« 海の日ですね~当然ムフフ~ | トップページ | 今日の釧路の沖は雨と激渋~そして納沙布のラッコ君クーちゃんは! »

2009年7月20日 (月)

7月20日今日は沖ロック!納沙布からラッコのクーちゃん情報も!

天気の良い「海の日」になりましたね~P1200084

今日は釣りまさ丸での西防沖でのロックフィッシュ狙い!

A藤さんのグループ5名と同行させて頂きました~

天気快晴で波は無しP1200085 P1200087

こりゃあ楽しくない訳が無い!

ポイントまで20分でいよいよ勝負~

で・・・ん????P1200095 P1200097

いない・・・お魚さん・・

ナハハハハ~

昨日の雨の影響か?P1200099 P1200100

水温もまだ冷たい・・・・

反応が鈍い・・・・

ワームのカラーを変えてP1200101 P1200102

種類を変えて・・・・

う~~~

食い渋り状態~P1200103 P1200104

というか・・小生も久しぶりのワーミングで

テヘヘヘヘ~~

チョイト・・忘れかけて~~P1200110 P1200112

そんでも何とかマカジカ・アブラコ・ホッケをGET~

東京から来たタケさんも~

大きいアイナメだ~~と・・P1200114 P1200116

元気なアイナメに少々

振り回されていた~~ナハハハ

それそれがP1200106

渋い中で大型のアブラコや

マカジカ等を釣り上げて

ガッハッハ~~P1200119

クロゾイなんぞも上って

釣果はイマイチなれど

楽しい釣行でしたね~P1200128

まだ少し早いのか・・・

来月は爆釣~になるでしょうね!

P1200122

さて

帰港して一段落してからP1200137

我が家族は釣りまさ丸の船長宅へ~

今日は船長が庭に作ったバーベキューハウスで

団欒会~~P1200138

海でも陸でも船長に楽しませてもらって

ありがとうございました~

そして

根室の北方四島交流センタで

「根室のラッコたちパネル写真展」を開催しているPhoto

松ちゃんから

納沙布のクーちゃんは元気ですよ~と

写真が届きました~

相変わらずラブラブだそうです(笑)

Photo_2

さて明日からまた多忙な一週間の始まりですね!

ヨッシャ~!ガンバンベー!

|

« 海の日ですね~当然ムフフ~ | トップページ | 今日の釧路の沖は雨と激渋~そして納沙布のラッコ君クーちゃんは! »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

大充電完了ですね。釣りの後のパーティーがとても楽しそうです。大漁は何よりですが仲間との和気あいあいがブログから伝わってきます。

クーちゃん相変わらずラブラブですか。(笑)時間が取れれば納沙布まで遠征してみたいです。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年7月21日 (火) 05時29分

こんばんわ。
10日間も釧路の実家に帰ってました。
実家のパソコンはネットに繋がっていないので、帰ってから一気にブログ読みました(A;´・ω・)アセアセ
充実した釣りを楽しんでいらっしゃるようで、羨ましい限りですshine
私は川釣りしてきましたよfishやっぱり釣りは最高です(*^-^)泉屋でスパカツも食べました(笑)案の定、食べきれなかったです、年ですねsweat01
私もこども遊学館のクーちゃん展見てきましたnote
住民票にもなった写真、クーちゃんのモニュメントになった写真、とてもかわいくて見入ってしまいました。
そこには響さんのクーちゃんと出会ってからの物語がありました。感動モノです(ノ_-。)

投稿: マキ | 2009年7月21日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45689895

この記事へのトラックバック一覧です: 7月20日今日は沖ロック!納沙布からラッコのクーちゃん情報も!:

« 海の日ですね~当然ムフフ~ | トップページ | 今日の釧路の沖は雨と激渋~そして納沙布のラッコ君クーちゃんは! »