« ラッコの毎日・・26日釧路市に「くるくるラッコ行進曲」のCDを寄贈~そして第三弾企画が進行中~ラッコのクーちゃんの恋も納沙布岬で進行中~個体認識もバッチリだぜ! | トップページ | ラッコのクーちゃんネットワークから釧路市長に寄贈~一段落ついたら・・釣り!そして7月11日は・・また大イベント!・・・8月も・・ »

2009年6月24日 (水)

WOOSHEEの旅立ちの日そしてラッコのクーちゃんは~・・そして・・釣ノリノリは世界遺産知床秘境の釣りへGO!

昨年の9月より釧路に滞在していたWOOSHEEが1

本日午前6時アラスカに旅立ちました

Matt君とは釣りに行ったり

アイスホッケーに行ったり2

良い思い出をもらって・・・

どうも小生は

別れというのは苦手なもので3

灯台から彼らの船出を見送りました

彼らご夫婦の航海の安全を祈り

見送りの後で4

「ありがとう」と釧路の沖を旅立つWOOSHEEの

写真を添えてメールを送りました

アラスカ経由で9月にはバンクーバーですね

さて C

相変わらず多忙な一日でした

今日FMくしろの平迫さんの30分番組で

先日キッズロケットの3人と収録したものが

放送されした

当然仕事中~わざわざ平迫さんは番組のCDを11

届けてくれました

ありがとうございました

さて5

今日のクーちゃんは沖で彼女と戯れていたそうです

最近は時化模様で

陸には近づいていないとの事でした 6

さて

先日のNHKさんの大黒島のラッコの件は記事にしましたが

今日根室から届いた写真を見て・・・また一つ疑問が生じました8

第五のラッコの存在?

流石に多忙で納沙布に観察に行けず・・

様々な写真の分析でノンちゃんや他のラッコの識別をしてきましたが・・

今日の写真は・・・・別の・・ラッコの出現?10

そこで“響”さんが明日以降調査に行ってくると・・・

こちらは

26日の寄贈と後の段取りをして多忙なのに・・

アハハハハ~

さて

小生は「らっこノリノリ」ではなく「釣ノリノリ」な訳で・・・・

「釧路の沖」超異常人仲間からも何時沖に戻ってくるんだ?とか

tomoさんからも「ノリさんは何処へ~」とか12

横Pさんやイマトラさんも「ノリさん釣りに行かないの~」

anglerマキさんも心配してもらっているし~

他の皆さんにも

心配かけているみたいだしね(笑)

今週末は「世界遺産知床での秘境の釣り!」に行く事にしました~13

数ヶ月のブランクはありますが

そこは「釣ノリノリ」しっかりと結果を出してきますよ(笑)

たまにはプロの腕前を見せ付けてストレス解消してきます!

超異常人キャップをかぶって!

83_2

・・・二日酔いにならなければ・・・・・

そうなのです・・悪魔の・・前夜祭が・・・・あるのです(笑)

14

4_2

|

« ラッコの毎日・・26日釧路市に「くるくるラッコ行進曲」のCDを寄贈~そして第三弾企画が進行中~ラッコのクーちゃんの恋も納沙布岬で進行中~個体認識もバッチリだぜ! | トップページ | ラッコのクーちゃんネットワークから釧路市長に寄贈~一段落ついたら・・釣り!そして7月11日は・・また大イベント!・・・8月も・・ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

いよいよ本業復帰ですね。ノリさんフアンはやはり釣ノリノリさんが一番だと思っていますよ。お仲間の皆さんも大喜びでしょうね。

投稿: 雅 | 2009年6月24日 (水) 23時55分

おはようございます。

ついに待ちに待った釣ノリノリさんの大復活。本当におめでとうございます。何ヶ月もラッコノリノリさんとして頑張っていただきありがとうございました。でもまだまだ2刀流でいかなければなりませんね。(笑)
私も週末、北見ー遠軽間を走る「SL常紋号」でたっぷり?汽車と煙を楽しんでこようと思います。今日の帯広の最高気温は30度。納沙布も気温は低いと思いますが、クーちゃんは昆布で作った日よけテントを作り涼んでいるかもしれませんね。(笑)

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年6月25日 (木) 05時33分

ノリさん
ようやく釣ノリノリですね。
待ってました。
釣行報告楽しみにしています。
また釣り情報たくさんしてください。

投稿: TAKA | 2009年6月25日 (木) 08時24分

釣ノリノリさん、ご無沙汰しています。m(_ _)m

>今週末は「世界遺産知床での秘境の釣りに行く事にしました~
あ~残念sad 実は私も28日にツアーで知床へ行きます。
知床の観光船から釣ノリノリさんへエールを送りたかったのに、一日違いです。
29日は納沙布岬へも行きます。wave
クーちゃんに会えるといいな~。

投稿: タマタン | 2009年6月25日 (木) 22時28分

こんばんわ。
ノリさん、やっと釣りに行けるんですねfish
クーちゃんの事はちょっとだけ忘れて、釣りを楽しんできてくださいねnote
釧路の沖超異常人キャップ、素敵すぎですshine

投稿: マキ | 2009年6月25日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45443348

この記事へのトラックバック一覧です: WOOSHEEの旅立ちの日そしてラッコのクーちゃんは~・・そして・・釣ノリノリは世界遺産知床秘境の釣りへGO!:

« ラッコの毎日・・26日釧路市に「くるくるラッコ行進曲」のCDを寄贈~そして第三弾企画が進行中~ラッコのクーちゃんの恋も納沙布岬で進行中~個体認識もバッチリだぜ! | トップページ | ラッコのクーちゃんネットワークから釧路市長に寄贈~一段落ついたら・・釣り!そして7月11日は・・また大イベント!・・・8月も・・ »