« 11月22日釧路の沖の釣行は!何故か最後に盛り上がる~!和気藹々~ | トップページ | 今日はフィッシュランド星が浦店の社員研修釣行~ライトタックルで50㎝オーバーも! »

2009年11月23日 (月)

11月23日・・怒涛の3レンチャン~嵐を呼ぶ男の登場で・・・

怒涛の3レンチャンに突入~(笑)P1270444

11月22日釧路の沖の釣行は!何故か最後に盛り上が...

11月21日の釧路の沖は吹雪~(寒)

(ブログの記事内の写真はクリックで大きくなります)

昨日楽しい釣行を終えて

船長~ありがとうございました~とP1270446

釣まさ丸の船長に挨拶して帰ろうとすると・・

釧路西港 釣まさ丸 おやじ船

ノリさん明日シンさんが来るってさ!091123_053218

確か靭帯を痛めて静養中な・・・

それでも・・小生は流石に・・疲れて・・・

明日は乗れないな~と・・・

明日は安さんとFUTAさん

シンとサダオさんの4人か~

でも・・激疲れで・・・・091123_131601

ブログを更新して風呂に入って・・

爆睡・・・したら・・・トホホホ~

夢遊病者になっていた~

気が付いたら・・港に(笑)

今日は小生は沖の病院に治療の為に

定時通院~(笑)P1270450

今日は釣りまさ丸のHPの釣り人のカウントに入らず~

段取りをしている間の大騒ぎのシンさんに

「シンさん~また嵐を呼ぶんだろ~」なんてP1270451

冷やかしていたのだが・・・

マジに嵐を呼ぶ男だった・・・・ 091123_1005261

港を船が出た途端に

大揺れの釣まさ丸~

いや~~休養にはもってこいの揺り篭だ~

なんて思いながら

今日は皆さんが釣る気満々で

ミヨシに集まり小生は1人大艫でノンビリ~091123_100439_2

しかし

ポイントに着いても時化の中で今日も激渋・・・

釣りよりも沖の風で休養の小生は

ポン鱈少々にヤナギやアブラコやホッケを

釣りながらカモメの写真を写したり

カジカ3兄弟の写真を写したり~ P1270497_2

何故か珍しく

キュウリ魚を釣り上げて

新鮮な胡瓜の香りを嗅いだり(笑)  P1270457_2

何故かミヨシで頑張っていたFUTAさんが

後ろに座っている?P1270464_2

船酔い・・・・

ウルサイ筈のシンさんの声がP1270462

船上に響かないので

ミヨシに行ってみると・・・冷凍マグロ! P1270458

安さんとサダオさんが釣りをしているのみ(笑)

だから~いつも

時化っ早い釧路の沖では P1270461

小生や酔わない面子をミヨシに入れて

気を使っているのに~~P1270454

アハハハハ~ 

時化の沖合いからP1270537_2

浅場に移動すると船酔いの二人も

元気回復してきたのだが・・・ P1270540_2

西の空から・・・黒雲が近づき・・・雨にて終了~

小生は今日はノンビリで明日からの激務の為に

沖に力を貰って来ました~ P1270488_2

明日からまた頑張るぞ~~

TSさんに頂いた

鹿肉の燻製で旨い酒飲んで!P1270493_2

イマトラさんから頂いた

長芋を食べてスタミナつけて~

今夜はゆっくりと~来週の釣りの準備だ~P1270449

TSさん!イマトラさん~ありがとうございました~

追伸:ブックマーク登録して頂いている皆様~

ブックマークはウェブページにして頂けると~

直近のショートメッセージもありますので

http://turinorinori2.cocolog-nifty.com/blogpart3/

記事の更新していない日の書き込みもあります

|

« 11月22日釧路の沖の釣行は!何故か最後に盛り上がる~!和気藹々~ | トップページ | 今日はフィッシュランド星が浦店の社員研修釣行~ライトタックルで50㎝オーバーも! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

画像拝借しましたm(_ _)m
3連チャン参りました
強靱過ぎですよ!
残念ながら大ダラちゃんと添い寝できませんでしたが
我が家のタチ鍋もうまかったですよ~
師走に向けて体大事にしてください
またお世話になります
m(_ _)m

投稿: kinta | 2009年11月23日 (月) 22時34分

結局、行ってしまったんですね(笑)。
空飛ぶカモメの写真がなんかいい感じです。
今夜くらいは、ゆっくり休んでくださいねー。

PS,私のはメスばっかでした(泣)。
知人にあげた1本のみオスだったらしい。

投稿: あべ | 2009年11月23日 (月) 23時38分

kintaさん
おはようございます!
北の風微弱~
沖はベタ凪~
さて!出撃だ!
アハハハハ~
嘘~
連休明けなので多忙な業務になりまする~
昨夜はゆっくりと休んで
体力気力充実の朝です
元気で一週間仕事に集中です
と・・言っても・・
4日仕事したら
また・・休み~
28日はまた風が出そうだけど
29日は釣り日和に・・・
なんて
また大時化だったりして(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2009年11月24日 (火) 05時24分

あべさん
お疲れ様でした~
流石にあべさんの体力は強靭そのものですね~
小生は
先週の激務の疲れを溜めての3レンチャンだったので
バテバテの釣行でした(汗)
釣り馬鹿親爺も
年相応の釣りを考えなければね(笑)
これからも
互いに楽しい釣りわしましょうね!

投稿: 釣ノリノリ | 2009年11月24日 (火) 05時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46838658

この記事へのトラックバック一覧です: 11月23日・・怒涛の3レンチャン~嵐を呼ぶ男の登場で・・・:

« 11月22日釧路の沖の釣行は!何故か最後に盛り上がる~!和気藹々~ | トップページ | 今日はフィッシュランド星が浦店の社員研修釣行~ライトタックルで50㎝オーバーも! »