« 釧路「港まつり」を終えて「ラッコのクーちゃんネットワーク」ありがとう~ | トップページ | 今日は音楽イベント「くるくるラッコ・コンサート」のご報告ザンス~ »

2009年8月12日 (水)

ラッコのクーちゃんは話題を振り撒いているね~

さて大きなイベントの港まつりへの参戦も終了してP1160199

「釧路の沖」の仲間には

いつ戻ってくるんだよ~と責められて(笑)

待ってなさいよ~P8090275

魚の釣りかた教えてあげるから~なんて~

アハハハハ~~

さてP1150232

明日はラッコのクーちゃんネットワークは

釧路ポスフールで

FM釧路さんのイベントに参戦~10

キッズ&クローバー&ひらぶきゆうこさんの

ステージが13時と16時の2回開催~

これは絶対に必見の価値あり!2

そして今回のイベントが終ると

当分の間は

釣ノリノリに復帰できます~

・・・・・ホッ・・・・・・・・・・・・

P1200962

今日もクーちゃんは話題提供でしたね

北海道新聞さんの今日の記事にも取り上げて20

もらっていましたね!

野生のラッコのクーちゃんの大冒険は

これからも続きますね!

さて

釣りばかりでなく

P1200963

アイスホッケーもありますね~

釧路ユナイテッドが記事になっていました

こりゃあホケガキも頑張らないと~

14日は八戸湊中学との練習試合

15・16日は埼玉ジュニアアオリアーズとの

練習試合!!・・?アレ?釣りは?・・・

トホホホ~

(ブログ内の写真や新聞記事はクリックすると大きくなります)

|

« 釧路「港まつり」を終えて「ラッコのクーちゃんネットワーク」ありがとう~ | トップページ | 今日は音楽イベント「くるくるラッコ・コンサート」のご報告ザンス~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

今日からやっと盆休み。初日は雨ですがこれから管内親戚巡りと墓参りを済ませて明日から鉄ノリノリ?に復活します。
小樽からも鉄道仲間の高校生がやってくるので新得方面を案内予定です。

いつもクーちゃんは我々に姿を現してくれてとても嬉しいですね。たとえ離れていても皆さんのおかげでいつも身近な存在に感じる事が出来ます。次回また釣り成果を教えてください。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年8月13日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45909030

この記事へのトラックバック一覧です: ラッコのクーちゃんは話題を振り撒いているね~:

« 釧路「港まつり」を終えて「ラッコのクーちゃんネットワーク」ありがとう~ | トップページ | 今日は音楽イベント「くるくるラッコ・コンサート」のご報告ザンス~ »