« 5月18日なんとも・・納沙布のラッコはクーちゃんなのに・・いまだかって「クーちゃんとみられる」とは情け無いね~ | トップページ | 5月20日野生のラッコ君クーちゃんは・・危険と隣り合わせ・・自然の中だもんね・・ »

2009年5月19日 (火)

5月19日クーちゃん情報~尾岱沼漁港でプ~カ・プカ!

1 大時化の海峡を尻目に

しっかりと非難しているラッコ君~

尾岱沼漁港でウニを食べながら

のんぴりとしています

19時45分現在

“響”さんと二人でお話中~~

まったくラッコ君はたいしたラッコじゃの~~

|

« 5月18日なんとも・・納沙布のラッコはクーちゃんなのに・・いまだかって「クーちゃんとみられる」とは情け無いね~ | トップページ | 5月20日野生のラッコ君クーちゃんは・・危険と隣り合わせ・・自然の中だもんね・・ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おや?北上しましたか!!どっち方面に行くんだろう???歯舞諸島でなく国後方面ですかね?

投稿: こもも | 2009年5月19日 (火) 23時45分

おはようございます。

どこまでも続く「クーちゃんの大冒険」行動範囲の広さの驚きの連続ですね。この辺一帯はクーちゃん探しツアーが組めそうです。
次回はドライブしながらクーちゃんと再び会いたいです。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年5月20日 (水) 04時49分

え! 今度は尾岱沼ですか? クーちゃんは、どこの街でも癒しと愛を与えてくれているみたいですね。小さな鉄道博物館さん クーちゃん探しツアーいいですね。わたしも会いたいです。

投稿: はたの | 2009年5月20日 (水) 06時36分

クーちゃん探しツアー wave 良いですね~。happy01
私も行きたいです。
是非お願いします。

投稿: タマタン | 2009年5月20日 (水) 10時52分

クーちゃんチョ〜かわいいす!

札幌にもきてよー(≧▼≦)

投稿: タイチン | 2009年5月20日 (水) 15時28分

クーちゃんが旅に出て二週間…毎日テレビ等でクーちゃんの元気そうな姿をみれて嬉しい半面、正直寂しさが募ります。クーちゃんに会いに行ったのは二回だけですが、いざいなくなると、もっと会いに行けばよかった…と後悔してます(^_^;
でも仲間の所に帰るのが一番いいことですよね
釣りノリさん、また冬にでも釧路に遊びに来てくれるよう、クーちゃんに伝えてください( ^-^)

投稿: てつ | 2009年5月20日 (水) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45064998

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日クーちゃん情報~尾岱沼漁港でプ~カ・プカ!:

« 5月18日なんとも・・納沙布のラッコはクーちゃんなのに・・いまだかって「クーちゃんとみられる」とは情け無いね~ | トップページ | 5月20日野生のラッコ君クーちゃんは・・危険と隣り合わせ・・自然の中だもんね・・ »