« 釧路の沖の釣行報告はアキアジ釣りと五目釣りとコマイとシシャモ釣り~これからはマダラジギングかな~ | トップページ | アキアジ釣りの最盛期~~プロジェクトF!必ず釣らせる!! »

2009年9月25日 (金)

9月24日「釧路の沖」送別会~

昨日はP1240545

「釧路の沖・クロちゃんを送る会」がありました~

午後六時半からアクアベールさんで開催~

クロダさんが明日釧路を離れて札幌に転勤になります

そこで

送別会となった訳で・・・・

涙・涙・・・のお別れ会・・・・となる予定でしたが・・

P1240516

全然~~~

超異常人は始めから最後まで釣り釣り釣り~の話~

ガッハッハ~P1240527

アッハッハ~と

大騒ぎ~

小生もビール・・ビール・・時々・・日本酒・・・P1240528

酔った~~

クロさんは

今度はホームベースの積丹でまたP1240529

ボートフィッシングで活躍ですね

太平洋も日本海もつながった一つの海~

互いに何処にいても楽しい釣りをしていればP1240533

仲間だもんね~~

互いの健康と健闘と爆釣りを願いつつ

アクアベールから二次会会場に移動~

ここから先は未成年者禁止の為に写真無し~P1240540

大騒ぎの大盛り上がりの送別会でした~

そして・・・・・

今朝は・・二日酔い(笑)P1240547

17日のアキアジ釣り

19日のアキアジ釣り

20日の五目釣り

21&22日の十勝遠征~

23日のシシャモ&コマイ釣り~P1230921

24日の送別会~

ナハハハ~

流石の釣ノリノリもハードな活動で・・・

バテバテです~やっぱり・・超異常人ざんすね~

おっと携帯が鳴っている~P1230943

とりあえず送別会報告でした~

・・誰からの電話だ??

ア!!!・・ま・さ・・か・・・

|

« 釧路の沖の釣行報告はアキアジ釣りと五目釣りとコマイとシシャモ釣り~これからはマダラジギングかな~ | トップページ | アキアジ釣りの最盛期~~プロジェクトF!必ず釣らせる!! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

釣モード全開の様で何よりです。このまま行くとクジラまで釣ってしまいそうな勢いを感じます。(笑)
こちらも負けずに鉄モード全開でギックリ腰など忘れて線路端に立っていました。また23日は釧路で石炭列車も撮れるおまけも付き文句なしの連休でした。おかげで腰も大分回復する事ができ少し楽になりました。

幣舞橋も行ってみましたがやはり寂しいですね。どこかに観光スポットとしてクーちゃん等身大の人形があれば記念撮影が出来るのではないでしょうか。取りあえず釧路新聞社に行く機会がありましたので話をしておきました。

先日の雑誌の件ですが連休中の21日に発売された「鉄道で旅する北海道2009秋号」に当博物館が紹介されていますので見ていただければ幸いです。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年9月25日 (金) 19時07分

小さな鉄道博物館さん
満面の笑みで何故かビールはクラシック?
今度時間が取れたら
予約して見に行きま~す
継続は力なりですね
益々のご活躍を願っています

投稿: 釣ノリノリ | 2009年9月25日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46309320

この記事へのトラックバック一覧です: 9月24日「釧路の沖」送別会~:

« 釧路の沖の釣行報告はアキアジ釣りと五目釣りとコマイとシシャモ釣り~これからはマダラジギングかな~ | トップページ | アキアジ釣りの最盛期~~プロジェクトF!必ず釣らせる!! »