« 5月26日釧路川の奇跡ラッコ君~おかえりなさい~こんにちは~エ? | トップページ | 5月28日野生のラッコ君クーちゃんは種の保存に一生懸命~~目指せ大ハーレム! »

2009年5月27日 (水)

5月27日納沙布岬のラッコ君のクーちゃんは都会帰りの色男?

さて月末に近づいて多忙な日々を過している小生・・9_2

仕事に向かう車の中で

納沙布岬からの実況報告を受けた(笑)

「ノリさん!すごいぞ!#X★<Λ♪♪~」・・3_3

“響”さん・・興奮しすぎて話しの内容が通じない(笑)

よくよく聞くと!

ナハハハ~8_2

男だね~クーちゃん!

今朝は“響”さんと「毎日スーパーマリオ」さんと

SEさんの3人がクーちゃんの観察をしていた・・・4_2

すると現れたのが

左目の下にホクロのある白ラッコの「ノンちゃん」が

現れた~7_2

覚えていますか?

5月17日にラッコ君の彼女として突然現れた

白ラッコさん5_2

Y新聞社さんの記事ではけんか?とか書いていたけど(笑)

今朝4時過ぎに再びデートが始まって

ラブラブ状態~SEさんが激写したそうで6_2

今回は随分と長い時間二人でデートしていたそうな(笑)

さて

今日は微笑ましい話題だけでも無いですね1_3

実は納沙布でいつもラッコ君を見守ってくれている

Ⅰさんが今日貝殻島の先に

シャチの群れを見ている・・・2_2

通常は羅臼(知床)方面が多く野付半島から納沙布にかけては

少なくなる・・今年は・・通年とは少し違っている?

確かに秋勇留島方面でもシャチが出没するのだが

根室海峡の北部よりかは絶対的に少ない10

貝殻島方面まで南下するのは・・

餌が少ないのであろうか?

羅臼漁師のタケシさんの船も・・

漁模様はあまりパッとしない様子だし・・

「釧路の沖」の羅臼遠征も・・12

腕自慢が揃っても・・

けして大漁という状態では無いし・・

さて

こうなると・・今後のラッコ君の動向は?11

まさか・・・

「くるくるラッコ行進曲」?・・

|

« 5月26日釧路川の奇跡ラッコ君~おかえりなさい~こんにちは~エ? | トップページ | 5月28日野生のラッコ君クーちゃんは種の保存に一生懸命~~目指せ大ハーレム! »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

さすが釧路シティで男に磨き?をかけたクーちゃん。そんじょそこらのラッコとは一味も二味も違いますね。(笑)

日が眩しい時はグラサンをして喉が渇いたら缶コーヒーを飲み、あの短い手でヒゲに触って「僕ってカッコイイ?」と言っている様に見えます。

天敵シャチには頭のいいクーちゃんですからうまく隠れて逃げてね。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年5月28日 (木) 05時31分

ラッコも彼女が出来たみたいで、春ですねって感じです。彼女の名前が「ノンちゃん」って言うみたいで、どこかで聞いたような名前ですね。
さてさて、我々「釧路の沖超異常人」は異常人の中でもひときわ異常な誰かさんが居ないので、遠征先での安着祝も船の上も静かなもので、平和な日曜を過ごしておりました。(笑)  ラッコはきっと彼女と新婚旅行で北方領土へ行くだと思いますよ。
そろそろ釣りに復帰しないと道具もサビサビになってしまいますよん。 なんなら小生が道具の手入れでもしましょうか? いづれにしてもなるべく早く
「釣り」に復帰されますことを願ってやみません。
3バカ親爺が手薬煉引いて待ってますよ。

投稿: 私は凪男 | 2009年5月28日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45150455

この記事へのトラックバック一覧です: 5月27日納沙布岬のラッコ君のクーちゃんは都会帰りの色男?:

« 5月26日釧路川の奇跡ラッコ君~おかえりなさい~こんにちは~エ? | トップページ | 5月28日野生のラッコ君クーちゃんは種の保存に一生懸命~~目指せ大ハーレム! »