« 11月7日今日はラッコ親爺!納沙布岬のラッコのクーちゃんと久しぶりの再会~ | トップページ | ラッコのクーちゃんの心配事・・・を書きますね・・ »

2009年11月 8日 (日)

11月8日渋い海ならば渋いなりに~楽しもうぜ~

遊び疲れました~アハハ~P1270074

さて!

昨日の記事ではラッコのクーちゃんの近況報告をしてP1260560

驚いた事に

ラスベガスのⅠさんからもメッセージを頂き

あらためてネットというものは凄いな~とP1260622

こりゃあ・・・

変な事を書くと・・日本人・・釧路人の恥となりそうな・・?

アレ?P1260737

いまさらだよな・・・いつも・・変な事ばかり・・

書いているし~アハハハハ~

昨日は「ラッコノリノリ」で~P1260830

今日は「釣ノリノリ」

行って来ました~「釧路の沖」~

イヤハヤ・・朝は濃霧・・・P1270090

天気予報ではピーカン天気!

後からはれるだろうと・・・

しかし・・天気予報・・ハズレ! P1270091

ずっと・・曇りと霧・・・・

さて

今日の出撃メンバーは Photo

OSAさんグループ2名に

幕別の若さん

そして久しぶりの淳ちゃんと P1270133

ヨッシー&ノリの6名での出撃~

ボーッ!ボーッ!と鳴る釧路の霧笛を聞きながらの

船出となりました~ P1270088

さて

はっきり言って今日の沖は激渋!

生命反応が感じられず P1270141

昨日

髭の浦島さんから秋の味覚のミカンと里芋の

プレゼントを頂き P1270098

タチ入りの大型のマダラをと思ったのだが・・

マダラポイントに到着しても・・・

何とか全員がBZ逃れた程度・・・・ P1270095

こんな日もある釧路の沖~てな感じ~

髭の浦島さん~ごめんなさい~

それならばと五目の餌釣りに移動~ P1270125

ん~~ここでも激渋~~

ナハハ~

船長もハラハラドキドキって感じ~

多少なりと結果を出さねば

ヤバイ!と小生もチョッと真剣モード!P1270107_2

五目に移動して

OSAさんも丸々と太ったホッケを手にして

若さんは釧路の沖で釣りたかったというP1270092_2

特大の59㎝のアオゾイをGET!

淳ちゃんは・・・・船・・・酔い・・気味・・・

静かにたたずんでいた(笑) P1270093_2

ヨッシーが!

突然!

ノリさん写真写して~と! P1270122

それならばと小生は

針数勝負にでて

ガッハッハ~~P1270100_2

一匹二匹三匹・・・・八匹~~

ドウデェ~!ヨッシー!これが釣りダ~!なんて~

渋い沖で少々暗かった船上にP1270113

ようやく笑いがもどってきた~~

何とかクーラーをうめて

霧の釧路港に戻ったのだが・・

激渋のこういう日は・・・激疲労・・・蓄積・・・

帰宅してからの記憶が・・・飛んでいる(笑)Img_0266

意識が戻って

写真を見ながら・・ボーッとして

この二日間を振り返り~

しかし

ラッコ君の写真をあらためて見るとP1270060

立派になったなとつくづく感じる

初めて会ったときは

身体も小さく幼さがあったのだが・・P1260953

時々は島に行っている様だが

この分だと

納沙布に定住しそうですねP1260947

しかし

あれほど居たラッコ達は

島に戻ったのだろうか?P1270058

うまくするともうそろそろクーちゃん二世が

誕生なのだろうか?

久しぶりにビデオをアップしてみた

last

さて

明日からまた多忙な業務が~P1260849

週末はまた低気圧が発達して

北海道を包み込みそうで

襟裳遠征中止かな?P1270140

今日の様に天気予報がハズレてくれれば

いいのだが・・・・

|

« 11月7日今日はラッコ親爺!納沙布岬のラッコのクーちゃんと久しぶりの再会~ | トップページ | ラッコのクーちゃんの心配事・・・を書きますね・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ハハハ!ノリノリさんにも渋い釣果があったんだ。
そんなに気にしないでください。

こちらの食いしん坊たちには待たせておくのが最高の味付になりますから!

ひょっとして里芋の食いすぎ?

投稿: 髭の浦島 | 2009年11月 8日 (日) 21時38分

髭の浦島さん~
そうです!
美味しい里芋を食べ過ぎて
今日の釣りは
ツルツル滑って
針掛りしませんでした(笑)
資源保護の為に
釣り過ぎないように
これからも里芋食うぞ~!

投稿: 釣ノリノリ | 2009年11月 8日 (日) 21時51分

おはようございます。

昨日はご苦労様でした。かみさんと釧路総合体育館に行きバレー観戦をした後、回転寿司で釧路名物を食べて帰宅しましたが予報とは違う濃霧で驚きました。カメラも積んで行きましたが一枚も撮る事が出来ませんでしたね。(笑)
本当にクーちゃん立派?な姿になってたくましさを感じます。やっぱり野生の世界でもまれているのですね。
釧路では11時から仕事先で打ち合わせしてから色々市内を動く予定です。

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年11月 9日 (月) 06時04分

おはようございます。sun

クーちゃんの動画ありがとうございました。
元気そうで安心しました。
クーちゃんはいつも左の歯でつぶ貝を食べていましたが、利き歯が一本無くなってさぞ不便でしょうね。
人間界なら入れ歯が出来るのにね。
納沙布にはゴマフアザラシも居るのですね。
是非会いに行かないと。。。lovely

投稿: タマタン | 2009年11月 9日 (月) 10時09分

タマタンさん
流石にクーちゃんの追っかけママですね!
クーちゃんの利き歯をしっかりと把握していますもんね!
記事を更新しましたが
いつかは皆さん気が付く事と思い
ラッコ君の現状をそのまま記事に
アップしました
今度クーちゃんに会いに来る時は
小生が運転手になりますか?
我が愛車は
少々魚臭いですが(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2009年11月 9日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46711091

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8日渋い海ならば渋いなりに~楽しもうぜ~:

« 11月7日今日はラッコ親爺!納沙布岬のラッコのクーちゃんと久しぶりの再会~ | トップページ | ラッコのクーちゃんの心配事・・・を書きますね・・ »