« 8月15日釧路の沖の爆釣報告~と・・水もしたたるいい男ダョ~ン! | トップページ | 明日は釧路の沖に天使がやってくる(笑) »

2009年8月17日 (月)

釧路の沖の釣りを終えたら毎日が釧路ユナイテッドのアイスホッケー!

15日に釧路の沖で爆釣して~P8150266

港に戻って直ぐに

大進スケートリンクに直行~

埼玉ジュニアウォリアーズと釧路ユナイテッドのP1210356 P1210376

練習試合~

埼玉から一週間夏季合宿で来ている

チームとの連勝試合が15日16日の二日間P1210404 P1210409

前日の14日は八戸湊中学校との練習試合もあったし

毎日がアイスホッケー!

練習試合の結果はP1210414  P1210410

14日八戸港中学校VS釧路ユナイテッド 

 2-7

15日埼玉ジュニアウォリアーズVS釧路ユナイテッドP1210426 P1210428

 2-9

16日埼玉ジュニアウォリアーズVS釧路ユナイテッド

 1-11P1210462 P1210469

10月からのシーズンに向けて

子供達はこの夏に全力で調整ですね

当然に今日も朝は陸トレで夕方からはP1210475 P1210476

春採アイスアリーナでの氷上練習

小生なら・・・心臓発作で救急車~なんて感じの

ハードなスケジュールP1210478 P1210479

若さというものはたいしたもんですね

ユナイテッドの守護神のトッチは

今日はコーチ3人による集中練習~P1210538 P1210541

たくましくなったね~

富原小学校時代から

成長してきた3年生の4人を中心にP1210560 P1210570

2年生1年生がどんどんと成長している

熱い指導者のもとでこれからも

楽しみなチームになってきていますね!

P1210572

小生も負けない様に釣りに集中かな~?P1210587

オット!

最近情報の無い納沙布のラッコのクーちゃん!

実は

15日に髭のカメラマンさんが

早朝一頭のラッコを確認しましたが

白ラッコでクーちゃんらしきラッコの確認はできず

その後

“響”さんも納沙布でクーちゃんの観察をと向かったのですが

クーちゃんは現れず

現地では

網に2頭のラッコが掛かったとの噂もあったらしいのですが・・

とりあえず誤報の様なのですが・・

馬の背から灯台の近辺に1

昆布の船も入ってきて

逃げ惑っているのでしょうか?

定置網もありますし

ラッコが網にからんでしまう事故も

数多い様ですしね

まあ

クーちゃんは都会帰りの頭の良いラッコですから

危険を感じたら・・・・E

釧路に逃げ帰って来る?(笑)

とりあえず

クーちゃんはそんな訳で・・確認されていません

無事に島に逃げかえってくれていれば良いのですがPdvd_048

あの子の事だから

心配をよそに彼女と短い夏を楽しんでいるのかもね!

|

« 8月15日釧路の沖の爆釣報告~と・・水もしたたるいい男ダョ~ン! | トップページ | 明日は釧路の沖に天使がやってくる(笑) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

朝一番にウサギと朝の運動?をして書き込みしています。(笑)相変わらず凄い大漁成果で仕事も順調にこなしているのではないでしょうか?でも休み明けのため私もてんてこ舞いです。
クーちゃんは目撃されずとの話ですが、あちらこちらに秘密の隠れ家を持つクーちゃんですから安心しています。多分ラブラブで夏をエンジョイしている事でしょう。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年8月18日 (火) 05時01分

釣ノリノリさん
ホケガキ君もたのもしくなりましたね。

投稿: Fry | 2009年8月18日 (火) 10時59分

ノリさん、おはようございます。

ポスフールでのコンサートお疲れさまでした。「ひらぶきゆうこ」さんの「おやすみクーちゃん」とても良かったです。キッツロケットも一生懸命頑張っていたので元気を貰いました。

クーちゃん、心配です。色々な危険を回避して元気に暮らしてほしいです。できれば「どんぱく」が終わった頃に釧路に帰って来て欲しいですね。

投稿: はたの | 2009年8月18日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45957494

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路の沖の釣りを終えたら毎日が釧路ユナイテッドのアイスホッケー!:

« 8月15日釧路の沖の爆釣報告~と・・水もしたたるいい男ダョ~ン! | トップページ | 明日は釧路の沖に天使がやってくる(笑) »