« 秋の釣行~アキアジ釣りは卒業で~いよいよマダラジギングで秋祭りダイ! | トップページ | 妻に怒られた~アキアジって言わないで鮭って説明しなさい!って・・? »

2009年10月 1日 (木)

アキアジ釣り卒業した筈なのに・今日も沖の病院に通院~(笑)したらば・・鮭が爆釣~アハハハ~

何故か釧路の沖のあに様が・・Ani

今期はアキアジ一本の釣果~~

あに様はアキアジ釣りに出ても

じっくりとアキアジ釣りができずに

五目に移動~~が多くて

きちっとアキアジ釣りができていないのが原因~P1240816

昨日も港をさ迷ってアキアジ釣りの船を捜して~

実は昨日ボート軍団もアキアジの良い釣果を

出しているとの情報が港を飛び交っていた・・・P1240812

釣りまさ丸船長が昨日船のメンテナンスで

船に居ると

あに様が明日はアキアジに出るの?P1240811

船長は明日はお客がいないから出ないな~と

答えると肩を落として

去ったそうな・・・・P1240815

マズイ!

アキアジ釣り禁断症状のあに様!

こりやあ悪化する前に病院に連れて行かないと!

で・・心優しい小生が・・・看護の為に付き添い・・・P1240809

ナハハハハ~~

単なる便乗の理由付け~~

てな訳でP1240817

どうしょうもない釣り馬鹿親爺~

釣りまさ丸アキアジ釣り大会~~ジャンジャン!

午前4時前にP1240819

何時も通りに港へ向かう俺が居る!

平日・・・・有給・・・今回は誰の葬式?と

ヒロさんから突っ込み・・P1240824

「明日・・自分の葬式なんで・・・」ア~とうとう自分を~(笑)

だって~~まだ一本しか釣っていない

傷心のあに様を1人にできないでしょう~P1240828

てな感じで釣りまさ丸は日の出前に

静かな凪の海に出撃~~

久しぶりにあに様との釣行~~P1240831

あに様がポッンと・・「興奮して眠れなかった・・」

ア~可哀想なアニ~~~

僕の胸でオヤスミ~~ナハハハハ~P1240839

今日は干潮が7時前・・・

朝の一発と後は潮が動いてから

また待つ釣りになるな~と思いながらP1240836

快晴の沖をポイントに向かった

ポイントに着くも反応が薄い・・

早い時間に最初の釣果は船長~~!P1240838

何とか船長・船長の兄さん・あに様・小生と

船中BZ無しになったが!

・・・・・P1240844

しかし禁断症状だったあに様!

俄然元気!

二本掛け~ナハハハハ~P1240847

ヨッシャ~~

あに様もどんどん治癒してゆく~

どうせ俺は今日は看護の為の付添い人~P1240850

船長のお兄さんも今日は良い調子~

船長もやるな~~

今日は中層に反応が無くP1240852

殆ど底釣りの状態

天気も良く阿寒の噴煙を見ながらマッタリしたり

ウワォ~~P1240857

引くぜ~~アハハハハ~

エチオピアだぜ~

ウワォ~P1240858

引くぜ~ガッハッハ~

アキアジ二本掛け~

ギャッハッハ~~

またアキアジ釣れた~~!!!!P1240859

ん?

何故か・・・あに様・・・静か・・・・

ア!

もしかして・・・P1240874

1.2.3.・・6本あに様

1.2.3.・・6本小生・・・・追いついちゃった・・

アキアジ君駄目だよ・・駄目だよ・・

俺の餌食べたら・・・P1240866

ガンガンガン!

駄目だって言っているのに~

と・・言いながらも・・しっかりと・・P1240883

合わせている・・俺が居る・・・

そして

結果はあに様が8本P12408701

船長の兄様4本

ディエ~~?

釣りまさ丸の船長が・・3本?? P1240875

あに様ごめん・・・・

小生・・・9本・・・船中4人で24本~

釣りまさ丸の船長曰く・・

「情けは人の為ならず・・・」P1240876

ん~~

でも楽しかったヨネ!ネ!ネ!ネェ~!

ガッハッハ~~~~!P1240884

さて

帰港後はまっすぐにお買い物~~

発泡の箱を購入~P1240887

先日までは一緒に乗船していた方等にお土産に~

今日は

小生がお世話になっている内地の方々にP1240893

クール宅急便で発送しました~~

土曜日に着く予定でござりまする~

北海道の秋の味覚~秋味~P1240892

釧路の沖のブランンド!アキアジをご堪能下さいね~~~

Img_0179

★業務連絡~日曜日のマダラジギング~

釣りまさ丸は午前4時出港です~~

あと2人入れます~~~!

|

« 秋の釣行~アキアジ釣りは卒業で~いよいよマダラジギングで秋祭りダイ! | トップページ | 妻に怒られた~アキアジって言わないで鮭って説明しなさい!って・・? »

釣り」カテゴリの記事

コメント

釣りノリノリさんこんばんわ。

帰宅して今日のノリノリさんの釣行記を
妻と一緒に拝見しております。
トップ賞ですネ!おめでとうございます。
でっかい秋アジを手にしたノリノリさんの
笑顔が以前よりふっくらとして
健康そうでお元気で何よりです。
北海道の秋の味覚~秋アジ(サケの事?)(笑)
妻は小アジしか知りませんので・・・。
「アジってこんなに大きくなるの?」
「私さばけるかしら?不安!」(笑)
楽しみにしておりま~す。

投稿: いまさん | 2009年10月 1日 (木) 23時11分

釣ノリノリさん

今日は久しぶりの声を聞かせていただいて大感激です。
例によってなじみの居酒屋で皆でワイワイガヤガヤと飲んで騒いでいたところでした。早速朗報を皆に伝えて魚捌き担当の仲間も呼び出して土曜日は万難を排して体をあけて置くように依頼しておきました。
一同楽しみにして待っております。

投稿: 髭の浦島 | 2009年10月 1日 (木) 23時43分

こんばんわ~heart04
ノリさん、絶好調ですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
まるで動く和商市場のようですね、釧路沖直送~fish
海にいるアキアジ、ノリさんが釣りきってしまってるせいか、釧路の釣り仲間の元にはやってきてないようです~sweat01
釧路に帰った時には、釣果を上げる方法伝授してくださいね~。今年も小物クイーン決定になりそうですscissors

投稿: マキ | 2009年10月 2日 (金) 00時01分

ノリさんありがとー

先ほどクールで届きました
新鮮・ピチピチにびっくりですよ~
こんなの見たの初めてですよ!
お手数お掛けして申し訳ありませんでした
じっくり堪能させていただきます
有り難うございました


投稿: コウチン | 2009年10月 3日 (土) 11時08分

こんばんわ・・ノリさん

ビックリしました
いつもこんな大物を釣ってるノリさんが羨ましい・・

早速 夕食にチャンチャン焼きで頂きました 美味いの一言です
明日は違った料理で頂きます
釧路の秋味を堪能させていただきます
ありがとうございました

投稿: もんた | 2009年10月 3日 (土) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46363339

この記事へのトラックバック一覧です: アキアジ釣り卒業した筈なのに・今日も沖の病院に通院~(笑)したらば・・鮭が爆釣~アハハハ~:

« 秋の釣行~アキアジ釣りは卒業で~いよいよマダラジギングで秋祭りダイ! | トップページ | 妻に怒られた~アキアジって言わないで鮭って説明しなさい!って・・? »