« 5月1日釧路川のラッコ君~クーちゃん写真展も連休突入でバージョンアップ! | トップページ | 5月3日釧路川のラッコ君~写真展は今日の来場2300名を超えて~ヤッタ~展示写真が1000枚を超えた~~ »

2009年5月 2日 (土)

5月2日釧路川のラッコ君~連休初日は何と約1400名の方々が写真展を訪れてくれました~

驚きました・・・これほどとは・・Img_3679

MOOの開館の10時に合わせて

午前8時過ぎから“響”さんのお宅で打ち合わせ・・

奥様には大変ご迷惑をかけて・・Img_3680

好き勝手な馬鹿親爺軍団は

所詮・・妻の大きな愛情になりたっている

ネ!髭のカメラマンさ~ん!(笑)Img_3681

会場の設置も前日皆さんにご報告した様に終わり

いよいよ

本番ゴールデンウイークの写真展~Img_3682

実は今朝は溜まっていた提供された写真の掲示もあり

MOOさんの通用口からの出勤でした~

さて!Img_3683

ここで!

ご報告させていただきますね!

本日の写真展の来場数は1384名が午後5時時点Img_3708

これは

宮古島から帰郷しているシイラ漁師の

若人君がタヌーさんの離釧後Img_3711

ボランティアで協力してくれているのですが

彼が来場のお客様を本日はカウントしてくれていました~

そしてです・・そして~~~Img_3712

本日の写真展の掲示写真数は~~~

948枚~~1000枚達成まで~~~~チョッと~~

そして・・・・・・ Img_3716

明日は間違い無く・・・・・1000枚達成~~

だって・・ガイドステーションと

MOOの二階に直接Img_3723

今夜届いた写真が○○枚~~~

明日は1000枚達成の小さなパーティかな?(笑)

本当に皆さんの応援のお陰です Img_3724_2

今日も会場で素敵な出逢いが一杯でした

最初この写真展のきっかけになったのが

いつもラッコ君を愛情ある目で見ていたImg_3720

背の高い警備員さんと

再会できたのです

嬉しかった~Img_3721

元気で会場に来てくれて

ラッコ君の事がずっと気になっていたとの事

この方が私にマナーの悪さをImg_3723_2

教えてくれて

ラッコ君を守る態度を続けてくれたから

いまこの写真展が開催されているのですImg_3724_3

本当にありがとうございます

日々増え続けるラッコ君の写真は

釧路人の底力と熱い思いの象徴ですかね~Img_3725_2

海外から

本州から

道内のいたるところからImg_3745_2

皆さんが来訪して頂き

「ありがとうございます」の感謝の気持ちで一杯です

明日も多くの皆様が来て頂けるのをお待ちしておりますImg_3748

どうか

親父達を見かけたら気軽に声をかけてくださいね~

そしてImg_3767

明日はMOOの対岸でも!

写真展が開催されます

「アートな写真展」でクーちゃんギャラリー特別展

5月3日~5月6日までImg_3768

場所は「大川ビル駐車場」(経済センタービル隣駐車場)

時間10:00~16:00

主催者:写真企画

バッチリとウオーターフロントをもりあげましょうね~

ラッコ君一色ですね~~

|

« 5月1日釧路川のラッコ君~クーちゃん写真展も連休突入でバージョンアップ! | トップページ | 5月3日釧路川のラッコ君~写真展は今日の来場2300名を超えて~ヤッタ~展示写真が1000枚を超えた~~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

来場者1400名・そして写真1000枚達成近しと驚きの数字ですね。いよいよ目標達成おめでとうございます。正しく皆さんで持ち寄るクーちゃん写真展と名実ともになりました。
ラッコ君も喜んでいるのではないでしょうか。明日またほんの少しだけですが会場に立ち寄らせていただきます。対岸での写真展も本当に楽しみです。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年5月 3日 (日) 05時45分

旭川 娘です!             こないだは、写真や、ポストカード、など、くれて、ありがとうございました!  次の日は、くーちやん見れませんでした。           でも、また、釧路に、行きたいです!     旭川 娘。


投稿: 旭川 娘 | 2009年5月 5日 (火) 14時49分

旭川 娘さん
くーちゃんに会えなかったのは残念でしたね
せめて動画を楽しんで
また
釧路にくーちゃんに会いに来てくださいね
待っています

投稿: 釣ノリノリ | 2009年5月 6日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/44874948

この記事へのトラックバック一覧です: 5月2日釧路川のラッコ君~連休初日は何と約1400名の方々が写真展を訪れてくれました~:

« 5月1日釧路川のラッコ君~クーちゃん写真展も連休突入でバージョンアップ! | トップページ | 5月3日釧路川のラッコ君~写真展は今日の来場2300名を超えて~ヤッタ~展示写真が1000枚を超えた~~ »