« くたくた・・です(笑) | トップページ | こんな日もある「釧路の沖」~そして・・緊急事態発生! »

2009年7月17日 (金)

明日は「釧路の沖」〜クーちゃんイベント目白押し〜

多忙な一週間が終了〜10

今日も先程帰宅しました〜

「ラッコのクーちゃん大冒険」の第3弾は

チーム“響”の

釧路市こども遊学館のイベント!9

夏休みの子供達への企画

今回はチーム“響”のシュンスケさんが

腕まくりして実行〜流石だね〜D

全く予算の無い施設の為に

ボランティアで開催したチーム“響”

次なるイベント企画は

「ラッコのクーちゃんネットワーク」の出番〜

8月の「くしろ港まつり」の歩行者天国のPhoto

開催式のセレモニーに

8月8日

タイガとココア&ラッコのクーちゃんのコラボ決定〜

キッズロケットを中心に

ヒートボイス・CLOVER・ひらぶきゆうこ6

ミュージックステージ開会式!

「動物園に行こう!」

「くるくるラッコ行進曲」

「おやすみクーちゃん」を中心に14

北大通りに笑顔を振り撒けたら〜いいね〜

そして8日と9日は

タイガとココア&ラッコのクーちゃんの写真展も開催〜

ナハハハ〜・・・忙しい・・・・・7

といいながら今日はチコッと

喫茶リリーさんでGoinnkiyoの写真展を見ながら

珈琲タイム!〜

そして

8月14日はFMくしろさんの主催で8

ポスフールで

キッズロケットを中心に

「ラッコのクーちゃん大冒険」ステージを

開催予定〜〜

勿論!CLOVER・ひらぶきゆうこ・さんも参加〜5

イベント企画盛りだくさんの夏休み〜

そして

世界三大夕日のイベントにも?11

と・・いう訳で

小生が過労で倒れる前に(笑)

明日は「釧路の沖」の病院に〜4

行ってきま〜す!

|

« くたくた・・です(笑) | トップページ | こんな日もある「釧路の沖」~そして・・緊急事態発生! »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
釧路市内地元で次々行われるイベントどれも目を見張る物があり大成功してほしいですね。
20日に家族で釧路行きが決定しましたので到着後、別行動をとって色々と巡りたいと考えています。
釣ノリノリさんも釧路沖でたっぷり休養?して過労で倒れない様にしてくださいね。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年7月18日 (土) 05時49分

おはようございます。

釧路市こども遊学館の「ラッコのクーちゃん大冒険写真展」行ってきました。どれもこれも響さんのクーちゃんへの思いがこもった素晴らしい写真ばかりでした。響さんは、今年の2月から写真を始めて、健康にもなったと知りました。ここにもクーちゃん効果があったのですね。さすが、奇跡のラッコです。

これからのたくさんのイベント楽しみにしています。「釧路沖の病院」早めの受診が大切かも。

投稿: はたの | 2009年7月18日 (土) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45661293

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「釧路の沖」〜クーちゃんイベント目白押し〜:

« くたくた・・です(笑) | トップページ | こんな日もある「釧路の沖」~そして・・緊急事態発生! »