« 9月26日アキアジ釣り~プロジェクトFの結果は!イッヒッヒ~~ | トップページ | 秋の釣行~アキアジ釣りは卒業で~いよいよマダラジギングで秋祭りダイ! »

2009年9月27日 (日)

怒涛のごとき10日間~9月27日アキアジ釣りの釣行は海を駆ける男達に惨敗~(笑)

いや~~ハードな10日間でしたね~~P1240638

過密なスケジュールをこなして

昨日は過労死寸前だった小生・・

17日に5本19日に4本26日に3本今日は・・・P1240642

エヘへ~

今日も「釧路の沖」に出撃しました~~P1240643

はっきり言ってやはり超異常人スネッ!

いささか今日はゆっくりと休もうと・・・

チコッと思っていたのですが・・P12406471

釣り馬鹿親爺の性でござりまする~

気が付くと・・港に居るんです・・・

そしてP1240650

船の上にいるのです(笑)

でも~超異常人は小生ばかりジャアございません~

かめやの大将も2レンチャン~P1240634  P12406511

今日は繁栄丸に大将とハリセンボンさん

ハマちゃんにヒロヒーロー!が乗船~

そしてP12406531

イマトラさんとシンさんは白糠からGO!

ボート軍団も~

ヨッシーさんは昨日と同じシェラザードで出撃しP1240655

兄弟船のホワイトローズも参戦

あに&凪は幸福丸で五目に走り

「釧路の沖」は超異常人で溢れかえる!P1240662

小生は釣りまさ丸で

嵐を呼ぶ男さんとT先生

そしてP1240666

FJさんグループ3名で出撃~

今日は風も無く昨日に比べると

うねりも無くP1240672

絶好の秋の釣り日和~~

気持ちよい~~と

釧路の沖に午前4時に出撃~P1240674

そして・・・その後・・悪夢が・・・

ナハハハハ~

今日の釣りまさ丸はハズレ船~P1240675

全て裏目に~~

小生も同じ~~全て裏目~~

反省の一日でした~P1240677

こうやって

自宅に戻り振り返ると・・

迷い禁物という事ですかね~P1240693

まあ次につなげれる反省ですから~

しかし

釧路の沖はいったいどうなっているのでしょうか?P1240698

やはりこれも異常気象のせいですかね~

今日の大津のアキアジ釣りは惨敗だった様です

そして釧路の沖が良好~P1240701

いつもはアキアジ釣りは釧路の沖から大津にまわるのですが・・

今年は逆?

さて今日は「釧路の沖」の竿頭はP1240702

昨日BZだったKさんが7本

シンさんとヨッシーさんが6本

大将とイマトラさんが3本P1240705

小生と嵐を呼ぶ男が2本

ハリセンボンさんとヒロヒーローさんとハマちゃんが

それぞれ1本P1240706

あに&凪さんは五目で真鱈爆釣~

秋の釣りはフル回転ですね!

でも・・P1240752

明日から一週間は月末月初!

勿論!仕事中心にガンバンベー!

そしてP1240779

また・・週末は・・

釣ノリノリ~~

さて何を釣りに行こうかな~~P1240796

今日港に戻ると

幸福丸で沖に行っていた

あに&凪男さんがP1240801

お出迎え~

ん?

最近は二人ともアキアジの釣果が・・・P1240802

あれほどアキアジ釣りと言っていた二人が・・

これも異常気象の原因かな(笑)

しかしP1240655_2

釣りというものは・・・・

今日は釧路の沖を駆ける男達に惨敗でした

ネ!ヨッシーさん(笑)

小生の今日の釣果はP12407921

アキアジ2本にシマガツオが2枚に・・

不思議な魚が一本とイカが少々~

さてP1240700

これから沖干しのイカで反省会~

熱燗を~~ワッハッハ~

でも・・折角・・釧路の沖がP1240741

アキアジ祭りになっているのに~

今日は参ったな~

実はもともとアキアジ釣りはあまりP1240745

好きでは無いのです・・

待つ釣りなので・・

でも・・・P1240767

今日は・・やっぱり不甲斐ないな~

悪酔いしそう・・・

トホホホホ~P1240743

こんな日もある釧路の沖~

|

« 9月26日アキアジ釣り~プロジェクトFの結果は!イッヒッヒ~~ | トップページ | 秋の釣行~アキアジ釣りは卒業で~いよいよマダラジギングで秋祭りダイ! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました
ノンビリすごしました
頂いた魚は2人で分けました有難うございました
イカとエチオピアは刺身で食べました
家族みんなで美味しく喜んで
船長に貰ったメスは身はチャンチャンに、
筋子は醤油につけました、今晩の楽しみです
10月は休みが取りにくいので、釣りは今年最後かと。エチオピアの引きはすごかった
昨日は足をヒッパッタと思いますが色々
有難うございました
是非また宜しく

投稿: 藤原 | 2009年9月28日 (月) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46328997

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛のごとき10日間~9月27日アキアジ釣りの釣行は海を駆ける男達に惨敗~(笑):

« 9月26日アキアジ釣り~プロジェクトFの結果は!イッヒッヒ~~ | トップページ | 秋の釣行~アキアジ釣りは卒業で~いよいよマダラジギングで秋祭りダイ! »