« 8月23日「釧路の沖」爆釣報告!これで日本製紙クレインズは今期も優勝ダィ! | トップページ | 釧路の夕日と最近の情報~釣りとタイガと納沙布のラッコのクーちゃん »

2009年8月26日 (水)

タイガが亡くなりました・・ラッコのクーちゃんは目撃情報なし

昨日午後5時28分に

釧路市動物園のタイガが

喉に餌を詰まらせて亡くなりました

2008年5月24日に生まれての短い命でした

安らかに眠って下さい

Img_1631

納沙布のラッコのクーちゃんは

依然として目撃情報無し

昆布漁の船に戸惑い

定置網に危険を感じて

大冒険に出たのでしょうか?

1

|

« 8月23日「釧路の沖」爆釣報告!これで日本製紙クレインズは今期も優勝ダィ! | トップページ | 釧路の夕日と最近の情報~釣りとタイガと納沙布のラッコのクーちゃん »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

早朝ウサギのラブちゃんの世話をしながら定番の道内朝一番ニュースでタイガ死亡を聞いた時は頭の中が真っ白になり何が起こったのか理解できませんでした。すぐに朝刊が来るのを待ち更にビックリ。
とても朝から悲しい気持ちになりましたがタイガの姿にどれだけの人が勇気と希望をもらえたか分かりません。天国に旅たってしまいましたがいつまでも天空から私達を見守ってくれている事でしょう。

タイガ。安らかにおやすみなさい。貴方の事は一生わすれないです。

クーちゃんの方も心配ですが雲隠れの術で秘密基地に隠れて漁が終わったらヒョッコリ現れるのを信じています。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年8月26日 (水) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46032558

この記事へのトラックバック一覧です: タイガが亡くなりました・・ラッコのクーちゃんは目撃情報なし:

« 8月23日「釧路の沖」爆釣報告!これで日本製紙クレインズは今期も優勝ダィ! | トップページ | 釧路の夕日と最近の情報~釣りとタイガと納沙布のラッコのクーちゃん »