« 週が明けたら業務多忙~アハ!昨日は外防はシシャモ入れ食い~今日は鱈数釣り~明日はアキアジ~でも・・・ | トップページ | 台風が去って今日はのんびりとビシマ釣り~ »

2009年10月 8日 (木)

台風来てるのに~時化前の荒食い狙って~~ナハハハハ~

大型台風18号が日本縦断~Cwmjp_06

各地で被害が出ているのに

釧路にもタイフーンが来ると言うのに・・

まだダイジョウブダベヤ~~と

沖に出た超異常人たちが今日も居た~

小生は流石に休暇とれずで陸の河童~Cwmjp_14

台風が来る前にアキアジを釣るぞ~~と

異常人の仲間達は!繁栄と釣まさに分乗して~~

沖に出撃~そして!

見事に!!

アハ!今日の結果報告の前に

釧路新聞釣り情報~

P1250046

先日のマダラジギングの写真が掲載~

これからは

やはり秋五目釣り~ですよね!

でも・・シシャモ釣りも・・P1020598

捨てがたい・・・・・・

先日のマダラを皆さんにお土産で

さしあげたところ

「ノリさん~タチ美味しかった~ありがとう~」と

感謝の言葉を頂いた~

エ?「タチ?」Dvc00002_4

驚いた~~

もうタチ入りのマダラだったんですね~

・・・・俺も・・食べたかった~(笑)

まあ

これから特大のマダラ釣りが始まりですもんね~

しかし・・

明日は大時化~P1010657

いったい今週末は沖に出れるのでしょうか?

底荒れもしているだろうし・・

でも

釣りは攻めないと楽しくない!P1010658_1

どなたか

時化の海に一緒に行く人居ませんか~?

あ!P1250048

忘れていた~

時化前の荒食いと思われた今日の結果!

超異常人達は見事に!

繁栄の金魚さん達もP1250052

釣まさのフィッシュランドグループも

皆さん惨敗~超惨敗~~でした~~

釣れる時もあれば釣れない時もある!P1250053

だから釣りって楽しいね~~

明日は大荒れの一日ですよね

出勤時間は風雨で大変だろうな~Cwmjp_22

でも一生懸命仕事をすれば!

楽しい週末がやってくる~

台風が去れば!

沖が待っているよね~~P1250049

目標30本の大鱈ジギング

やりたいよ~~でも・・

・・・実は・・・一昨日・・・

先日のジギングで体がボロボロでP1250050

マッサージをしてもらいました(笑)

釣りは老体には命がけ~

やはり・・小生・親爺~です(笑)

マダラジギング参加者募集中~~

|

« 週が明けたら業務多忙~アハ!昨日は外防はシシャモ入れ食い~今日は鱈数釣り~明日はアキアジ~でも・・・ | トップページ | 台風が去って今日はのんびりとビシマ釣り~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46432744

この記事へのトラックバック一覧です: 台風来てるのに~時化前の荒食い狙って~~ナハハハハ~:

« 週が明けたら業務多忙~アハ!昨日は外防はシシャモ入れ食い~今日は鱈数釣り~明日はアキアジ~でも・・・ | トップページ | 台風が去って今日はのんびりとビシマ釣り~ »