« 冬眠・・しませんでした~(笑)11月3日釣行報告~エ!サワラ? | トップページ | 11月7日今日はラッコ親爺!納沙布岬のラッコのクーちゃんと久しぶりの再会~ »

2009年11月 6日 (金)

大きな声では言えないが明日は・・恋人に会いに・・・そして・・

一週間の激務終了~~9

このところ・・息を抜く暇なく・・

業務に励んで・・

最近の休日は沖の病院で“元気”を充電~

しかし・・沖から戻って・・・

我にかえると・・・・

すぐさま・・妻の顔が眼に浮かぶ・・・

いつもクーラーボックスが・・満杯・・Fsas4_00

陸に戻った途端に現実に引き戻されて・・

まわりの方々に「誰か~魚をもらって下さい~」(笑)

小さい半身が高額な真鱈も・・

我が家では人気薄(笑)

特大のボールに溢れかえる

マダラのタチも・・・ありがたさが薄れている・・

贅沢な悲鳴である(笑)

今週末も絶好の釣り日和だが・・・・P1250726

土・日と連荘で沖に行けば・・

運が良ければ?

特大クーラーに二つ・・溢れんばかりの

釣果に・・・・・・

これは!大変だ!

あまりこんな事を続けていたら!

妻に三行半を叩きつけられる!

流石に釣り馬鹿の小生も悩んでいたら・・・

今日・・携帯に着信があった!

「貴方を待っている人が居る!明日・・来てください!」

ウォ~~・・小生・・妻子ある身・・

良いのだろうか・・行っても・・でも・・・

待っていると言われたら・・行っちゃう・・?

ん~~妻には何と言おうか???

ン!

ナハハハハ~~

忘れたてた~小生は釣り馬鹿親爺だ!P1250756

『世間の奥様方~ご注意下さい~』

釣り馬鹿は浮気し放題ですよ~

何故なら!

デート用の服はコソッと車に積み込んで~

おもむろに魚臭い釣りの服を着て

夕方でも!夜中でも!早朝でも!

「釣りに行ってくるから!」と家を出たら!

フリーTime!

金曜の夜から月曜の朝~出勤前までに自宅に戻って

「いや~~釣れなかった~渋かった~」と弁明すれば

クーラー空でも問題なし!

石鹸の匂いプンプンでも!

帰りに温泉で疲れを取って来た~と言えば!

フリーパス!

イヤ~~釣りって!楽しいですよね~~!P1250780_2

男にとっては!

最高の趣味ジャア~ゴザイマセンカ~~~!

で!

明日は!妻に秘密で!

愛しい人に会って来る予定です~

愛をかたらい!元気を充電して!

日曜に沖でしこたま釣って~

「いや~二日間でこれしか釣れなかった~!」とP1250781

帰宅する!

最高の犯罪計画でござんすね~!

あれ?

こんな事を書いて・・良いのだろうか?

確か・・・妻も・・ブログを見ている・・様な・・・・

あ~~なんて!小生は正直なんだろう~

でも!妻は心の広い人なんで~

・・・・そんな・・事は・・・無いか・・・トホホホホ~

反省・・・・・・・正直な・・もんで・・・

|

« 冬眠・・しませんでした~(笑)11月3日釣行報告~エ!サワラ? | トップページ | 11月7日今日はラッコ親爺!納沙布岬のラッコのクーちゃんと久しぶりの再会~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

(笑)(笑)(笑)。
私もいつも釣果なし!でした。
ある時、娘から電話がありました。
「お父さ~ん!釣竿ケース忘れてるよ~!」
妻が娘に電話させたのでした(笑)
すべてお見通しでしたよォ~。

投稿: いまさん | 2009年11月 7日 (土) 00時16分

(爆笑)
いまさん~~
そういう時は
「ズポンに立派な竿しまって来たから大丈夫ダ~」と
答えるしか無いですね~(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2009年11月 7日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46690962

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな声では言えないが明日は・・恋人に会いに・・・そして・・:

« 冬眠・・しませんでした~(笑)11月3日釣行報告~エ!サワラ? | トップページ | 11月7日今日はラッコ親爺!納沙布岬のラッコのクーちゃんと久しぶりの再会~ »