« 『みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展』の写真寄託の打ち合わせ完了! | トップページ | 7月12日「釧路の沖」大黒遠征報告ホケガキ編ダョ~ン! »

2009年7月11日 (土)

さて一段落したので!明日は「釧路の沖」超異常人に~!エ!?ホケガキも・・

本日P11908791

『みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展』の

写真を博物館に納めてきました~

P11908761

皆様のご好意で集まった写真等をP1170653

未来の子供達の為に役立ててもらえますね

ありがとうございました

ようやく一区切りがつきました!・・P1170655

ナハハ~まだ・・当分・・企画が目白押し・・

朝一番で

「刹那の夢」さんから

「ノリさ~ん!来ないの~~」? P1190880

なんと今日も「刹那の夢」さんはラッコ調査で

納沙布岬に行ってる~

今朝は4時頃からクーちゃんと

もう一頭が一緒に行動していたとのことP1190042

現地からの報告は後日「刹那の夢」さんの

写真報告がありますね~

ただし!Pic_2000

もうすぐ15日のⅩデー!

はたして15日以降ラッコP1170860 達は・・納沙布に

滞在できるのでしょうか?

逃げ惑う姿が目に浮かぶような・・

どうなることでしょうね・・・Pic_0029

さて

写真展の件が一段落して

明日は久しぶりの「釧路の沖」!Pic_0060

この二週間は知床での釣りでしたが

今回はホームベースの「釧路の沖」

チョッと潮が気になりますが・・Pic_0022

釣れても釣れなくても!釣り~~

博物館から戻り

道具を揃えているとP1190835_2

アイスホッケーの練習からホケガキが戻り

・・・・・・エ~~~!????

明日ホケガキも「釧路の沖」超異常人になると・・84 

船長に電話すると・・・

「連れて来い~~」とひとつ返事でOK・・

あ~~釣りに集中・・・できない・・明日になりそう・・・・・

午後は風が出てきそうだし・・

ホケガキは船酔いしないので・・しょうか?

|

« 『みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展』の写真寄託の打ち合わせ完了! | トップページ | 7月12日「釧路の沖」大黒遠征報告ホケガキ編ダョ~ン! »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

クーちゃん写真寄贈ご苦労様でした。未来の子供達にもそしてラッコの生態記録として貴重なデーターが後世に残りとても良かったですね。
釧路にはGW以来2ヶ月も行っていませんが早くまた行きたい気持ちに駆られます。
今日は京都から鉄道撮影のお客さんと合流し新得方面にジャガイモ畑と鉄道コラボ目指して出発です。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年7月12日 (日) 06時26分

おはようございます。

クーちゃん写真寄贈ご苦労様でした。すべてのノリさん達の行動が、釧路を動かしていることに感動をおぼえます。釧路が元気になり、多くの人々が笑顔で暮らせる素敵な街になるよう、私も行動しなければと考えています。

投稿: はたの | 2009年7月12日 (日) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45599709

この記事へのトラックバック一覧です: さて一段落したので!明日は「釧路の沖」超異常人に~!エ!?ホケガキも・・:

« 『みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展』の写真寄託の打ち合わせ完了! | トップページ | 7月12日「釧路の沖」大黒遠征報告ホケガキ編ダョ~ン! »