« 5月12日釧路川のラッコ君~奇跡を起こした野生のラッコのクーちゃん | トップページ | 5月15日釧路川のラッコ クーちゃん ありがとう 「おやすみ クーちゃん」 »

2009年5月14日 (木)

5月14日釧路川のラッコ君~クーちゃんは今日も元気に帰路についていますよ~

掲示板には今日17時過ぎに

アップしていますが

ラッコ君は午前10時頃から

今日も楽しく遊んでいましたね~1

18時過ぎには

珸瑶瑁湾から

急にスピードをあげて

納沙布に向けて移動です・・

最初に目指すは「萌茂尻島」の湾・・

そして「水晶島」を経由して「勇留島」から2

生まれ故郷の「春苅茂尻島」まであと少し

急ぐ旅でも無いのでプーカ・プカと

旅を楽しんでいるんでしょうね(笑)

「人に優しく・野生動物に優しく・環境に優しく」

大きな企画が・・・・

写真は本日のラッコ君珸瑶瑁にて

|

« 5月12日釧路川のラッコ君~奇跡を起こした野生のラッコのクーちゃん | トップページ | 5月15日釧路川のラッコ クーちゃん ありがとう 「おやすみ クーちゃん」 »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

昨夜のニュース、そして今朝の新聞と根室に出現したラッコが一面に取り上げられ、どうやら無事に故郷にたどり着いた様で安心しました。しかも途中で浜中や根室でちゃんと姿を見せ我々を安心させるラッコ君。ちゃんと考えてくれているところは流石です。今日あたりは家族パーティーを開いているかもしれませんね。(笑)
大きな企画が・・・・・いったい何が始まるのでしょうか。釣ノリノリさんにはラッコ君同様いつも驚かせられます。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年5月15日 (金) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45015693

この記事へのトラックバック一覧です: 5月14日釧路川のラッコ君~クーちゃんは今日も元気に帰路についていますよ~:

« 5月12日釧路川のラッコ君~奇跡を起こした野生のラッコのクーちゃん | トップページ | 5月15日釧路川のラッコ クーちゃん ありがとう 「おやすみ クーちゃん」 »