« 突然の電話・・「ノリさん秋だよ!」・・アキアジ釣りに行こう?エ?平日ジャン! | トップページ | 9月19日今日の道東釣り情報アキアジ釣りは「ヨッシー!ヨシー!」流石!釣りまさ丸だね~ »

2009年9月17日 (木)

9月17日釣ノリノリの実力発揮~~ナハハハ~

午前4時前に霧の街釧路をP1230897

港に向かう俺が居る・・・

平日・・・・

キンチャン・・P1230900

今日は・・妻が危篤という事にしました・・

父も母も・・すでに・・

ナハハハハ~~P1230911

そんな訳ないべや~~

チャンとした有給休暇ジャイ!

今回はF社長の全快祝いでP1230918

義理があっての釣行~

狙いは当然アキアジ!

・・・アキアジ????P1230919

結果を出していない釣り・・・

今年は全くの不調で

記事を見てくれればわかるようにP1230915

「チャーミング軍団」も

イマトラ軍団も

そしてP1230916

OSAMさんも先週末に出て・・全て撃沈~

今日は急遽の出撃で

釣りまさ丸の貸切~P1230925

港を出ると霧も晴れて

絶好の釣り日和~

当然です

昨日を避けて今日にしたのですから~

当然今日は釣るつもり!

しかし・・

静かな海~~

サメまで居る~P1230933

魚探には

ベイトの反応が・・・しかしシャケの反応無し

いや!

ベイトの反応があればP1230936

シャケは居る!

ベイトはイワシ・・・

急遽クーラーから餌を取り出すP12309271

通常は大きいサンマのぶつ切りだが~

写真を見て頂ければわかる様に~

ジャミサンマのを切って

餌に~(ジャミサンマ=小さいサンマ15cm位の身を2等分に)

イワシもこのくらいの大きさだよね~(笑)

てな感じで

ガッハッハ~~

P1230921_2

釣ノリノリの実力発揮~~

船中6匹船中バラシ6回・・・多すぎ・・

といいながら・・小生も2度バラシた~反省・・

P1230943_2

とはいうものの

激渋続きのアキアジ釣りでP1230951

5本はマズマズの釣果ですよね~

一段落して帰港かと思いきや?

釣りまさ丸はイカ釣りにGO!P1230960

エ?

すでに沖上がりの時間は過ぎている~

F社長の全快祝いだ~P1230962_2

勢い勢い~で・・・

入れ食いのイカ釣り~~~

先日凪男さんは水も滴るいい男だったが・・・P1230963

釣ノリノリは・・・・

お墨付きの叔父さん~ナハハハハ~トホホ

P1230972_2

ふと思った・・

釣りまさ親爺が何故イカ釣りに行ったのか?P1230946

先日・・手製の投入機を作成して・・

まだ一度も使っていなかった・・

午前4時半に出港して皆でイカ釣りにP1230950

夢中になって・・・

いつの間にか・・

世界三大夕日の釧路の沖に~P1230975

そろそろ帰るか~と

戻り支度をし始めて

釧路港に向かったらP1230947 P1230977

釧路は・・霧の街釧路に~

まるで

霧の城壁の様に釧路の街はP1230993 P1230999

霧に包まれて・・・

ん?着信?

凪男氏から?P1240002 P1240006

ナハハ~

とんでもない事になっていた~

4時半に出てP1240036

12時間過ぎても戻らない

釣りまさ丸の事を心配して

陸では何かあったのではと・・・P1240043

すみません・・

13時間釣りして

戻って参りました~~P1240047

今日の釣果はアキアジ5本にイカが約50杯

とことんリフレッシュした一日でした~

P1230970

イカの沖干しに

石狩鍋とイカの沖漬け~P1240017

イカ素麺~

明日はいくら丼が食べれますね~

・・・・中高年の釣り人の皆様・・・・

コレステロールの過剰摂取には・・注意しましょうね~

|

« 突然の電話・・「ノリさん秋だよ!」・・アキアジ釣りに行こう?エ?平日ジャン! | トップページ | 9月19日今日の道東釣り情報アキアジ釣りは「ヨッシー!ヨシー!」流石!釣りまさ丸だね~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、釣ノリノリさん。
いつもブログ拝見して楽しませて、
頂いております。
実は今日、
青い船を見ました。
朝から釣れずに、
ドンヨリとしていた時です。
こちらの船は船中2匹でした。
帰宅して、ふて寝していたのですが、
このブログを見て、
唖然としました。
今度、釣りを教えて下さい。

投稿: 帯広の釣れない男 | 2009年9月17日 (木) 23時48分

こんばんは。

アキアジ釣おめでとうございます。釣ノリノリさんの笑顔が全てを物語っていますね。いったいどんなひきだったのか想像出来ませんが手ごたえ十分だったのではないでしょか?
こちらは早朝にギックリ腰に久しぶりになってしまいコルセットのお世話になっています。(笑)さて連休中の撮影どうなる事やら。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年9月18日 (金) 19時29分

釣ノリノリさん

久しぶりです。今年はずっとラッコばかり追いかけていたのかと思ったらしっかり釣りにも行ってるんですね。
それにしてもでっかい鮭(秋鯵っていうんですか?)!相変わらずの腕前に脱帽です。
こちらはとうとう9月も半ば過ぎてまだ大真鯛をゲットできていません。ひょっとしたら今年は無理なんじゃないかとあきらめ気味です。
ところで、畑のほうはまずまずの出来で今日サツマイモ(鳴門金時)を収穫してきました。2,3日天日に干して来週にでも送らせていただきます。

投稿: 髭の浦島 | 2009年9月18日 (金) 19時42分

こんばんわ~note
アキアジとイカの釣果、ひたすら尊敬ですshine
私も連休中に苫小牧まで行って釣りしてきますfish
ノリさんいい笑顔ですねo(*^▽^*)o

投稿: マキ | 2009年9月18日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46238212

この記事へのトラックバック一覧です: 9月17日釣ノリノリの実力発揮~~ナハハハ~:

« 突然の電話・・「ノリさん秋だよ!」・・アキアジ釣りに行こう?エ?平日ジャン! | トップページ | 9月19日今日の道東釣り情報アキアジ釣りは「ヨッシー!ヨシー!」流石!釣りまさ丸だね~ »