« 釧路大漁どんぱく花火大会~ラッコのクーちゃんは~ | トップページ | 快晴の釧路は風強し・・釣果は・・ムフフ~ »

2009年9月 9日 (水)

アキアジは何処に?道東のアキアジ釣りの情報が~

釧路湿原の朝霧の日の出からP12304991

今日は始まりました~

我が家は釧路湿原の脇にあります

疲れているのに何故か日の出とともにP12305211

目覚めるのは・・老化現象?アハハ~

さて

KENさんからアキアジ釣りの情報をとP12305281_3

コメントを頂きましたが・・

しいて書くなら

白糠の定置にようやくアキアジが大量に入ったとか__p1010658

しかし・・・

今日は大津からのアキアジ釣りに

フィッシュランド軍団が出港予定でしたがDvc00098

ウネリがあり出港中止~

そこで

尾岱沼に走ったそうですが・・

撃沈・・・

ウトロでもアキアジ釣りに出船して16

撃沈してきましたと連絡が・・

道東のアキアジの船釣りは・・

惨敗でしょうか?

アキアジ釣れ過ぎてもう釣りたくないよ~

ナンテ・・言ってみたいな~~6

でも

自然相手の釣りですもんね~

行かなくては釣れないし

いつ大漁になるかわからないもんね~

ラッコのクーちゃんの情報も無し

こんな手の

P1180630

こんな鼻の

P1180744

こんなラッコ君を見かけたら

Img_4361

教えてね~(笑)

今日はNHKさんのニュースでP1230078

釧路市博物館の写真パネル展の事

放送されていましたね~

ラッコ君を写していたカメラマン達はP1230490

最近は

釧路の観光の目玉となりうる

世界三大夕日と言われるP1230484

釧路の夕日の写真を写していますね

でも・・

本当は冬の夕日の方がいいのかも・・P11509541

さて

釣れなくても釣り

行かなくては釣れない・・・

K

今週末は「釧路の沖」の寝ボスケさんがP1010759

アキアジ釣りに行くぞ~と頑張っている!

・・・でも・・弱気?

シャケ釣りが駄目ならP9070201

イカ釣りで良いですから~なんて(笑)

2兎追うものは・・・なのでは?

ブログ内の写真はクリックすると

大きく表示されますよ~

2

|

« 釧路大漁どんぱく花火大会~ラッコのクーちゃんは~ | トップページ | 快晴の釧路は風強し・・釣果は・・ムフフ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

私は子供時代?から現在まで完全朝型人間なので日が上がるとすぐに目が覚めてしまいます。(笑)
いよいよ釣りの方も秋に向けて本格的になりそうですね。アキアジが一杯つれたら凄い事になりそうです。

放浪の旅に出たクーちゃん。まるで指名手配写真の様に見えてしまいますが、海に行く機会があれば探してみます。(笑)

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年9月10日 (木) 06時13分

おはようございます。

私も朝型人間なので日の出とともに起きて、家事を始めます。日曜日には、博物館の写真展、昨日は、髭のカメラマンさんの写真展が開かれている喫茶店へ行ってきました。私は、クーちゃん欠乏症にかかっているらしく、クーちゃんのイベントで「ビタミン クー」を補給しています。本当に何処に行ってしまったのでしょうね。クーちゃんの無事を祈っています。

投稿: はたの | 2009年9月10日 (木) 07時46分

釣ノリノリさんのhouseは釧路湿原の脇にあるのですか?
良い所ににありますね~。
前回のツアーで釧路湿原に行った時は、マイナーな所ばかり回ったので、今回は釧路湿原一周号でメジャーな所を見る予定です。bus
毎日毎日週間天気予報を見ては、お天気でありますようにと祈っています。
カムイ ポプニカ アーホイヤーsun

投稿: タマタン | 2009年9月10日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46166656

この記事へのトラックバック一覧です: アキアジは何処に?道東のアキアジ釣りの情報が~:

« 釧路大漁どんぱく花火大会~ラッコのクーちゃんは~ | トップページ | 快晴の釧路は風強し・・釣果は・・ムフフ~ »