« くるくるラッコ行進曲のPVが公開されました~納沙布のクーちゃんの写真も掲載~ | トップページ | さて一段落したので!明日は「釧路の沖」超異常人に~!エ!?ホケガキも・・ »

2009年7月10日 (金)

『みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展』の写真寄託の打ち合わせ完了!

さて2008_07 右の写真はcloverの二人です

今日もまた帰宅は遅くなりました~

今日は“響”さん宅で11日の写真展の写真の

寄託に関する打ち合わせがありました

ようやく打ち合わせが完了して

11日のAM11:00に寄託式がおこなわれる事に

決定しましたClione014jacket320thumbnail2

写真展にご賛同して頂き参加して頂きました

皆様に感謝申し上げます

ところで

今日の新聞で

「くるくるラッコ行進曲」が4位になっている?P1190829

チョッと驚きです(笑)

そして

事務局に今日お礼状が届きました

わざわざお気遣い頂きました1

子供達の為に役立って頂ければ

我々ネットワークとしてはありがたい事です

できれば

どの様に活用して頂いているのか

お知らせ頂ければ

ありがたいですね!

キッズの振り付けの画像も公開です

しかし

幼稚園の子供達には少々難しいかも・・・

できれば

それぞれの園独自の振り付けを作って頂き

活用していただければと思っています

子供達の笑顔が

いっぱいになってくれたら

いいですよね~

キッズもクローバーも喜んでくれることでしょう

そして

「おやすみクーちゃん」も役立ててくれたら

いいですよね~

「ひらぶきゆうこ」さんも喜んでくれますね!Hirabuki_2

さて明日も予定が入っています

いったい明日は何時に帰宅できるのか・・・

11日は寄託式・・

12日は・・・・・・・・~~

ナハハハ~「釧路の沖」に出撃ざんすよ~

11

|

« くるくるラッコ行進曲のPVが公開されました~納沙布のクーちゃんの写真も掲載~ | トップページ | さて一段落したので!明日は「釧路の沖」超異常人に~!エ!?ホケガキも・・ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

釣ノリノリさん
いつも楽しい記事をありがとうございます。
キッズロケットの皆さんは、
可愛いですね。
一生懸命に
練習したのでしょうね。
キッズロケットの皆さん!
これからも頑張って下さいね!

投稿: Yuki | 2009年7月10日 (金) 01時12分

おはようございます。

これで3週連続の釣ノリノリさんの復活ですね。ブログの文字も生き生きしています。(笑)こちらでは、くるくるラッコの行進曲を聴く機会がありませんが釧路地方はどこにいっても聞こえてきそうです。
連日大変ですが明日の寄託式もよろしくお願いします。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年7月10日 (金) 05時32分

お久しぶりです。

すっかり、『釣りノリノリ』さん、否、『漁ノリノリ』さん復活ですね!オヒョウって水族館で座布団みたいの見たことありますが、釣れるもんなんですね。

諸々も順調でナニヨリです。子供たちが楽しんでるのが想像つきます。

クーチャンも今じゃ大人な顔つきになって、クーサンって感じですね。ノンチャンと一緒なのもなんか嬉しいです♪

投稿: こもも | 2009年7月10日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45586706

この記事へのトラックバック一覧です: 『みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展』の写真寄託の打ち合わせ完了!:

« くるくるラッコ行進曲のPVが公開されました~納沙布のクーちゃんの写真も掲載~ | トップページ | さて一段落したので!明日は「釧路の沖」超異常人に~!エ!?ホケガキも・・ »