« 台風通過・・海・・変るかな? | トップページ | 釧路の観光は「世界三大夕日」?釧路市立博物館の『市民が撮った「ラッコのクーちゃん」展』 »

2009年9月 2日 (水)

woosheeはUnarasukaですね安心しました

今朝、マットとジルから20

メールが届きました

釧路を離れてから連絡が取れなかったのですが

安心しました

釧路からアリーューシャン列島に向かい

音信普通だったのですがC

良かった~

さて

今日は台風一過の晴天の釧路なのでP1150965

記事には

釧路の誇る夕日の写真を掲載しながら

記事を更新しますねP1190444

先ずは

写真展の話し~

ラッコのクーちゃんのP1220890

ラッコ親爺達は至る所で写真展を開催

髭のカメラマンさんは

喫茶「珈路詩」で現在開催中

そして“響”さんは今度は空港でも~

そして明日9月3日からはP1220906

釧路市立博物館の

「おさかなセミナーくしろ2009」パネル展で

M00で開催したP1220939

『みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展』の

写真が明日から展示されます

明日「職場体験」に博物館を訪れる

釧路市立北中学校の子供達と

学芸員の方が明日午前中にP1230007

1階のフロアーに展示してくれるとの事です

釧路に元気を与えてくれた

クーちゃんの釧路川でP1170670

市民の皆さんが写した写真が

展示されます

さてP1170668

ラッコのクーちゃんはと言うと・・・

未確認ですね~

納沙布にラッコはいるものの・・P1160835

クーちゃんと識別できませんね

今日昼に用事があり

MOOに行って来ましたがP1220880

やはり

淋しいですね

一頭のラッコがあれ程の人を集めたのにP1220878

しかたの無い事ですかね

さて週末のアキアジ釣りも

まだ準備できていずImg_9618

どんな釣りをするか・・迷っています

アッハッハ~

|

« 台風通過・・海・・変るかな? | トップページ | 釧路の観光は「世界三大夕日」?釧路市立博物館の『市民が撮った「ラッコのクーちゃん」展』 »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

流石クーちゃん愛好家の写真展開催はワクワクしますね。ぜひ時間が取れれば各会場に行きたいです。
またMOOでの写真も懐かしい物があり、早い物で間もなくあれから4ヶ月が経とうとしています。
MOOでの再盛り上がりを期待しています。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年9月 3日 (木) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46100927

この記事へのトラックバック一覧です: woosheeはUnarasukaですね安心しました:

« 台風通過・・海・・変るかな? | トップページ | 釧路の観光は「世界三大夕日」?釧路市立博物館の『市民が撮った「ラッコのクーちゃん」展』 »