1日 (金)

5月1日釧路川のラッコ君~クーちゃん写真展も連休突入でバージョンアップ!

色々と多忙で更新がとびとびでごめんなさい

P1160698

さてP1160694

いよいよゴールデンウイークの本番ですね

昨日

真剣な協議のうえP1160697

フィッシャーマンズワーフMOOの関係者の皆さんに

特別なご支援とご協力を頂き

MOOさんの子供祭りと写真展のコラボの成立ですP1160700

ご来場の皆さんに大型TVでの動画をお見せできなくなる

ところでしたが

写真展の趣旨をご理解頂きP1160703

使用させて頂けるようになりました

ありがとうございました

写真も750枚とバージョンアップでの展示でP1160705

迫力満点!

新しいレイアウトになりますが

ご来場のお客様に休憩していただくスペースも完備2

是非

MOOの子供祭りとともに

写真展にご来場下さい3

5日には先着300名のお子様に

ラッコ君の写真をプレゼントしますね!

岸壁でラッコ君を見て4

MOOの二階でゆっくりと写真や動画を楽しんで下さい

ラッコ親爺3人の心意気です

そして6

この写真展を盛り上げて頂いた

写真を提供して頂いた皆様

岸壁のラッコ君を中心にできた9

優しい人の輪の協力者の皆様

応援しお骨折り頂いた各官庁の皆様

この写真展のメインのゴールデンウィークに10

あの

モニュメントも会場に設置させて頂き

釧路の元気の発信場所として11

残りわずかな開会期間を全力で

皆様に優しい笑顔になって頂くために

頑張りますね~12

2月11日にラッコ君に会ってから

まさか

こんなふうになるとは・・想像もしていませんでした

人の優しさや思いやりの大切さを身を持って感じ14

ここまできました

最後の日まで皆さんのご支援に報いるためにも

一生懸命にやってゆきます

地方からいらっしゃってくれるお客様にも15

釧路人の心意気を見て頂き

釧路の奇跡を実感して頂きたいと思います

野生のラッコが目の前で見れる

国内唯一の場所釧路で5

親爺3人がスクラムを組んで

取り組んできたこの写真展

素晴らしい出逢いはPhoto

これからも続いてゆきます

人に優しく・野生動物に優しく・環境に優しく

そして釧路に元気を!8

今日も忙しくてラッコ君の

今日の写真はありません

ごめんなさい

今日もラッコ君は元気だったと聞いています

今日は2月11日の

13

ノリノリの写真をブログに載せますね

さてゴールデンウイークは

対岸でも写真展が開催されますよ1

釧路川をラッコ君で一色に染めたいと

思います

どうか皆さんもご協力願えませんか?

写真は1000枚まで

あとわずか・・250枚です

・・・・・ア!パネルが・・・もう・・・無い(笑)Photo

さて

ゴールデンウィークの目玉はラッコ君ばかりでは無い!

小さな鉄道博物館さんがPhoto_2

帯広の藤丸デパートで開催している!

「4月30日から5月6日にかけて帯広老舗の藤丸デパート7階

催し物会場で「キャラクター&ジオラマ展」に向けてPhoto_3

子供や大人が他楽しめる

鉄道模型運転や鉄道キャラクターそして

本物の鉄道部品展示に向けて頑張ります。3

こちらに来られる予定がある方は気軽にお立ち寄りください。」

是非

お時間があれば~~4

道東のコラボレーション~~

ナハハハハハハ~ダョ~ン!

|

« 4月29日釧路川のラッコ君が特別住民票・任命状・感謝状~釧路市民になってしもうた~ | トップページ | 5月2日釧路川のラッコ君~連休初日は何と約1400名の方々が写真展を訪れてくれました~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

突然のジオラマ展示会の様子UPにイスから落ちそうになってしまいました。(笑)先日はラッコの輪メンバーの一人が釧路からわざわざ訪れていただき撮影されていましたのでもしや?と思っていました。これが私の本来の姿で明日からの連休は更にバージョンUPして子供さんから大人まで楽しんでいただきたいと思っています。

そちらも皆さんの情熱が伝わりいい方向に会場展示も進んでいる様で何よりです。やはりラッコ君を取り巻く輪によるパワーは絶大ですね。まだまだ難問や課題が多いですが皆さんでクリアーして行きましょう。
PS・先日謎のお手紙到着しました。差出人がないので、どこから?と思いましたが内容了解しました。素晴らしい話ですね。お互いに釧路と帯広で形は違いますが頑張りましょう。こちらでも来たお客さんにはラッコ君の写真を見ていただいたりプレゼントしたりする予定です。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年5月 2日 (土) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44864542

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日釧路川のラッコ君~クーちゃん写真展も連休突入でバージョンアップ!:

« 4月29日釧路川のラッコ君が特別住民票・任命状・感謝状~釧路市民になってしもうた~ | トップページ | 5月2日釧路川のラッコ君~連休初日は何と約1400名の方々が写真展を訪れてくれました~ »