« WOOSHEEの旅立ちの日そしてラッコのクーちゃんは~・・そして・・釣ノリノリは世界遺産知床秘境の釣りへGO! | トップページ | ラッコのクーちゃんネットワークから蝦名釧路市長への寄贈を無事に終えて!明日は釣行に出発! »

2009年6月26日 (金)

ラッコのクーちゃんネットワークから釧路市長に寄贈~一段落ついたら・・釣り!そして7月11日は・・また大イベント!・・・8月も・・

いつの間にかまたこの時間・・・・2

今日は

11時から蝦名釧路市長に「くるくるラッコ行進曲」のCDを

寄贈しに「ラッコのクーちゃんネットワーク」の主要メンバーが

集合する

札幌からも釧路に向かってもうそろそろ

出発する予定~14 (不眠・・・)

先程も明日の準備でバタバタしていると言っていた(笑)

301の学校関係と6ヶ所の図書館で307枚のCD

何人の子供達に喜んでもらえるだろうか・・

寄贈式の件は後日報告しますね

さて

今日・・いや・・もう昨日だね~

昨日は仕事が終ってから教育委員会に挨拶に行き

話をしていると電話が入り3

急遽

ある方に会いに行ってきた

8月のイベントの件の話になった・・・

今回ばかりは・・今まで以上に大きな企画になる・・・

さてどのように・・・・

遅くとも7月の半ばまでには全てを決めなければならない

このイベントはボランティアの域を超えてしまいそうだ・・

団体や企業の皆様に協力を頂けるだろうか?P1120039

できればできるし・・できなければできない!

思い悩んでも何も動かず~

先ずはやってみてってか~~

さて

実は7月11日にはもう一つ大きなイベントがあります

決定しました!

「未来の子供達の為に!」てなイベントですP1120040

詳細はやはり後ほど発表しますね

さて

今日の寄贈式を無事に終了させて

その他の打ち合わせやetc

超多忙な一日になります

トラブルが無ければPa130024

土曜の午前中に旅に出ます

良く思い出せませんが・・・

何ヶ月ぶりかでのんびりと遊べる週末を

釣ノリノリとして過せますね(笑)

しかし・・遊びに行くのに・・

皆さんから祝福されている?

釣りに行けてよかったねって~~

ナハハハ~~小生はなにものぞ・・・・

ラッコ君情報をひとつ!1

“響”さんは昨日、ラッコ君調査で納沙布に居ました(笑)

今日のラッコ君は沖で二頭で遊んでいたそうです

磯には近づかなかったとのこと・・

根室に宿泊して・・

きっと3時半には・・納沙布岬に立っていることでしょう(笑)

|

« WOOSHEEの旅立ちの日そしてラッコのクーちゃんは~・・そして・・釣ノリノリは世界遺産知床秘境の釣りへGO! | トップページ | ラッコのクーちゃんネットワークから蝦名釧路市長への寄贈を無事に終えて!明日は釣行に出発! »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

次から次へとイベントを企画していく釣ノリノリさん。どれも期待を裏切らない素晴らしい物になりそうですね。本当にいつも何時間寝ているのか心配してしまいます。
昨日、帯広は30度を超え流石にバテてしまいましたがクーちゃんの元気な姿を思い出しながら気合?を入れ今日は広尾に仕事。明日は蒸気機関車に会いに遠軽まで行ってきます。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年6月26日 (金) 05時35分

北海道旅行、今日が三日目なまら楽しい◎^∇^◎ 昨日はク−ちゃんには会えなかったけど。。。 今、眼下には釧路市庁が見え、カモメの鳴き声が聞こえます。 今日は釧路湿原に行きます。♪♪♪

投稿: タマタン | 2009年6月30日 (火) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45454569

この記事へのトラックバック一覧です: ラッコのクーちゃんネットワークから釧路市長に寄贈~一段落ついたら・・釣り!そして7月11日は・・また大イベント!・・・8月も・・:

« WOOSHEEの旅立ちの日そしてラッコのクーちゃんは~・・そして・・釣ノリノリは世界遺産知床秘境の釣りへGO! | トップページ | ラッコのクーちゃんネットワークから蝦名釧路市長への寄贈を無事に終えて!明日は釣行に出発! »