« 台風来てるのに~時化前の荒食い狙って~~ナハハハハ~ | トップページ | 今日の釧路の沖は!ビデオでご確認下さい! »

2009年10月10日 (土)

台風が去って今日はのんびりとビシマ釣り~

大型の18号台風がP1250065

釧路の沖合いを通過していった昨日

思った程に沖は時化ず・・・

昨夜はアイスホッケー釧路ユナィテッドのP1250066

懇親会で飲んで飲んで飲んで~

久しぶりにぐっすりと寝ました~

が!P1250073

しかし!起きてみたら快晴~~

何とも天気が良い日は・・・

ヤッパリ沖が呼んでいる~~(笑)P1250079

明日はマダラジギングに出撃だし

今日は少しのんびりゆったりと釣り!

という事でP1250084

近場の五目釣りに出かけました~

多少風は残っていましたが

気持ちの良い釣り日和~P1250090

台風は雌阿寒岳を白く染める

土産を置いて行きましたね

もう雪が近くまで・・・

P1250092

冬の来る前にP1250095

いっぱい釣り~~

でも・・冬が来ても・・釣り~~!

アッハッハ~いつも釣り釣り釣り~P1250096

今日は竿を使わずに

ビシマを使っての釣りでのんびりと釣りましたよ

沖で潮風にふかれてP1250097

小生の指はビシマを通じて

60m下の海底との対話~

今日の釣果は6目釣り(笑)P1250098

マゾイ・エゾメバル・アイナメ・コマイ・カジカ

そして

ハタハタ~~P1250099

のんびりと過す時間も良いものですね~

さて!のんびりは今日だけ!

明日は忙しい攻める釣りへGO! P1250100

明日は釣まさ丸での9名でのジギングです!

富良野から強豪の二名と

異常人メンバーです P1250120_2

さて明日は真鱈は居てくれるのでしょうか?

狙うは140mの海底

どんな釣りになるのやら~P1250121

釣れても釣れなくても釣り~~!

あと1人乗れるのにな~~誰か行きませんか?

明日は!クジラを釣っちゃうぞ~(笑)

P1250078

|

« 台風来てるのに~時化前の荒食い狙って~~ナハハハハ~ | トップページ | 今日の釧路の沖は!ビデオでご確認下さい! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46448350

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が去って今日はのんびりとビシマ釣り~:

« 台風来てるのに~時化前の荒食い狙って~~ナハハハハ~ | トップページ | 今日の釧路の沖は!ビデオでご確認下さい! »