« 明日は「釧路の沖」〜クーちゃんイベント目白押し〜 | トップページ | 海の日ですね~当然ムフフ~ »

2009年7月18日 (土)

こんな日もある「釧路の沖」~そして・・緊急事態発生!

アッハッハ~~9

潮を心配していたのですが・・・

朝の出だしは最高~

無風で午前4時に港に向かう10

今日はヨッシーさんと親方と船長に小生の

4人勝負勝負~・・・・

出港前に北航丸の船長が岸壁に来て11

タラはウジョウジョ居るぞーと嬉しい見送りの言葉!

釣りまさ丸は凪の海を滑る様にポイントに向かう

さてポイントに着いて7

オッホー!

繁栄丸もライズも居るではないか~

そんじゃあ爆釣と意気込んで・・・6

??・・・静か・・・・・

後ろで親方が・・カジカ・・・静か・・・

ん?これは・・・・3

ノンビリとやっていると・・BZの声がかかりそう~

おのずと真剣モードに突入~

が・・しかし・・生体反応無し・・・・5

ジグのカラーでもジギングパターンでも無い!

魚が居ない食い気が無い~

トホホホホ~

最初決めたのがヨッシー!

1

しかし続かない

たまに良型のホッケがジグに

飛びついてくるが

本命のマダラは・・・4

小生も何とか上げるが

状況は時間が過ぎるにつれて

最悪の状態に~

久しぶりの苦戦(笑)

ともかくジグを振り続けなければ

当然釣れないしP1200066

今日の釣果はマダラ2本にホッケ8匹

それでも

2本目のマダラは電動リールを止める程の

ファイトを見せてくれて

久々のマダラジグングに感謝です

2

なんて事

言っていられない緊急事態が発生!

午後から雨が降り出して

雨ぐらいなんだ~「お魚は水の中~」

なんて騒いでいたのですが・・・・

ドシャ降りに~~

オ~~水もしたたる良い男達~

そして・・・もう一つ・・・・水の中~~~~

どうしましよう・・・・?

まだ・・妻には・・言っておりませんが・・・P1200068

またまた・・たまたま・・・?

水没事故です・・・・携帯・・が・・・・

何と・・・データーが・・・・消えた・・・・(汗)

と・・いう・・事は・・・・

誰にも電話をかけれず・・・メールもできず・・

世間から・・隔離されました(涙)

|

« 明日は「釧路の沖」〜クーちゃんイベント目白押し〜 | トップページ | 海の日ですね~当然ムフフ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ノリさん 黙って行くからそういう目にあうんです
私のように防水タイプにしなければだめですね
だけど防水タイプはカメラ性能が悪くてダメだしね~~
保険で取り替えるしか無いね・・・

投稿: あに | 2009年7月18日 (土) 18時59分

おはようございます。

携帯水没とは大事件でしたね。お気持ち察します。
釣ノリノリさんに復活して大充電していたのに思わぬ落とし穴があったとは。私も携帯の取り扱いには注意します。
さて全道的に大雨ですが朝からクーちゃんが流されていないか心配しています。(笑)それでは明日待望の釧路へ出発。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年7月19日 (日) 06時23分

ノリさん、おはよ~です。
久々につりまさのHPに登場ですね~。

ジギングも釣果ちょっとイタイかもしれませんが、水没のケータイ・・・、これまたイタイ・・ですね。早く、回復される事を心から願っています。私はボチボチ・・・です。

投稿: のぶひろ | 2009年7月19日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45667977

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もある「釧路の沖」~そして・・緊急事態発生!:

« 明日は「釧路の沖」〜クーちゃんイベント目白押し〜 | トップページ | 海の日ですね~当然ムフフ~ »