« ラッコのクーちゃんは話題を振り撒いているね~ | トップページ | 明日は釣ノリノリの復活!道東釧路の船釣り情報を報告するよ~ »

2009年8月13日 (木)

今日は音楽イベント「くるくるラッコ・コンサート」のご報告ザンス~

さて~今日も釧路の沖超異常人は沖に出たのだが・・P8090271

小生は・・行けず~トホホホ~

さてさて

今日はラッコのクーちゃんネットワークの全員集合~P1200968_2 P1200967

FMくしろさんの企画で

釧路町のポスフールさんで

ミュージックコンサートが開催されました~P1200971

司会はいつも頑張ってる明るい佐藤さん!

小生はFMくしろさんの皆さんの大ファンの1人でございます~

だって1 3

みんな頑張っているんだもんね~

15日は春採夏祭り開催で連日準備で

皆さん一致団結で頑張っている~!!2

皆さんも時間があれば15日に

コーチャンフォー釧路店の第2駐車場に集合~!

午前11時なに開催です~

15日は一日春採夏祭りから離れられないかもね~

http://www.fm946.com/natsumatsuri.php5

さてさて

ラッコのクーちゃんの

今日のポスフールさんでのコンサートは6

13時と16時からの二度の開演

コンサートの中身も充実の約1時間半のステージ!

流石にプロの「ひらぶきゆうこ」さんの唄は

素人の小生でも感動もの!!7

ア!!

またまた・・サイン貰い忘れてしまった~トホホホ~

さてここで素敵なマドンナ!

先ずはひらぶきさんの写真特集~

P1210002 P1210006 P1210007 P1210009 P1210032 P1210104

そして

今日はキッズロケットも頑張ったね~12

写真を写しながら

見事なステージに拍手~

また機会があれば皆さんも絶対にP1210177

ステージをご覧下さい!

キッズの写真を写していると(笑)

ワカちゃんはしっかりとカメラ視線! P12101821

可愛いんだな~~

くるくるラッコ行進曲では

「お世話になりまーす!」と唄ってくれていますね!

P1210169

P1210181

そして釧路出身の「clover」のミニライブ!P1210184

一生懸命に頑張っている若者の拍手です~

彼らのアルバムも大人気!

今回はP1210196

クーちゃんネットワークの

OさんとSさんが参加して~・・・

彼らも・・プロでした(汗)P1210234

流石です!

Sさんはおやすみクーちゃんの作曲者!

今回は専門のギターで参戦~P1210249

しかし

皆さんは昨夜午前3時に札幌を出発して

殆ど不眠で釧路に来てのライブ~P1210216

Oさんは・・・半分寝てました~(笑)

ナハハ~嘘~~頑張っていましたよ~

ラッコのクーちゃんネットワークはP1210164

釧路どんばくにも参加します!

小生の個人的意見としては!

キッズロケットとひらぶきゆうこさんとcloverはP1200972

是非見て!聞いて!もらいたい!

OさんとSさんは・・・・ムフフ

てな訳で!P1210226

今日のイベント報告でした~

FMくしろのKさんお疲れ様でした

佐藤さん!あすからも明るい笑顔で頑張ってね!P1210252

そして

FMくしろの皆さん!

祭りの準備大変でしょうが頑張ってくださいね!11

今夜も遅くまで準備ですよね!

いつも有難うございます!

そして

皆さん~

cloverの応援も宜しくお願いしますね~

10

ブログ内の写真はクリックすると大きく表示されます~

|

« ラッコのクーちゃんは話題を振り撒いているね~ | トップページ | 明日は釣ノリノリの復活!道東釧路の船釣り情報を報告するよ~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

  今晩は。
 15日はうちの長男もバイトで参加し、裏方をやります。花火の方も手伝うとか言ってましたので、ノリさんと同じく最後まで残るそうです。私は仕事と、16日の「釧新花火大会」の方の準備です。こちらもよろしくね!!

投稿: kinmaru | 2009年8月14日 (金) 18時00分

こんばんは。

見ているだけで元気が出てくるイベントですね。本当に釧路の町はクーちゃんやタイガとココアでどれだけ活力を貰っているか計り知れません。更なるパワーUPを期待しています。

私も今日は陸別まで行き一日鉄道撮影と体験運転でたっぷりと充電してきたので元気ハツラツ(笑)になっています。明日も連続で新得界隈に出没して鉄チャン大復活します。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年8月14日 (金) 19時12分

こんばんはhappy01
キッズロケットに娘たちが所属しているメタボなパパですcatface
FMくしろでの収録時でもお世話になり、ポスフールでもお会いできたので、覚えてくれていますか???
『どんぱく』でもcloverさんと共演するみたいで今からとても楽しみですnote
紅白目指したいですねnotes

投稿: S・S・S | 2009年8月25日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/45918288

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は音楽イベント「くるくるラッコ・コンサート」のご報告ザンス~:

« ラッコのクーちゃんは話題を振り撒いているね~ | トップページ | 明日は釣ノリノリの復活!道東釧路の船釣り情報を報告するよ~ »