« 5月14日釧路川のラッコ君~クーちゃんは今日も元気に帰路についていますよ~ | トップページ | 5月16日釧路川のラッコ君~クーちゃん!もう帰りなさいと伝えてきました~ »

2009年5月15日 (金)

5月15日釧路川のラッコ クーちゃん ありがとう 「おやすみ クーちゃん」

今日ラッコ君は納沙布で

髭のカメラマンさんと“響”さんに挨拶をしました

頭の良いラッコ君です

二人が呼ぶと数百m先から真っ直ぐに

そして

海岸に上がり・・足元に・・

生まれ故郷はもうすぐです・・・

【動画を見る時は

ブログの左サイドバーの下にある

blog-tunes を0FFにして音楽を消してから見て下さい】

|

« 5月14日釧路川のラッコ君~クーちゃんは今日も元気に帰路についていますよ~ | トップページ | 5月16日釧路川のラッコ君~クーちゃん!もう帰りなさいと伝えてきました~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

夕方のニュースで今日は納沙布と聞きました。順調に帰途についてるので安心しました。一抹の淋しさはどうにもなりませんが(笑)。でも、もうすぐお家ですね!

あの距離は楽々みたいなんで、また、寒くなったらヒョッコリ遊びに来て欲しいな。くーちゃん情報で、やたらラッコが釧路に遊びに来たりして(o^-^o)

本当にありがとう!くーちゃん。またね!


ノリノリさんをはじめとするラッコ関係の皆様のおかげで、ラッコ君の事を身近に感じる事が出来ました。本当にありがとうございました!!

投稿: こもも | 2009年5月16日 (土) 00時23分

釣りノリノリさま

こんばんは、東京のくーちゃんファンです。またまたおじゃまいたします。

遅くなりましたが、写真展お疲れ様でした。大盛況だったようですね。うかがえなくて残念でした。。

それにしても、クーちゃん、さすがです。
温かく見守ってくださった方々のことは忘れていないのですね。いいぇ、忘れられないんでしょうね。

非常に図々しいお願いとは思うのですが、今日髭のカメラマンさんと響さんがクーちゃんに再会した時の写真をこちらのブログにアップしていただくことはできないでしょうか。
ぜひともお願いします!!

また時間がある時にゆっくりうかがいます。自分勝手なお願いでスミマセン。

投稿: 東京のくーちゃんファンです | 2009年5月16日 (土) 02時40分

釣ノリノリさんlovely
すごいですsign03
7日の記事からハラハラして記事の更新を見ていましたbearing
新聞は現れるラッコを一切クーちゃんと断定せずに、
釣ノリノリさんだけがクーちゃんだとして、
記事を更新してきましたねdespair
まして、向かっている生まれ故郷がハルカリモシリ島と断定してcoldsweats02
もし違ったらどうするのかなとちょっと心配していました
wobbly
でも今日の毎日新聞を見て全く釣ノリノリさんの書いていた通りでsign02
やっぱりクーちゃんのお父さんなんですねheart02
YouTube見ましたsign03
このBGMとても素敵ですねlovely
写真展の皆さんの気持ちが入っていますね
見ていたらweep
この曲って新しい曲ですよねshine
素敵です何度も聞きたくなってしまいますheart04

投稿: 雅 | 2009年5月16日 (土) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45021926

この記事へのトラックバック一覧です: 5月15日釧路川のラッコ クーちゃん ありがとう 「おやすみ クーちゃん」:

« 5月14日釧路川のラッコ君~クーちゃんは今日も元気に帰路についていますよ~ | トップページ | 5月16日釧路川のラッコ君~クーちゃん!もう帰りなさいと伝えてきました~ »