« 釧路北大通での「ラッコのクーちゃん大冒険」の写真展を開催してクーちゃんも自然の中で大冒険~ | トップページ | ラッコの毎日・・26日釧路市に「くるくるラッコ行進曲」のCDを寄贈~そして第三弾企画が進行中~ラッコのクーちゃんの恋も納沙布岬で進行中~個体認識もバッチリだぜ! »

2009年6月14日 (日)

今日はラッコのクーちゃんの大冒険~恋と闘い~動画で見ると♂♀の差がわかるかな~

多忙な週末も終わり~1

ということは・・明日は仕事か~~

さて

天気の悪い日が続く釧路の街~

折角2

MOOでも写真展が開催されて

ウオーターフロントから釧路駅までが

ラッコのクーちゃんの写真でつながったのに~

この天気じゃあ・・3

天気の回復を待つしかないですよね~

雨の日の大冒険はいささか・・しんどいですよね(笑)

先程帰宅してようやく休日を過しています(笑)

写真では中々納沙布での

行動で伝えられない事があって・・4

ラッコ君の動画にしました

1MBまでしかアップできないので

理解してもらえるかどうか・・・

早朝のデートは仲良く並んで泳いでいますが5

身体の大きなラッコ(雄)とは

近寄ればねじ伏せられる状態のラッコ君(笑)

これも試練なんでしょうね9

何故雄って解るのと疑問に思う人も居ると思いますが

身体の大きなラッコ君の下腹部は

バズーカ砲の様なカメラで「刹那の夢」さんが8

バッチリ!(笑)

刺激が強いので掲載しません(笑)

さて

ラッコ君は納沙布で13

成長しているんだから負けられませんね!

困った事に日々仕事も多忙~

私的な事でもどんどんスケジュールが・・14

アイスホッケーの事もあるし・・

さてさてどうしたら・・よい・・ものか・・・

http://www.youtube.com/watch?v=gSqEBLIM79w

4_2

|

« 釧路北大通での「ラッコのクーちゃん大冒険」の写真展を開催してクーちゃんも自然の中で大冒険~ | トップページ | ラッコの毎日・・26日釧路市に「くるくるラッコ行進曲」のCDを寄贈~そして第三弾企画が進行中~ラッコのクーちゃんの恋も納沙布岬で進行中~個体認識もバッチリだぜ! »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

ノリノリさん
こんばんは、相変わらずお忙しそうですね。
先日の新聞で、お元気な姿を見て、安心しました。
動画ありがとうございます。
仲良しと男同士の争いの違いが良くわかります。
クーちゃん頑張ってますね。
MOOに私も行ってきました。
淋しいですね。
ノリノリさんのやっていた写真展とは、
大違いでした。
温かさが無くて冷たい写真展に、
がっかりしました。
開催する人の思いで、 まるで違いますね。
商業施設の開催する、
イベントではないですね。
人を集める努力・も無いですものね。
長くなりました、ごめんなさい。
健康に注意なさって、
ご活躍下さい。

投稿: 雅 | 2009年6月15日 (月) 01時51分

おはようございます。

5月10日以来、週末事に天候が悪く、もう1ヶ月以上釧路に行く事が出来ません。また鉄道もご無沙汰?となり鉄ノリノリにもなれない不完全燃焼の毎日ですが当ブログのおかげでラッコ君と釧路街中様子を見る事で我慢しています。(笑)
ラッコ君の自然での戦いは幣舞橋で見た姿とは別物ですね。いつも感じていますが市で扱うラッコ君の活用方法は疑問が多いですね。もう少し工夫があればいいですが、やはり市民が中心となったボランティアで行うしかうまくいかないのでしょうか?

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年6月15日 (月) 05時29分

こんにちは。

ノリさん、とても忙しい日々でお疲れのことと思います。今日は休みだったのでスタンプを入った事のないお店で押してもらいました。少し勇気がいりましたが、また来てみようと思う店舗もあり、楽しかったです。
納沙布で、日々恋と闘いをしているクーちゃん大人になって、心も体も成長してるのに、愚かな私は、棒でも持って納沙布へクーちゃんの助っ人に行きたい気持ちです。過激な発言で、ごめんなさい。

投稿: はたの | 2009年6月15日 (月) 15時22分

北大通とMOOのクーちゃんの写真見てきましたheart04天気がずっと悪くて残念でしたが、北大通の手作りの写真展がすごくよかったです。見ながら歩いていると、クーちゃんの歌がsign03思わず口ずさんでしまいましたnote
釧路の某有名スパゲティー屋さんに、クーちゃんのかわいい大きな写真が飾ってありました。よく見ると「小さな鉄道博物館さん」
何だか嬉しかったですhappy01
私はスパカツが好きです。
クーちゃんの歌が釧路に広まりますようにshine

投稿: マキ | 2009年6月16日 (火) 23時48分

こんにちは。

写真展第二弾好評みたいで何よりです。またスタンプラリー形式にした事で地元民でも始めて訪れるお店があるはずなのでワクワクしてしまいますね。

「スパカツ」今や釧路を代表するソウルフードのひとつまで成長しましたが四半世紀前に始めて食べた時のカルチャーショックは今でも忘れる事はできません。(笑)

>マキさん
始めまして。泉〇さんに飾ってあるクーちゃん写真を見ていただきありがとうございます。この写真が私とクーちゃんとのファーストコンタクトの時の写真で、これがきっかけで虜となり釧路通いが続きました。まだ飾れてから見に行っていないので、またスパカツを食べに釧路に行こうと考えています。(笑)

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年6月17日 (水) 12時39分

こんばんわhappy01
北大通の近所に実家のある私にとって、スタンプラリーは、しばらく会っていなかった、知り合いのおじさん、おばさんに「あら~大きくなって」と30過ぎた私が子供扱いされ、しばらく監禁される危険が潜んでいるのであります(笑)

>小さな鉄道博物館さん
はじめまして。いつも楽しく素敵なコメント拝見させていただいてました。防水携帯と風呂敷に釧路産ツブをお土産に・・・想像してしまいましたhappy02
スパカツは中高生の頃は、ペロッと完食していたのですが、30過ぎた今、必ず手が止まります(笑)そして必ず思うこと、泉屋風にしておけばよかった・・・と(笑)

妹も「あ~小さな鉄道博物館さんだnote」って言ってました。すでにこの業界(クーちゃん業界)では誰もが知る有名人ですねshine
クーちゃんがスパカツ食べてる合成写真、作ってみようかな(笑)

投稿: マキ | 2009年6月17日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45343273

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はラッコのクーちゃんの大冒険~恋と闘い~動画で見ると♂♀の差がわかるかな~:

« 釧路北大通での「ラッコのクーちゃん大冒険」の写真展を開催してクーちゃんも自然の中で大冒険~ | トップページ | ラッコの毎日・・26日釧路市に「くるくるラッコ行進曲」のCDを寄贈~そして第三弾企画が進行中~ラッコのクーちゃんの恋も納沙布岬で進行中~個体認識もバッチリだぜ! »