« 夏は何処に行ってしまった?ラッコのクーちゃんは?デヘ行って来た~納沙布~ | トップページ | 釧路「港まつり」を終えて「ラッコのクーちゃんネットワーク」ありがとう~ »

2009年8月 4日 (火)

釧路「みなと祭り」イベント準備で釣りに行けない~

さてP1080233

8月に入っても寒い日が続いている釧路・・

どうも海の状況が好転しないようだが・・

釣りに行けない・・・P1080352

今週7日~9日まで

「みなと祭り」が開催されるが

依頼があって8

8日の歩行者天国の開会式に

クーちゃんネットワークとタイガとココアの

ミュージックコラボをしてくれないかとの事でP1140234

開会式でキッズロケットを中心に

イベントを企画して実行することになりました

そしてP1110357

同時に写真展も開催する事になって・・・

その他にもイベントの話があり・・多忙・・

チョッと体力がついてゆきません(笑)P1110310

今日は少し早く帰宅して

写真展の写真の準備をして

久しぶりに2月から撮り溜めた写真をP1110126

見てみたが・・

ありすぎて・・大変~(笑)

やはり一番印象に残っている写真は28

2月11日にラッコ君が現れた日の

最初の写真ですね

あの日は珍しく釧路川はエメラルドグリーンの25

透き通った水で

良い写真が写せましたね

その後30

釧路を離れて

納沙布岬でノンビリと過していますね

やはり頭の良いラッコです35

顔つきも段々と大人になって

立派になってきましたね

数々のドラマを作ったラッコ君ですが27

これからもドラマを作ってくれるのでしょうか?

開会式まであと4日です

子供達に喜んでもらえるかな?

|

« 夏は何処に行ってしまった?ラッコのクーちゃんは?デヘ行って来た~納沙布~ | トップページ | 釧路「港まつり」を終えて「ラッコのクーちゃんネットワーク」ありがとう~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

釣ノリノリさんのクーちゃん秘蔵写真は想像するだけで凄い作品が多いと思いますので、ぜひ写真展に出品して皆さんを喜ばさせてください。

お互いに釣りも鉄道もなかなか思うように行きませんね。何とかこれから行動を開始して行きたいです。
朝一番に子ウサギ「ラブちゃん」カゴ掃除をしましたがラブちゃんは部屋の中を走り廻っています。(笑)

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年8月 5日 (水) 05時34分

明日から港まつりですねnote
今年は行けずに残念ですが、ノリさんのイベントの成功を遠くから応援してますsign03
やっと夏らしくなってきましたね。
港まつり期間中、釧路も天気に恵まれるといいですねsun
今度、釣りの手ほどきをお願いしますfish
いつもノリさん情報についていけなくなるため、釧路の実家にやっとネットをひいてもらいました(笑)

投稿: マキ | 2009年8月 6日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45836546

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路「みなと祭り」イベント準備で釣りに行けない~:

« 夏は何処に行ってしまった?ラッコのクーちゃんは?デヘ行って来た~納沙布~ | トップページ | 釧路「港まつり」を終えて「ラッコのクーちゃんネットワーク」ありがとう~ »