« ラッコのクーちゃんの納沙布での2009.11.07の動画更新です | トップページ | お~今週末は~~!釣り日和の釧路の沖~~! »

2009年11月15日 (日)

気が付いたらアクセス数が80万を超えている~ありがとうございます~

昨日・・31

今日と時化で沖に出なければ出ないで・・

多忙~

一日とは短いですね~20

先程帰宅して

ホット一息ついてPCに向かって

久しぶりにゆっくりと45

自分のブログを見ていたら

Part3のカウンターが40万を超えている?

最初のブログとPart2とこのブログを合わせると27_3

80万アクセスを

とっくに超えているではないか・・・

最近は全国はもとより2121

全世界からアクセスが増えて

ブックマークでのアクセスも多い・・・

皆さんつたないブログを見て27

頂いてありがとうございます

考えてみたら

今年も後一ヶ月半なんですね9

年を重ねる都度・・

時間の流れが加速しているような・・

最近の22

平日は業務も多忙でアッというまに一日が過ぎ

そして一週間が過ぎて行きます

アハハ!P1150506

小生は結構タフなのかな?

ボーっと過す休みが無い・・

ですね~P1150436

きっとボーっと過したら

寿命が短くなりそうですね

今年の前半はシッカリと30

「ラッコノリノリ」でした

2月11日に突然と目の前に現れた

ラッコ君にP1160700

係わってしまい・・・

釣ノリノリになる暇が無い程に

写真展を企画してP1160705

様々な皆さんに協力頂いて

『みんなでもちよる「ラッコのクーちゃん」写真展を

開催してP1170656

皆さんから提供して頂いた

写真も1000枚を超えて

MOOの写真展会場に足を運んで頂いた方々もP1170372

10000人以上

途中で色々なことはありましたが

会場に来てくれた方々にはP1160857

皆さんが写した

野生のラッコ君の写真を見て頂き

喜んでもらえました3

「子供の日」には700枚のクーちゃんの

様々な写真を

子供達にプレゼントもできましたし1

皆さんから提供頂いた1000枚以上の写真を

釧路市博物館に寄託して

将来の子供達の為にそして

野生のラッコが釧路川に現れ

滞在した日々の記録としてP1160690

今後も役立ててもらえることになり

その後も

北大通りの商店街の皆さんに

協力を頂いて

「ラッコのクーちゃん大冒険」のP1160613

ウインド写真展を開催したり

クーちゃんネットワークでは

教育委員会様のご協力で

道東管内の小学校・幼稚園・保育園等全てに

「くるくるラッコ行進曲・おやすみクーちゃん」の14

CDをプレゼントさせて頂きました

いま振り返ると・・ハードな毎日でしたね(笑)

そんなラッコ君は16

2月11日に釧路に現れて

釧路に元気をくれて

ゴールデンウイークが終った4

5月8日にWOOSHEEでマット君と彼らの

今後の航海の予定を話していた時に

「ノリさん~」と挨拶に来てK1

暫くの間「ジャンプ!」なんて遊んだ後に

大冒険の為に釧路を離れて

11日に浜中14日ゴヨウマイに納沙布P1230845

19日に尾岱沼

そして26日に納沙布に戻って

婚活~アハハ~P11605561

まったくドラマを作ってくれるラッコ君ですね

報道ではラッコのクーちゃんと

中々特定して頂けませんが2

ラッコ親爺達は写真で

口腔内の色素沈着で

ラッコのクーちゃんの個体識別をして

今でも情報発信しています

ラッコ君が釧路を離れてPhoto

ようやく

釣ノリノリに戻りようやく超異常人仲間と

釣り馬鹿親爺に戻れてP1230677

知床に釣りの遠征や

五目釣りやアキアジ釣りや

マダラジギング等K

多忙な仕事のストレスを発散しながら

道東釧路の釣り情報の発信や

釣り好きな人々との交流の輪を広げて~P1050037

いつのまにか・・今年もあと僅かです

来週は

今週沖に出れなかったぶん!

大爆発しますよ!

22日はP1240986

帯広のkintaさんとKINGさんや

士幌軍団との釣行でマダラジギングと五目!

天気はOK!Img_0221

楽しい釣行にします!

最近はジギングが少しずつ広がってきました

と・・いってもP1240870

まだまだ太いラインと重いジグが・・

青物の居ない釧路の沖ですが

餌釣りで数を釣るよりもP1270113

手軽なライトタックルで

釣りを楽しめる様になったらいいな~と

思っています

今後とも宜しくお付き合い下さいね~

そして

釣りに興味があり

釧路の沖に参加したいな~と思っているP1250754

釣り好きさんは

ご一緒しませんか?

