« 9月24日「釧路の沖」送別会~ | トップページ | 9月26日アキアジ釣り~プロジェクトFの結果は!イッヒッヒ~~ »

2009年9月25日 (金)

アキアジ釣りの最盛期~~プロジェクトF!必ず釣らせる!!

携帯電話・・・アキアジ釣りの情報だった・・P1020236

昨日アキアジが爆釣だったと・・

アキアジも釣れる時に行かねば

釣れない

今が行き時?

確かに尾のある魚~

何処に行ってしまうかわからない・・

どんな釣りも同じ

昨日釣れたから今日も釣れる訳ではないP1020002

昨日釣れなくとも今日は爆釣という事もあり

しかし

行かねば釣れない・・・

過労死寸前の小生・・・

そんな元気がある筈が無い・・・と・・思う・・・

しかし・・・・

プロジェクトFが決定してしまった~

どんなプロジェクト?って・・・・・

ナハハ・・

「F社長にアキアジを釣らせる!」って事P1230918

すでに3度アキアジ釣りに出ている

F社長だが

毎回アタリはあるのだが・・・

まだ一本も上げていない

その理由は・・・・素直じゃあ無いから(笑)

そこで

急遽

明日プロジェクトFを実行する事に

仕掛けはフィッシュランド星が浦店の店長お勧めを

F社長に購入してもらいP1240095

竿と電動は小生の物を使用してもらう

そして個人指導!

必ず釣らせる!

と・・いう事で・・・小生・・命をかけて・・Img_01401

沖に行って来ます・・・

釣りまさ丸の船長も本気モード

明日も午前3時に出船して

日曜も午前3時出船で爆釣に挑む気構え

今年最後のチャンスかも知れませんP1010962

日曜日の皆さんの参加を募集していますよ~

とりあえず明日は前哨戦でしっかりと闘って来ます!

日曜日参加したい方はP1230618

http://www.turimasamaru.com/

釣りまさ丸にお申し込み下さ~い!

アキアジの釣り方はこの記事を参照して下さい

http://turinorinori2.cocolog-nifty.com/blogpart3/2009/09/920-8aa6.html

先日もこの釣り方で

アキアジ初心者のOSAMさんもアキアジをゲットしています!

|

« 9月24日「釧路の沖」送別会~ | トップページ | 9月26日アキアジ釣り~プロジェクトFの結果は!イッヒッヒ~~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

連日のアキアジ釣、凄い行動力ですね。やはり何度行かれて楽しいはずで私の鉄道撮影と同じ物を感じます。土日の大漁報告楽しみに待っています。

鉄道本見ていただきありがとうございます。早速連休中に群馬県から来られた方がいました。普段はビールはほとんど飲まない私。でも今回は雑誌スポンサーの関係でポーズをとらさせていただきました。もちろん撮影後、久しぶりに飲む機会に恵まれました。(笑)時間が有りましたらぜひ連絡ください。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年9月26日 (土) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46311386

この記事へのトラックバック一覧です: アキアジ釣りの最盛期~~プロジェクトF!必ず釣らせる!!:

« 9月24日「釧路の沖」送別会~ | トップページ | 9月26日アキアジ釣り~プロジェクトFの結果は!イッヒッヒ~~ »