« 惨敗~何からなにまで~~こんな日もある道東釧路の釣り情報~ | トップページ | アキアジは何処に?道東のアキアジ釣りの情報が~ »

2009年9月 8日 (火)

釧路大漁どんぱく花火大会~ラッコのクーちゃんは~

ワッハッハ~僕クーちゃんで~す!P11400696

釧路は大漁どんぱくが終って静かになりました~

P1230434

大漁どんぱくの実況中継はP114006912

FMくしろさんがやってくれましたね~

僕の花火の中継の時には

「くるくるラッコ行進曲」が流れましたよ~P11705652

花火も綺麗に見えましたね~

P90501072 P90501073 P90501075 P90501076 P90501077 P905010711 P90501088 P90501089 P90501091 P90501094 P90501095 P90501096 P90501121 P90501122 P90501124 P9050112

てな感じですね

さて

実は~ラッコのクーちゃんはまた旅に出ましたね~Img_9925

納沙布には一頭のラッコ君が滞在

きっと

クーちゃんは彼女と安全な場所に非難中かな?I

気まぐれラッコだからいつ戻ってくるか

わかりませんね~

また会える日までE

「ラッコを愛する親爺たち」は

のんびりと活動してゆきますかね~

小生はようやく釣ノリノリのモードに1

戻りつつあるしね~

もうすぐ寒くなってくる釧路の沖だけど

来月には関西から先輩が来釧してくれるかも~2

のんびりと五目釣りを楽しめそうな予感で~す

今回は

釧路の沖に魅了された?F

マサさんが

(イマトラさんとシンさんの策略に引っかかった?笑)

これからも参戦しそうだしね~

当分の間は9

釣り!世界三大夕日!時々クーちゃん~!に

なるかな~

|

« 惨敗~何からなにまで~~こんな日もある道東釧路の釣り情報~ | トップページ | アキアジは何処に?道東のアキアジ釣りの情報が~ »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

本当に釧路3大名物は釣り、夕日、クーちゃんになるかもしれませんね。(笑)

どんぱく花火大会写真も圧巻の一言です。たしかにこの日までクーちゃんが幣舞橋に滞在していたら花火と一緒にジャンプしていたかも知れません。担当者の苦悩?も考え納沙布に戻るとは流石クーちゃんです。

これからの活動も細く長く地道に頑張って行きましょう。継続こそが力になると考えています。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年9月 8日 (火) 12時16分

釧路どんぱく花火大会、スケールが大きいですね~。shine
クーちゃん花火も上がったのですか?
来年は是非見に行きたいです。happy01
クーちゃんは旅立ってしまったそうで残念ですが、クーちゃんの足跡を辿りに来週にも納沙布へ行く予定です。wave

投稿: タマタン | 2009年9月 8日 (火) 21時49分

釣ノリノリさん(^O^)/
お久しぶりです。
ようやく釣りに戻ってきましたね!(^^)!
その折は大変お世話になりました
僕もしっかり釣りにはまりましま
アキアジは今年はどうなのでしょうか?
あまり情報が無くて困ってます
情報を頼みますm(__)m

投稿: KEN | 2009年9月 9日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46152349

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路大漁どんぱく花火大会~ラッコのクーちゃんは~:

« 惨敗~何からなにまで~~こんな日もある道東釧路の釣り情報~ | トップページ | アキアジは何処に?道東のアキアジ釣りの情報が~ »