ご連絡お待ちしております!

|

« ラッコのクーちゃんの納沙布での2009.11.07の動画更新です | トップページ | お~今週末は~~!釣り日和の釧路の沖~~! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ・・ノリさん

沖に行けなくて残念でしたね

週末の二日間が長かったようですが・・
たまにはゆっくりとするのもいいですよ

次回の釣行が倍ほど楽しみになります

80万件なんて気が遠くなりますね

いつも楽しみに拝見してます

投稿: もんた | 2009年11月15日 (日) 20時05分

もんたさん
いつもは沖で過す週末ですが
流石にこの二日間は沖に行かずとも・・
多忙でした~
沖に行っていた方が・・楽です!
身体にも良いと・・思います(笑)
飲みすぎになりそうで(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2009年11月15日 (日) 20時37分

おはようございます。

先日は色々とありがとうございました。こちらも週末から道内を最後に走る国鉄特急色を撮影のため3日間連続で走り周り最後の勇壮を狙おうと考えています。

本当のアッという間の一年でしたね。クーちゃんのおかげで釧路の皆さんと知り合いになれたり動物好きとなり自宅でウサギを飼ったりと近年稀にない激動の年でした。(笑)

投稿: 小さな鉄道博物館 | 2009年11月16日 (月) 05時50分

おはようございます。釣ノリノリさん80万アクセスすごいですね!見ていて楽しいし、釣りの勉強にもなります。

投稿: TAKA | 2009年11月16日 (月) 08時26分

ブログを拝見してて涙がでてきました。ノリさんが行ってくれた色々な事に本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。次から次へ起こるクーちゃんのドラマは、ノリさんがいたからこそ起きた奇跡だと思います。写真展の写真の中に私の後ろ姿も写っていました。あの時は、クーちゃんの写真に囲まれて、皆さんと素敵な時間を共有出来たことが宝物になっています。

クーちゃんが釧路に現れてからは、色々な変化が私の中にありました。偶然ノリさんのブログに辿り着き、コメントなどした事がない私は、恐る恐る凄く時間がかかりながらも初メール出来たこと。クーちゃんのお陰で知らない人とも情報交換したり、沢山の人達の優しさを知ったことなど、クーちゃんには、「ありがとう」と伝えたいです。

投稿: はたの | 2009年11月16日 (月) 11時25分

こんにちは!
ノリさん80万アクセスわかる気がします。
ほとんど毎日今日は更新あるかな?
なんてブックマークをクリックしちゃいます。
僕もノリノリ中毒ダヨ〜ン!(笑)
僕も近ければ、
釣ノリノリさんと沖に行きたいのに。
残念!
昨日、ホーマックに行ったら!
見つけました!
釣ノリノリさんが釣りの時に、
使っている手袋!
おもわず買ってしましました!
指先が軟らかく、
細かな作業には最適ですね!
なにか一歩釣ノリノリさんに、
近づいた気がしました(笑)
これからも釣り方を、
ブログで教えて下さい!

投稿: マサル | 2009年11月16日 (月) 13時51分

小さな鉄道博物館さん
ほんとうに今年は・・今年も色々とありました~
来年は平穏な年に・・無理かな~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年11月16日 (月) 22時01分

TAKAさん
素人の釣りですよ(笑)
褒めていただきありがとうございます

投稿: 釣ノリノリ | 2009年11月16日 (月) 22時02分

はたのさん
優しいですね
こちらこそ
はたのさんに
ありがとうです

投稿: 釣ノリノリ | 2009年11月16日 (月) 22時03分

マサルさん
お久しぶり?です
あの手袋見つけたんですね
ショックリーダーを組む時も
船上で細かな作業をするときも
とてもよい手袋です
でも・・
これからはチョッと寒いかも(笑)
是非きかいがあったら参戦して下さいね~
今日有る人から
料理レシピ頼みますと言われました(笑)
グルメブログになるかもよ(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2009年11月16日 (月) 22時08分

ノリノリさん、お久しぶりです。

相変わらずのクーちゃん情報、ありがとうございます。
クーちゃん、頑張っているようですね。いろいろとあるようですが、クーちゃんは頑張ってくれると思います。

これからもクーちゃん情報よろしくお願いします。
また、ノリノリさんもお体に気をつけて、思う存分お好きな釣りを楽しんでくださいねhappy01

投稿: 東京のクーちゃんファンです | 2009年11月16日 (月) 23時40分

東京のクーちゃんファンさん
おはようございます
この調子だと
納沙布に定住しそうですね
あれ程集まっていた
他のラッコの姿は無いので
クーちゃんの縄張りになっているのかも・・
というよりも・・
他のラッコは人気の無い
所でノンビリと過す事を好み
淋しがり屋のクーだけが
人の居るあの場所を好んで居るのかも?(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2009年11月17日 (火) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46771082

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付いたらアクセス数が80万を超えている~ありがとうございます~:

« ラッコのクーちゃんの納沙布での2009.11.07の動画更新です | トップページ | お~今週末は~~!釣り日和の釧路の沖~~! »