« 釧路の沖の釣りを終えたら毎日が釧路ユナイテッドのアイスホッケー! | トップページ | 一年経てば釧路の沖の天使は立派な釣り師! »

2009年8月18日 (火)

明日は釧路の沖に天使がやってくる(笑)

覚えていますか?P7310183

昨年の7月の末に釧路に

可愛い天子がやってきた事を~

明日は天使が釧路の沖に舞い戻ってきますP1210652

楽しみですね

さて

釧路に夏はあったのでしょうか?P1210654

いつのまにか・・・秋かも・・

今年は異常気象なのでしょうね

海もそうとう変わっていますねP1210655

どうなっているのでしょうか?

今日も寒くてコートを着てました

帰宅するときは車は暖房を入れて(笑)P1210678 P1210680

2時間釧路アリーナで

釧路ユナイテッドの練習でした(笑)

今日は大学生が3人ユナイテッドの練習をP1210681 P1210683

手伝ってくれていました

ありがたいものですね

感謝感謝~P1210692 P1210693

ところで

クーちゃんの情報はありませんね

“響”さんとも話しましたがP1210695 P1210706

依然として確認とれず

もうすぐ本格的な定置網も設置されるし

釧路に戻って来い~なんてP1210664

思っていたのですが

今日もMOOの前では油の流出騒ぎ?

中和剤を撒いていましたP1210668

川面には虹色に油が漂って

残念な事ですね

こんな川には戻ってくるなよクーちゃんとP1210665

言うしかないですよね

やはり戻る場所は

歯舞群島しか無いのでしょうか?

P1210656

|

« 釧路の沖の釣りを終えたら毎日が釧路ユナイテッドのアイスホッケー! | トップページ | 一年経てば釧路の沖の天使は立派な釣り師! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
ノリさん、今回も大爆釣でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
目がテンになっちゃいました(笑)

クーちゃん、どこに行っちゃったのかなsweat01みんな心配してるので、無事を報告してほしいです(ノ_-。)
きっと安全な所で遊んでいると思うのですが。

投稿: マキ | 2009年8月19日 (水) 00時56分

おはようございます。

十勝はまだ短いながらの夏が有りましたが釧路は異常気象だったのですね。体調を崩さない様に気をつけてください。

釧路川にまたクーちゃんが来てくれれば嬉しいですが危険も多いので複雑な気持ちです。でもまた会いたいですね。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年8月19日 (水) 05時24分

こんにちは。

ブログを見ていると、だんだんクーちゃんは「歯舞に帰ったほうが幸せなのでは」と思ってきました。釧路川がとても汚れているのを昨日見て実感しました。帰って来てほしいけど、この環境では体を壊してしまいそうで悲しいです。

家の息子もアイスホッケーしていましたけど、氷上の格闘技なので練習もきつく、親の送り迎えもハードでした。息子さん、確実に成長されていて、楽しみですね。優勝祈っています。

投稿: はたの | 2009年8月19日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45966091

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は釧路の沖に天使がやってくる(笑):

« 釧路の沖の釣りを終えたら毎日が釧路ユナイテッドのアイスホッケー! | トップページ | 一年経てば釧路の沖の天使は立派な釣り師! »