« 7月12日「釧路の沖」大黒遠征報告ホケガキ編ダョ~ン! | トップページ | くたくた・・です(笑) »

2009年7月13日 (月)

嬉しい話が舞い込んだ〜

昨日の釣りはいつもの釣行と違いP7120009

ホケガキの釣り教育に勤しんだ為に

少々疲れモードの月曜日〜

昨日の釣行を振り返ってみると・・・P7120007

親馬鹿だが中学一年生で釧路〜大黒沖に

アオゾイ狙いで船釣りに出たのは

ホケガキくらいなもんだろうし

船上で一日誘い続けたホケガキはP7120022

やはり「釧路の沖」超異常人に・・なるのでは?

アハハハハ〜

さて

写真展の写真寄託の件が

博物館のHPに掲載されました

http://www.city.kushiro.hokkaido.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1141274577994&SiteID=0

早速

9月3日〜13日に博物館で開催される

「おさかなセミナー釧路パネル展」で

役立ててもらえる事になりましたA

そしてもう一つ嬉しい話を聞きました

「釧路市立共栄保育園」の運動会が

昨日開催されましたが

運動会の競技種目の中で

「クーちゃん帰ってきて」というB

競技があり

「くるくるラッコ行進曲」が使用されたと聞きました

4_2

写真も歌も子供達に喜んでもらえれば嬉しいですね

さて

納沙布のラッコのクーちゃんはC

週末も元気だったそうです

刹那の夢さんに髭のカメラマンさんと“響”さんが

しっかりと追跡調査をしてきました(笑)

“響”さんは悪天候の中で

今日の午前中まで滞在してE

電話で実況中継していただきました(笑)

さて

Xデーまで後2日・・・・どうなりますかね

ラッコが逃げ惑う事になるのでしょうか?

ラッコのクーちゃんの写真は

この週末の納沙布での「刹那の夢」さんの

ショットです!!

D

|

« 7月12日「釧路の沖」大黒遠征報告ホケガキ編ダョ~ン! | トップページ | くたくた・・です(笑) »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

やはり蛙の子は蛙ですね。お子さんも釣ノリノリさんとそっくりで間違いなく遺伝子がコピーされています。(笑)
保育園での運動会の様子を想像するだけでも楽しいですね。だんだんクーちゃんが地域に浸透していてこれから釧路に行く楽しみが出来ました。
Xデー?ドキドキしながら待っています。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年7月14日 (火) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45626305

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい話が舞い込んだ〜:

« 7月12日「釧路の沖」大黒遠征報告ホケガキ編ダョ~ン! | トップページ | くたくた・・です(笑) »