« 8月30日俺としたことが・・ホケガキとの釣行報告~ | トップページ | 台風通過・・海・・変るかな? »

2009年8月31日 (月)

釧路の夕日に虹を見た一日・・釣れず・・

釧路の夕日は素晴らしい

P12208131

なんてね

朝日も夕日も自然が織り成す芸術だもんね~P1220722

さて今日は

昼に気晴らしに散歩(笑)

鴨がいましたP1220727

何羽も・・・・

久しぶりに鴨を見た様な・・・

思わず・・葱を買ってきて・・・P1220723

鍋!ナハハハ~

嘘ですよ~

公園をノンビリと散歩なんてP1220731_2

久しぶりです

花もありました

向日葵にはP1220738

クマバチ君が昼ご飯に~

こんな光景を見るのも

やはり久しぶりだなとP1220745

池に目を落とすと!

アメンボウが!

これもまた久しぶりに見ましたP1220746

軽やかに水面をスイスイ~と

ボーッとアメンボウを見ていて

ふと気が付くと・・・・P1220748

鳩君も興味深げにアメンボウを見ていました

まだ

月曜なのに少々疲れ気味でP1220772

仕事が終ってから

潮風を浴びに港に行くと

真っ赤に燃えるP1220782

釧路の夕日が

綺麗でした~

あたり一面がP12207841

夕日色に染まり

ゆっくりと港内を移動する

小船を目で追ってP1220811

夕日を

眺めている人や

夕日を浴びながら

釣をする人や・・・・P1220810

ゆっくりと流れる時間

そして

優しい潮風に身を包まれて

「ホッ!」

そして

初めての光景を目にしましたP1220798

「夕暮れの虹」

雨上がりでもなく

まして夕暮れ時にP1220799

虹が!

この現象は「幻日」と言うそうです

こんなこともあるのですね

自然の美しさに少し元気をもらって

車から竿を出してP1220802

ワームを泳がせましたが

魚も夕日に見とれているのか・・

反応無し(笑)

それでもP1220815

釣れなくても満足(笑)

明日の元気につながりました~

★写真展のご案内★

髭のカメラマンさんの写真展が

明日から開催です!

ラッコのクーちゃんの写真展

Photo

開催場所は

釧路市柳町2-1

喫茶店「珈路詩」です

珈琲も美味しいよ~

日赤病院の向かいです

納沙布のクーちゃんの写真も~

|

« 8月30日俺としたことが・・ホケガキとの釣行報告~ | トップページ | 台風通過・・海・・変るかな? »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

ノリさん、ご無沙汰しています。

夕日に虹…凄い光景ですね!素敵なの見させてもらいました。

投稿: こもも | 2009年9月10日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46082836

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路の夕日に虹を見た一日・・釣れず・・:

« 8月30日俺としたことが・・ホケガキとの釣行報告~ | トップページ | 台風通過・・海・・変るかな? »