« マダラジギング~秋祭りの盛り上がり~ナハ!海も盛り上がり~大ウネリ~(笑) | トップページ | 台風来てるのに~時化前の荒食い狙って~~ナハハハハ~ »

2009年10月 7日 (水)

週が明けたら業務多忙~アハ!昨日は外防はシシャモ入れ食い~今日は鱈数釣り~明日はアキアジ~でも・・・

さて週が明けたらP1240992

毎日が業務多忙~

昨日は仕事の関係で阿寒に言って来ました~P1240997

天気も良く

行くまでは気分最高でしたが・・P1240998

観光ではなく

あくまでも仕事~P1250010

しかし

渋い話しばかり~阿寒湖半の観光も前年比でP1250003

大幅ダウン・・・

これじゃあ釧路も良くはならない・・P1250004

チェックアウトのすんだ時間帯の湖畔の街並みは

閑散としていましたP1250011

観光汽船に乗る団体は・・

日本語では無い・・P1250017

阿寒からの帰りに

空港に寄ってきましたが

ここも閑散としてたもの・・・P1250019

釧路のまわりには

観光地があるものの・・・K

例えば

大型施設で観光客の団体の皆様に

食事の提供をできる場所も無しP12305211

これでは

滞在型では無く通り道になってしまいますよね~

観光客を迎える施設の整備が無ければP1160199_2

観光都市としての発展も無いわけで・・・

フ~~~

どうしたもんでしょうね~~P1230484

さて

昨日

阿寒で仕事をしていた中でP1240984

「ノリさん~シシャモ入れ食いだよ~~」

なんてP1250039

電話が~~ナハハハ~行けません~

そして

今日は用事があってMOOに行くと・・P1250038

対岸の港文館の前に金魚さんの車が!

電話をすると・・マダラ釣り過ぎて・・飽きた~と(笑)

でも・・小生は仕事~~P1240870

そして

明日はFLグループがアキアジ釣りにGO~

大型台風が来る前の午前中に勝負をかける!2

ん?

そのグループと一緒に参加する・・異常人が1人~

エ?

小生ではありません!

先週沖に行くための理由にとうとう1

自分の葬式をしてしまったのだから~(笑)

明日は大人しく仕事に集中~99

なんせ小生真面目だから~ワッハッハ~

台風が去ってから

何を釣りに行くか考えます~Photo

さて

ラッコのクーちゃんの話が途切れていますが

やはり行方不明です6

昆布漁の船や危険な定置網から

身を守る為に

海を渡っていったのでしょう~O

うまくゆくと

来月にはラッコのクーちゃん二世誕生~

かも!Pic_2000

あの子は頭の良いラッコだから

きっと彼女を守って

安全な場所に移動してP1230845

仲良く過していることでしょう

また

一緒に遊びたいとも思いますが

それも夢ですよね

昨日P1250029

MOOの前に人だかりが!

クーちゃんの人だかりでは無く

映画の撮影だっった様です

MOOの前にこれほどの人が集まるのはP1250023

クーちゃん以来ですね

しかし一日明けると閑散としたMOOの岸壁~

これもしかたがないですねP12500431

さて

明日も多忙な一日が待っていますね

明後日は釧路にも台風が来るようですねP1240874

今回は大型の台風の直撃をうける様で

本州の皆さんもどうか事故や怪我や被害にあわぬ様に

ご注意下さい

|

« マダラジギング~秋祭りの盛り上がり~ナハ!海も盛り上がり~大ウネリ~(笑) | トップページ | 台風来てるのに~時化前の荒食い狙って~~ナハハハハ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46422792

この記事へのトラックバック一覧です: 週が明けたら業務多忙~アハ!昨日は外防はシシャモ入れ食い~今日は鱈数釣り~明日はアキアジ~でも・・・:

« マダラジギング~秋祭りの盛り上がり~ナハ!海も盛り上がり~大ウネリ~(笑) | トップページ | 台風来てるのに~時化前の荒食い狙って~~ナハハハハ~ »