« 釧路アイスホッケー!「釧路ユナィテッド」NHK杯決勝進出決定!! | トップページ | 週末の釣行予定は~ミステリー! »

2009年10月21日 (水)

ラッコのクーちゃんの記事とアクアベールでのSOUND FESTIVAL~そして誕生日おめでとう~!

  何故・・この時間に記事を更新しているか?Position

ハックション!

・・・オリオン座流星群を見る為~(笑)

夜露に濡れながら寒い思いをしながら~

宇宙の神秘に夢を追う・・ハックション!P1250396

撮影・・・

写真・・小生のカメラでは・・無理(笑)

さて

久しぶりに地元紙の釧路新聞に

ラッコのクーちゃんの記事が出ましたね~

若き記者君良く書いた・・が・・「?」とは(笑)

彼女と一緒じゃあ無いと言う事は

彼女は出産準備で実家にでも帰っているのかな?(笑)P1250394_4

こちらも一頭のラッコに夢を追う

ラッコ親爺~

おやじ・・と言えば!11

11/21にアクアベールで

スペシャルライブ&ビアパーティがあります

三ちゃんも頑張っていますので~6_2

皆さんご参加お待ちしております~

当日券はありませんので~宜しくね!

さてさてさて!25

今日21日は!誕生日です!

釧路の沖の超異常人のあに!

誕生日おめでとう~~!Ani 

赤いチャンチャンコをプレゼントしなくては!

ナハハハハ~~

またまた

釣り餌にされてしまいそうじゃの~スマソ・・

皆さん!P1210310_2

あには赤いチャンチャンコにはもう少し・・

あと・・チョッと早い・・のです・・確か・・・

あ~~超異常人も高齢化が進んでいるな~

釧路の沖の釣りは高齢化問題が深刻・・

若者よ~~沖に来たれ~~~!

83_2

|

« 釧路アイスホッケー!「釧路ユナィテッド」NHK杯決勝進出決定!! | トップページ | 週末の釣行予定は~ミステリー! »

ラッコのクーちゃん」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

ノリノリさん、車見ました!MOOの駐車場に竿の乗った車!お仕事ですか?気になる事があるのですが、釣まさ丸のHPの25日のチャーターで魚種不明とあるのですが。すごく気になります。ノリノリさん達のチャーターですか?魚種不明?気になります!さてこれから地方に走ります!ノリノリさんも体に気をつけて下さいね!睡眠不足は健康に悪いですよ!(笑)

投稿: オイル | 2009年10月21日 (水) 13時07分

オイルさん
今晩は~
返事遅れてごめんなさいね~
バレテしまいましたね~
今日は人に会う用事があり
昼にMOOに行きました(笑)
さて
釣まさ丸の魚種不明の釣行は
確かに小生たちのチャーターです
お題目は「沖で食べようケンチン汁」(笑)
のんびりとゆったりと遊び心で
船釣りを楽しむって感じです
・・でも・・最終的には
釣ります!?・・と・・思います(笑)
釣りは楽しくなくてはね!
遊び心の釣りを大切にしたいと
思っています!
今日
業務連絡で
特別仕掛けの指示わ伝達しました(笑)
楽しい釣行報告ができるかもね(笑)
夢は大きく!
でも・・現実は・・厳しいかも~
ナハハハハ~


投稿: 釣ノリノリ | 2009年10月21日 (水) 22時06分

ノリノリさんこんばんわ。

雲ひとつない秋日和に誘われ
秋川に釣行して来ました。
釣果は8センチ位のハヤ2尾でした(笑)
青空のもと自然とのふれあい・・・。
それだけで癒されました。
最近は散歩兼魚釣りになってしまいました(笑)

投稿: いまさん | 2009年10月21日 (水) 23時57分

釧路の沖、高齢化ですか?
皆さん、まだお若いようにみえますよ!

ところで、今週末、時間ができたので、
雪が降る前に、釣まさ丸に挨拶に行こうかな
と思ったのですが、土曜日は予約なし、日曜はチャーターのようですね・・・。

とりあえず、明日、船長に電話してみます。

トマム~占冠、いよいよ開通ですね!

投稿: あべ | 2009年10月22日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46541326

この記事へのトラックバック一覧です: ラッコのクーちゃんの記事とアクアベールでのSOUND FESTIVAL~そして誕生日おめでとう~!:

« 釧路アイスホッケー!「釧路ユナィテッド」NHK杯決勝進出決定!! | トップページ | 週末の釣行予定は~ミステリー! »