« 5月16日釧路川のラッコ君~クーちゃん!もう帰りなさいと伝えてきました~ | トップページ | 5月17日釧路川のラッコ君・・恋人・結婚・子づくり・まったく・・毎日がドラマ・・クーちゃんが大人になった・・・ »

2009年5月17日 (日)

速報~5月17日釧路川のラッコ君が結婚~!

さて!

釧路川のラッコ君は本日結婚式でした~~(笑)

釧路の都会で(?)男を磨いて~花嫁探しの旅~

そして

今日!結ばれました!

赤ちゃん連れて釧路に戻るかも~

詳しい事は後ほど~

Dvc00019

090517_121201

|

« 5月16日釧路川のラッコ君~クーちゃん!もう帰りなさいと伝えてきました~ | トップページ | 5月17日釧路川のラッコ君・・恋人・結婚・子づくり・まったく・・毎日がドラマ・・クーちゃんが大人になった・・・ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ラッコ君、やりましたね!

続報を楽しみにしています(^-^)

投稿: 東京のくーちゃんファンです | 2009年5月17日 (日) 13時26分

heart04heart04heart04カップル~heart04heart04heart04
お顔が白いので「年上の彼女」かしらlovely
くーちゃんが独りぼっちじゃないなら、それだけで嬉しいhappy01

投稿: るーらっこ。 | 2009年5月17日 (日) 14時07分

ラッコ君おめでとう\(^O^)/


仲間や家族と早く会えたら…と思ってたら、いきなり、お嫁さんとは(感涙)。続報楽しみにしています♪

投稿: こもも | 2009年5月17日 (日) 17時26分

「クーちゃん 釧路の奇跡 愛と感動のドキュメント」も釧路を去って完結かと思ったら、またまた感動のおかわり君。
もう クーちゃんには恐れ入りました(笑)
そしてノリさんも納沙布遠征おつかれさまでした。クーちゃん物語はまだ続きそうですね。
最近はノリさんのページ開くのが恐ろしくなってきました(笑)

投稿: moyan | 2009年5月17日 (日) 17時52分

こんばんは。

クーちゃんご結婚おめでとうございます。連日ショキング映像で目が点になってしまい家族で騒然としています。(笑)
いったいどこまでラッコ伝説が続くのか・・・続報期待しています。TVに出るニュース速報より凄いブログです。
今日は3ヶ月ぶりに自宅に一日いて雑誌原稿書きと博物館2組見学者と楽しい会話をしながら過ごしていました。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年5月17日 (日) 18時04分

きゃあぁぁぁ sign03
くぅ〜ちゃんに彼女???
くぅ〜ちゃん、よかったねぇheart02heart02heart02

これで本当に「男ラッコ」になったんですね bottle

わたくし、昨日あんなに泣いたのに。。。
ふ、フラれました。happy02

投稿: furucogarasu | 2009年5月18日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45038551

この記事へのトラックバック一覧です: 速報~5月17日釧路川のラッコ君が結婚~!:

« 5月16日釧路川のラッコ君~クーちゃん!もう帰りなさいと伝えてきました~ | トップページ | 5月17日釧路川のラッコ君・・恋人・結婚・子づくり・まったく・・毎日がドラマ・・クーちゃんが大人になった・・・ »