« 5月27日納沙布岬のラッコ君のクーちゃんは都会帰りの色男? | トップページ | 野生のラッコのクーちゃんが教えてくれた事・・釧路に元気が必要と・・ »

2009年5月28日 (木)

5月28日野生のラッコ君クーちゃんは種の保存に一生懸命~~目指せ大ハーレム!

昨日は白ラッコの「ノンちゃん」と5

二度目のランデブーで・・・・

今日の相手は「ノンちゃん」より若い「茶ピーちゃん」と

ラブラブ~4

「ノンちゃん」が

納沙布にいい男が居るよと

連れて来た「茶ピーちゃん」(笑)3

野生のラッコは♂♀の出会う機会が少ないとか

前日に先ずは「ノンちゃん」が目的を果たして

10数キロ先のラッコ村から2

「茶ピーちゃん」を自分の次に母親にすべく連れてきて

クーちゃんとお見合い~~

最初は「茶ビーちゃん」を無視していたクーちゃんだが1

「茶ピーちゃん」の熱い視線と年上のリードで

クーちゃんをその気にさせてしまった~

4時間半の間に21回のトライ10

涙ぐましい努力ですね

でも

自然の中で種の保存の為には11

自然な必要な行為なのですね

満足し目的を果たした「茶ピーちゃん」は

今度はどんな女の子をクーちゃんに紹介するのでしょうか?12

クーちゃんは着実に納沙布でハーレムを作ろうとしていますね

たいした男ですね!

今日の写真は根室の「毎日スーパーマリオ」さんが13

ノリノリのブログ更新の為に提供してくれました~

とても貴重な写真です

ありがとうございました

きっと

ハーレム作りにクーちゃんが疲れたら7

釧路の別荘に休息にくるのでしょうね(笑)

クーちゃん!目指せ大ハーレム!

毎日新聞「 クーちゃん“恋人”とじゃれあうシーン撮影成功」

4_2

|

« 5月27日納沙布岬のラッコ君のクーちゃんは都会帰りの色男? | トップページ | 野生のラッコのクーちゃんが教えてくれた事・・釧路に元気が必要と・・ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

クーちゃんのストーカーですね。私。
ノリさんのブログを見たら絶対会えると思ってついつい開いてしまう。
クーちゃん、流石野生です。逞しいです。今でもあえて嬉しいです。絶対釧路
のこと覚えてますね。戻ってくるかもしれませんね。賢い男です。

投稿: おばさん」 | 2009年5月28日 (木) 22時38分

おはようございます。

朝からお盛んなクーちゃん。(笑)どこまで我々に話題を与えてくれるのでしょう。
この調子でいくと納沙布岬にクーちゃん観察小屋が出来て寝泊りしながら追いかける方が出てくるかもしれませんね。(笑)
疲れたらいつでも釧路に来てリフレッシュしにクーちゃん来てください。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年5月29日 (金) 05時30分

おはようございます(o^-^o)


さっき、朝刊(道新)取ったら見慣れた毛色、一度は会いたかった恋い焦がれた"シティーボーイ"のあの人では?!とドキドキしたらサンピアザのカワウソ一家でした…。可愛いけど、紛らわしいっ!

いや〜、つい最近、「ノンちゃん」との再会にホッとしてたんです。自然界で、また同じパートナーとってあんまなさそうだから。したら、今度は「茶ピー」ちゃん♪クーちゃんってば(*^^*)

展開が早すぎて毎日がドキドキです。いずれ、ノンちゃん、茶ピーちゃんがお腹の上にふわふわのクーちゃんJr.を乗せてたら素敵だなぁ♪是非、見たいかも(o^-^o)

投稿: こもも | 2009年5月29日 (金) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45157829

この記事へのトラックバック一覧です: 5月28日野生のラッコ君クーちゃんは種の保存に一生懸命~~目指せ大ハーレム!:

« 5月27日納沙布岬のラッコ君のクーちゃんは都会帰りの色男? | トップページ | 野生のラッコのクーちゃんが教えてくれた事・・釧路に元気が必要と・・ »