« お~今週末は~~!釣り日和の釧路の沖~~! | トップページ | 道東釣り強豪対決を前に何故釣まさ丸は・・船内作業で休み?ウオ~バージョンアップ! »

2009年11月17日 (火)

海も日々変化するが!釣行予定も変化だぜ~週末は道内の強豪が勢ぞろい~

さて! P1270232_3

今週末の二週間ぶりの釣行予定が

段々とまとまってきた~!

21日はOSさんグループとSAさんP1270095

札幌から北海道を駆ける釣り師のマタギさん!が

http://yokozuki.at.webry.info/

釧路の沖の五目釣りに参戦!?

小生も勿論参戦なのだが・・・125767721467416130711_pb070012b

その夜・・・・

アクアペールライブ&ビアパーティに

「釧路の沖」の仲間と久しぶりの飲み会~!P1270239

(体力が・・もつのだろうか・・・)

そして!

22日は Tara13

帯広のkintaさんとKINGさん!が

http://kintakun-corbusier.cocolog-nifty.com/blog/

釧路の沖に参戦で

マタギさんは2連荘の釣行Tara7

そして

富良野からOSさんグループが参戦して

士幌からはイマトラさんの参戦!1235_s

道内強豪対決の釣行~

アハハハハ~地元の小生も・・負ける訳には・・

強豪揃いで自信ないな~~Img_0242_2

釧路の沖の魚が・・・

居なくなってしまいそうな~~

ただ・・不満が!

23日の予定が・・・無い!

???馬鹿ですよね!

3連荘なんて・・・・ん?3連荘?200909_069800600

あれ?先日3連荘した人が!失礼~

小生・・釣り爺ィさん程の根性は無いです(笑)

http://kondou-kouki.cocolog-nifty.com/blog/

釣り爺ィさんのアップしたYouTubeの動画を見て

釧路でもこんな釣りができたらな~なんて

考えています

今度・・チャレンジしてみようかな~

どなたか・・・

週末に釧路の沖に参加する人・・居ませんか?

あれ?他に参戦予定の人・・居た?

アルツのノリノリなもんで~(笑)

|

« お~今週末は~~!釣り日和の釧路の沖~~! | トップページ | 道東釣り強豪対決を前に何故釣まさ丸は・・船内作業で休み?ウオ~バージョンアップ! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
連休の釧路沖はにぎやかそうですね。
今度は大タラ釣りたいものです!
エッチーは、もう無理ですかね?

また、よろしくお願いしますねー。

投稿: あべ | 2009年11月17日 (火) 22時03分

今週末の連休、沖に行きたいのですが!
何かしら忙しい時期なもので、此れから漬けものや飯寿司の漬け込みが行けません。
自分の分まで頑張ってくださいノリさん。
沖に見捨てられた、ハリセンボン。

投稿: ハリセンボン | 2009年11月17日 (火) 22時24分

釣ノリノリさん こんばんわ
今週末の釧路沖はお天気が良さそうなので
楽しみですね
各地からそうそうたるメンバーが集結して船上は賑やかになりそうですね
来週はお天気の安定で3~4連荘出来そうですよ
頑張って下さ~~~い
岩手から大漁を祈ってま~す \(^o^)/

動画のUP有り難う御座います
いろいろと動画編集で苦労していますが
(2年後に光が届く予定で工事中です、
今のところISDNなので動画の編集に非常に
難儀してます)
時間を浪費しながら頑張っております

投稿: 釣り爺ィ | 2009年11月17日 (火) 22時35分

おはようございます
あべさん!
エチオピア君は寒くて釧路の沖から逃げ出したみたいです(笑)
相変わらず
特製ジグ作りですね~
器用ですよね
オレンジがヒットするような・・予感~
こちらも楽しみに待っています
途中
運転気をつけて来て下さいね~
早寝早起きのノリノリより(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2009年11月18日 (水) 05時00分

ハリセンボンさん!
何が沖に見捨てられた~?
1人で29日に予約入れてんの知っているぞ~!(笑)
29日は大時化か?

投稿: 釣ノリノリ | 2009年11月18日 (水) 05時04分

釣り爺ィさん
おとなしく自宅で時間を浪費して頂き
ありがとうございます
おかげで
ストレスを溜めずに仕事に集中しています(笑)
21.22は小泊沖ですね
そちらも寒くなってきたと思いますので
風邪などに気をつけて下さいね
こちらは真冬の装備で出かけます~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年11月18日 (水) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46788970

この記事へのトラックバック一覧です: 海も日々変化するが!釣行予定も変化だぜ~週末は道内の強豪が勢ぞろい~:

« お~今週末は~~!釣り日和の釧路の沖~~! | トップページ | 道東釣り強豪対決を前に何故釣まさ丸は・・船内作業で休み?ウオ~バージョンアップ! »