« 今日の釧路の沖は!ビデオでご確認下さい! | トップページ | 10月12日またもや釧路の沖への釣行~しっかりと昨日のストレス解消~ »

2009年10月11日 (日)

10月11日はビユー!ザザザー!みんな良い男~~トホホ・・

吹くとは思っていたのだが・・P1250122

朝方は大丈夫・・と・・思っていたのだが・・

ジェンジェン違う~

午前4時半に出港~~P1250123

と・・港を出ると多少のウネリ~

順調にポイントに~

ところが!P1250134

北西の風が・・・段々と強くなり

先に居た幸福丸は撤退

下には来ないと言っていた繁栄丸もP1250132

上で釣果が出ずに

こちらまで来たのだが・・

一流しで撤退~~P1250138

流石にどんどんと風が強くなり

まして潮と風が逆で・・釣りにならない・・

で・・・帰港・・・・自然には勝てません・・P1250153

そんなこともある「釧路の沖」~

でも・・・しっかりと・ストレスは溜まりました・・

釣れる釣れないはともかくP1250164

狙って攻めて結果が出なければ

納得もゆくのだが・・

まともに釣りができない状態・・・P1250166

そして

船上は水も滴るいい男ばかり~(笑)

どうして・・天気は意地悪なんだ・・・P1250178_3

こんな日は普段の3倍・・

疲れますね~~

もともと超短気な性分で・・・

むきになってしまいますね~

どうしましょう・・・・・・

|

« 今日の釧路の沖は!ビデオでご確認下さい! | トップページ | 10月12日またもや釧路の沖への釣行~しっかりと昨日のストレス解消~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

師匠、お疲れ様でした(^O^)。

やはり自然の中の遊び~、良いときもあれば悪い時も・・・・でしょうか。

多分ですね・・私が釧路沖に出た時に天気が良すぎたからですね・・・。
なんと言っても私、時化男ですから・・(笑)。

投稿: のぶひろ | 2009年10月11日 (日) 19時53分

お疲れさんでした
こちらも 魚からの反応まるで無し
48分まで行きましたが其処もだめでした
底荒れがひどく釣りになりませんでしたね
ま~こんな時もありますね
札幌から来た人にはかわいそうな事をしましたよ
前の日に前祝いに末広で飲んだのが悪かったのかな~~?
今週はきっと良くなるでしょう

投稿: あに | 2009年10月12日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46457423

この記事へのトラックバック一覧です: 10月11日はビユー!ザザザー!みんな良い男~~トホホ・・:

« 今日の釧路の沖は!ビデオでご確認下さい! | トップページ | 10月12日またもや釧路の沖への釣行~しっかりと昨日のストレス解消~ »