« 海も日々変化するが!釣行予定も変化だぜ~週末は道内の強豪が勢ぞろい~ | トップページ | 11月21日の釧路の沖は吹雪~(寒) »

2009年11月19日 (木)

道東釣り強豪対決を前に何故釣まさ丸は・・船内作業で休み?ウオ~バージョンアップ!

いよいよ週末の強豪対決in「釧路の沖」が P1250038_3

迫ってきた~

んで~釣まさ丸の予約&出船状況を確認すると・・

釧路西港 釣まさ丸 おやじ船

P1270242

船内作業の為休み????

人気のある繁盛船なら余裕があるから

良いだろうが・・・お世辞にも・・ P1240810

なのに何故休み?

ナハハハハ~P1270246

最初の写真は休みに入る前の

釣まさ丸で次の写真は今日の釣まさ丸・・

さて!P1270245

何かが違う!

皆さん!何処が違うでしょう~

写真をクリックすると大きくなります~

違いを発見できますか?

釣まさ丸は

道東に集結する強豪(?)の対決に備えてP1240982

船の機材のバージョンアップをしたのでした~

何とか

皆に快く釣りをしてもらいたいと・・・P1270116_2

船の機器を最新の機械に

バージョンアップ!

あ~あ!

人気船で繁盛して余裕があるならまだしも・・

機材を航空便で取り寄せて・・・

設備投資・・・P1250725

ん~~~

いままででも充分に楽しませてくれているのに・・

高額の設備を・・・・

もったいない様な・・・

でもそこが・・頑固親爺らしい(笑)P1270114_3

寒風の中で頑固親爺は

船の改修に今日も励んでおりました~

きっと

これからの釣果に大きく影響があるでしょう!

超楽しみですよね~

長年つちかった船長の腕と

新鋭の機材で~200911182133_0_f

ん?新鋭の機材?・・・使いこなせるのでしょうか?

ナハハハハ~(汗)

さて!Jmap2

週末に集まる道内の強豪の皆さん!

楽しい釣りをしましょうね!!

追伸;釣りまさ丸はバージョンアップしましたので

   売り上げにご協力下さい(笑)

|

« 海も日々変化するが!釣行予定も変化だぜ~週末は道内の強豪が勢ぞろい~ | トップページ | 11月21日の釧路の沖は吹雪~(寒) »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
釣まさ丸のバージョンアップは!
ソナー上のクシ状のものですね?
これは一体何でしょう?・・・
宇宙と交信する魚群探知機でしょうか?
なんちゃってー
なんせ初めて乗船させていただくので
全てが楽しみです!
ノリさん宜しく頼みまっせー

投稿: kinta | 2009年11月19日 (木) 21時41分

おー!新鋭の機材!!

何の機材か、私には全く分かりませんが、
なんか凄そうです(爆)!

とりあえず、明晩の峠道さえ何とかなれば
土曜の朝、港で寝ていると思います~。

投稿: あべ | 2009年11月19日 (木) 21時44分

我々が普段乗ってる「徳宝丸」も新造船して快適になりました。先ず、トイレが2つついて女性に優しい船になり、アンカーも2つついて潮と風がばらばらでも船が安定するようにし、更に従来は波をもろにかぶっていた船室がなんとエアコン完備!
ただしエアコンのswはなかなか入れてもらえません(笑)
それでも料金は据え置き!何しろ常連客のほとんどが年金受給者…もちろん私も!
釣りまさ丸さんもきっと苦労しているんだろうな…
そんな話はどうでも良い!BIGな鱈の爆釣を心より祈っています!(笑)

投稿: 髭の浦島 | 2009年11月19日 (木) 23時25分

おはようございます!
寒~い朝ですね~
快晴~です!
kintaさん
あれは焼き魚用の串です(笑)
楽しみましょうね~
あべさん
運転気をつけて来て下さいね~
お願いだから・・時化わ連れて来ないでね~(笑)
グギ!
髭の浦島さん・・・
あまりプレッシャーかけないで下さい
・・今日とりあえず和商市場に行ってこようかな~(笑)
さて週末の多忙な一日になりますね!
先ずは仕事に集中だ~!

投稿: 釣ノリノリ | 2009年11月20日 (金) 07時11分

こんばんは。night
クーちゃん、又、旅に出たのですね。

先程までNHKBSで放送していた綾小路きみまろの「ごきげん歌謡笑劇団」は釧路からの放送でした。
丹頂やしゃけが出てきてとても楽しかったのですが、クーちゃんが出てきたら最高だったのに。。。shine

投稿: タマタン | 2009年11月20日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46804805

この記事へのトラックバック一覧です: 道東釣り強豪対決を前に何故釣まさ丸は・・船内作業で休み?ウオ~バージョンアップ!:

« 海も日々変化するが!釣行予定も変化だぜ~週末は道内の強豪が勢ぞろい~ | トップページ | 11月21日の釧路の沖は吹雪~(寒) »