« 12月3日の釧路新聞の釧路根室釣り情報は~ハンサムな貴公子登場~ | トップページ | 今朝の釧路は雪化粧~明日は最低気温-8℃?でも行っちゃいます~ »

2009年12月 3日 (木)

11月を振り返ると釣っているね~さて週末の嵐を呼ぶ男の企画は・・・

チラチラと雪が舞っていますね~P1270838

寒いですね~

こんな日はやはり熱燗でしょうね~

さてP1270869

師走です

あと17日出勤すると今年の仕事納め・・

先月の釣りを振り返ってみるとP1270113

結構

釣っていますね~~

10月は大型マダラを狙っていましたが

11月は五目も良かったですね

アオゾイも大型を数釣りしましたImg_0338

昔は

船で一本上れば大騒ぎだったのに

最近では

数釣りができる・・

海が変ってきたんでしょうねImg_0310

温暖化が影響しているのでしようかね?

さて

週末ですがImg_0266_2

初代嵐を呼ぶ男裕ちゃん企画の

真鱈狙いの釣行ですが・・・・

やはり

初代の力は凄い!

日曜日の海は大嵐!Cwmjp_24

分かってはいましたが・・ここまでになるとは

皆さん!

初代嵐を呼ぶ男裕ちゃんにはご注意下さい(笑)

Photo

ついでにこの3人も・・・準嵐を呼ぶ男・・・?

125767721467416130711_pb070012b P12707111 P1270788_2

そこで

土曜日は

精鋭が沖に出ます!Img_0313

札幌からいくたさんグループ2名

OSさんグループ3名

陸別からノブさんとP1270095

大物釣り師ヨッシー&釣ノリノリの現在8名~

時化前の荒食いを狙います!

・・・前もそう書いて・・惨敗だった・・・(笑)P1270122

ちょいと遠出する予定で出港は5時半!

予想気温はマイナス9℃~~寒いぞ~~

事前情報としてはP1270383

今日の釧路の沖は生命反応無し!

僚船が尻羽沖まで走り

ポンタラで移動しながら最後は庶路沖まで・・

超悲惨な釣果だったと聞いています

精鋭軍団の皆さん!気を引き締めて行きましょう!P1250755

今回も鍋がありますよ~

但し!

今度は沖鍋です!Img_0335

沖で釣った魚をその場で汁にします!

だから・・・釣れないと食べれませんアハハハハ~Img_0308

釣りは最初はジギングで真鱈を狙い!

状況を見てP1270682

五目に切り替える予定です

最近釣果を出している仕掛けは

ノリノリ推薦のこの仕掛けですP1270737

この仕掛けは餌を付けると

釣果が落ちますのでご注意~

勿論

置き竿していても釣果は上りません

ご注意くださいね~P1270883 P1270845

現在土曜日の出船にまだ

あと2名参加可能ですので

ご希望がありましたら釣まさ丸までP1270107_2

ご予約いかがですか~?

だだし・・釣れるか釣れないかは・・全く予想できません

釣りは運が99%~

K

|

« 12月3日の釧路新聞の釧路根室釣り情報は~ハンサムな貴公子登場~ | トップページ | 今朝の釧路は雪化粧~明日は最低気温-8℃?でも行っちゃいます~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

やはり、初代のチカラはすごいですね!
私はそれほど時化ませんよー。
最近は出船できる程度の時化です(笑)。

予想気温-9度ですか。
日々、寒さが厳しくなってますね。
船長ともども、風邪引かないよう
暖かくしてがんばってくださいね!

投稿: あべ | 2009年12月 4日 (金) 03時26分

あべさん
おはようございます~
今朝の釧路は真っ白~
3時半のコメントとは
札幌の夜は長いですね~(笑)
年末前に一度札幌に行きます~
さて週末の仕事だね~

投稿: 釣ノリノリ | 2009年12月 4日 (金) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/46927826

この記事へのトラックバック一覧です: 11月を振り返ると釣っているね~さて週末の嵐を呼ぶ男の企画は・・・:

« 12月3日の釧路新聞の釧路根室釣り情報は~ハンサムな貴公子登場~ | トップページ | 今朝の釧路は雪化粧~明日は最低気温-8℃?でも行っちゃいます~ »