« 釧路川の奇跡ラッコ君~クーちゃんさようなら~また会う日まで~ | トップページ | 5月27日納沙布岬のラッコ君のクーちゃんは都会帰りの色男? »

2009年5月27日 (水)

5月26日釧路川の奇跡ラッコ君~おかえりなさい~こんにちは~エ?

気まぐれラッコの大冒険(笑)65

くるくるラッコ行進曲

釧路川に来たラッコのクーちゃんは

尾岱沼でウニやホタテの食べ放題~

こうやってみると

道東の沿岸はラッコにとっては食料の宝庫?3

さて

24日に納沙布岬で「刹那の夢」君と

「クーちゃん、ありがとう~、さようなら~」と16

遠い島に最後の挨拶をして

釧路に戻ってきました

ラッコ親爺達には辛く切ない別れ18

・・・・

明日からどう生きてゆけば・・いいのだろうか・・

夢と愛と優しさとロマンを求めたこの日々との決別の日19

二度と戻らぬ日々

心の中に寂しさと・・・・

突然の“響”さんからの電話!17

「ノリさん!ノリさんの言ってた通りにクーが戻って来た!

 目の前で寝ているよ!」

あ~~1

とうとう・・・・ラッコ親爺の“響”さん・・・・

寂しさのあまりに・・・妄想にとりつかれて・・・・

こよなく愛したラッコ君との別れがそれ程辛かったのか2

・・おやすみ“響”さん・遊び疲れていつの間に眠ってしまったの

おやすみ“響”さん・すやすや眠る目覚めたらまた遊ぼう・・・・

ん?これは「おやすみクーちゃん」か~(笑)

傷心の“響”さんに

「よかったねクーちゃんに会えて4

 響さん チョッと疲れているだろうから

 僕が病院に連れていってあげるね

 どこにいるの?」

素晴らしい人なのに・・心の病に・・5

「ノリさん聞いてるの?クーが戻って来たんだよ!

 目の前で寝ている!」

あ~~

「響さんいま何処にいるの・・・」22

「ノリさん!納沙布!納沙布の定位置にクーがいるんだよ!」

ん?

突然電話の声が変わった?23

誰?

ア!根室のスーパーマリオさん?

エ?エェェェェ~~~24

まさか・・

「ノリさんの言っていた通りに納沙布に戻っているよ!」

まさか・・敏腕新聞記者のスーパーマリオさんまでもが・・15

せっかく

クーちゃんの個体識別の記事まで書いてくれていたのに・・

妄想にとりつかれて・・「ノリさん!早く納沙布に来て!」7

ナハハハハ~

救急車呼ばなくては・・

「マリオさん落着いてね・・いま何処にいるの?」6

と・・・・携帯電話から

数人の子供の声が風の音とともに聞こえてきた・・

「クーちゃ~ん!」8

ドッヒャ~~~

マジかよ~~~~~!

ナント・・ラッコ君は・・本当に・・9

納沙布岬の定位置に戻って来たのでした~

頭の良いラッコ君ですね

彼は・・海に・・道を作っていたのですねP1180501

釧路・浜中・納沙布・尾岱沼と

生まれた島の間に・・・

きっと釧路川にも戻ってきますねP1180503

寂しい思いをしている皆のもとに

また元気を持ってきてくれるでしょうね

今朝もラッコ君の居ない釧路川のほとりをP1180505_2

カメラを持った若き記者君は

釧路の元気を探しておりました

またきっとドラマが起こりますね

きっと・・・・

|

« 釧路川の奇跡ラッコ君~クーちゃんさようなら~また会う日まで~ | トップページ | 5月27日納沙布岬のラッコ君のクーちゃんは都会帰りの色男? »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

朝早くからのUPありがとうございます。
「クーちゃん発見?」あれ?昨日お別れしたはずなのに朝から目がおかしくなったのかと何度も見直してしまいました。(笑)

どうやら道東の海はすべてクーちゃんの物になってしまいました。正に神出鬼没ですがすぐに発見されるところが奇跡的ですね。ドラマに終わりはありません。やっぱりクーちゃんツアー実行してみたいです。(笑)

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年5月27日 (水) 05時28分

こんにちは。
俺も奇跡を信じて、クーちゃんがまた釧路に遊びに来てくれるのを待ちたいと思いますo(^-^)o
クーちゃんは釧路市民ですもんね。( ´∀`)

投稿: てつ | 2009年5月27日 (水) 12時18分

ラッコのくーちゃんの可愛さにどうしても一目見たい!会いたい!GWに札幌から釧路まで出かけたのですが・・・残念ながらくうちゃんには出会えず(涙)それからは毎日くうちゃん情報をアクセス・そんな中ノリノリさんのこのサイトを見つけ毎日アクセスしていまーす♪くうちゃん、納沙布にまた帰ってきて元気にしていて安心。でも周りにシャチの群れ・・・大丈夫かとても心配です。いけない事とは思いつつ人懐こいくうちゃんをどこかの水族館で暮らしてもらうのはやっぱり駄目なんでしょうね・・・シャチと遭遇してしまうなんて考えたくないもので・・・。くうちゃん元気に頑張って!

投稿: くうちゃん大好き♪遥ママ | 2009年5月28日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45142436

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日釧路川の奇跡ラッコ君~おかえりなさい~こんにちは~エ?:

« 釧路川の奇跡ラッコ君~クーちゃんさようなら~また会う日まで~ | トップページ | 5月27日納沙布岬のラッコ君のクーちゃんは都会帰りの色男? »