« 7月5日自然遺産知床での釣り!エ!熊!エ!また漁?そうです爆釣ですそして釧路の沖も~(笑)ラッコのクーちゃん情報もね~ | トップページ | 『みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展』の写真寄託の打ち合わせ完了! »

2009年7月 8日 (水)

くるくるラッコ行進曲のPVが公開されました~納沙布のクーちゃんの写真も掲載~

知床釣行を終えて・・・・42

案の定超多忙な毎日が待っていた~

さて

ラッコのクーちゃんネットワークの釧根管内の83

子供達へのCD寄贈の手続きも全て終り

今回はPVもアップできたし

キッズロケットの振り付けの動画もアップまで

秒読みって感じですね!

さて

釣ノリノリに戻ったこの二週間Img_1517 Img_4098

“響”さんと“刹那の夢”さんが

納沙布のラッコ君調査に先週末に行って

元気な姿を写してきてくれたのでImg_4163 Img_4186

皆さんにもご披露しますね!

気が付く人もいらっしゃると思いますが

クーちゃんも大人になってきてImg_4375 Img_6119

少し顔が白っぽくなってきましたね

一頭のラッコの写真を写し続けている

ラッコ親爺達の写真はラッコの成長の記録でもImg_6180 Img_6579

ありますね~

夏休みは子供達の為に“TEAM響”が

釧路市こども遊学館でImg_6585 Img_6622

パネル展を開催しますね!

子供達に喜んでもらえる企画がいっぱいありますね

子供達に喜んでもらえると言えば

“刹那の夢”さんはImg_1606

タイガとココアにも会いに行って写真をくれました

動物園をとりまく皆さんの努力で

元気に育っていますねImg_1631

そして

“刹那の夢”さんから

七夕のプレゼント!Img_7008_2

動物の写真もまた素晴らしいですが

彼の本職は宇宙の写真

星を追いかけているのですがImg_7116 7116

昨夜の七夕の夜空の夢のプレゼントを

頂きました~優しい男だね~

・・・・・良い男なのだが・・まだ独身・・・Img_7128 7128

どなたか・・お嫁さん紹介して~(笑)

さて

アイスホッケー釧路ユナイテッドも積極的にImg_7148 7148

活動していますね

ホケガキも厳しい練習に何とかついていっている様です

頑張ってもらいたいものですP1190813

今週末は写真展の写真の博物館への寄託があり

明日の夜は打ち合わせ・・・

他にも今週中に終らせなくてはならないP1190811

打ち合わせがあるし・・

ガンバンベー!

Img_6992

|

« 7月5日自然遺産知床での釣り!エ!熊!エ!また漁?そうです爆釣ですそして釧路の沖も~(笑)ラッコのクーちゃん情報もね~ | トップページ | 『みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展』の写真寄託の打ち合わせ完了! »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

釣り、クーちゃん、タイガとココア、
宇宙とアイスホッケー
盛り沢山でんなー
ノリさんの記事更新を
いつも楽しみにしてまっせー

投稿: ユッキー | 2009年7月 8日 (水) 10時36分

美味しそうに cancer を食べるクーちゃん、可愛いですね~。lovely

投稿: タマタン | 2009年7月 8日 (水) 12時08分

おはようございます。

本当にクーちゃんの顔が少し白くなったのが良く分かりますね。大人になってきた証拠でたくましくなった感じがします。最初の岩に乗っかりこちらを見ている写真。このまま縫いぐるみ?にして手元に置いておきたいくらいです。(笑)
釣ノリノリさんもガンバンベー・・・・・。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年7月 9日 (木) 05時39分

今日は釣ノリノリさん
今週末も釣りに行くのですか?
釧路沖で必要な釣りの仕掛けや
道具等を教えてもらえませんか?

投稿: Yasu | 2009年7月 9日 (木) 12時36分

ノリさん お早うさんです
衛星の写真凄いですね 星よりも綺麗で感動しますね
今週は久しぶりの釧路沖での釣り 又青いのとか黄色いのとか釣れるといいね
今回は凪男さんが釣具店で声を掛けられた人を一緒に連れて行くそうです
これで又未来の異常人候補が増えましたね
yasuさん ノリさんが返答無いようなので
代わりにお答えしますね
まずは仕掛け これは釣るターゲットによりまったく変わります
五目釣ならば 胴付仕掛けの8本針そして深さによりますけど錘150号~250号
竿は150号負荷ぐらいがベストかな
鮭釣りはアキアジ仕掛けに錘250号餌はサンマそしてリールは電動リールのシマノなら3000番ダイワなら500番クラスが良いですね
その他イカ釣りカレイ釣りなど色々あり
それようの仕掛けが必要です
全部用意するとなると大変ですので
声をかけてくれると道具は貸しますよ
そのときは 使う仕掛けと錘そしてクーラー 後は船賃と食料で何とかなりますよ

投稿: あに | 2009年7月11日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45571193

この記事へのトラックバック一覧です: くるくるラッコ行進曲のPVが公開されました~納沙布のクーちゃんの写真も掲載~:

« 7月5日自然遺産知床での釣り!エ!熊!エ!また漁?そうです爆釣ですそして釧路の沖も~(笑)ラッコのクーちゃん情報もね~ | トップページ | 『みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展』の写真寄託の打ち合わせ完了! »