« 釣まさ丸は今日も~釣りとは?~昨日の忘れ物は~~ | トップページ | 寒かったですね~そんな中であの人は~ »

2009年12月16日 (水)

明日の朝は-13℃の予想の釧路!寒いかも・・・(笑)

快晴の釧路だった今日P1280285

昼にあにの所に行くと・・不在~で

米町公園に寄ると

雌阿寒岳がクッキリと!P1280284

そして活火山は白い噴煙をあげていましたね!

啄木の歌碑P1280287

「しらしらと 氷かがやき

  千鳥なくP1280289

   釧路の海の冬の月かな」

そうです!P1280290

釧路って冬なんです

米町公園から港を見ると・・・

あれ?P1280293

官庁バースのところが?

坂道を下りバースにいってみると・・

蓮の葉氷が・・・・P1280294

やはり・・・

釧路は・・・・

冬・・P1280295

だったんですね~

身を切る様な風・・・

冬本番ですねP1280299

あ~~

明日の朝の予想気温は-13℃・・・

これからは毎日寒い日が続くらしい・・P1280300

20日は

北見グループと

士幌グループにP1280301

プレジャーグループ

に超異常人二名での

出港予定だが・・・P1280302

そんな寒い中で・・・

また・・

爆釣しちゃうんだろうな~~(笑)P1280303

-13℃の釣りなんて・・・

内地の人が見たら・・・

道東の釣り人は異常だなんて思うだ・・・

ア!P1280305

そうだよ~

オイラ・・超異常人ヤンケ!(笑)

でも・・・・

今回の釣行は・・・P1280307

結構・・

プレッシャー・・

なんせ

岩手の超異常人の釣り爺ィさんが

釣り爺ィのひとり言

10万アクセスピッタリ賞に

真鱈プレゼントなんて企画をして・・P1280308

昨日

10万アクセスの当選者が決まり・・・

コメントを見てみると・・・・

「でも、爺ィには力強い助っ人が
釧路に待機してるからね
ノリノリさん 期待してます よ~~~」

なんて・・・P1280309

内緒で

和商市場で仕入れてくるかな~(笑)

アッハッハッハ~

釣り爺ィさんも200912_006_2

久慈沖で750のカムイで大型真鱈を釣らないと

「男が廃る!」から

きっとまた笑顔で「景品!釣ったぞ~!」って

記事を更新してくれると信じています!(笑)

|

« 釣まさ丸は今日も~釣りとは?~昨日の忘れ物は~~ | トップページ | 寒かったですね~そんな中であの人は~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

-13度!?すでに極寒ですね!!
そんな極寒の海で、またもや熱き戦いが?
内地でなく、札幌の人でも異常だと思います(笑)。

がんばって、大タラ釣ってくださいね~!
アオゾイじゃ、きっとダメなんでしょうね?

投稿: あべ | 2009年12月16日 (水) 21時41分

すでに現在-10℃・・
週末は嵐を呼ぶ男が二名参加で
何とか
凪て出船可能そうな予感
さて釣果は・・・・?
どうやって真鱈をねらいましょうかね~~
今回は一発
ノリノリ特製の大物真鱈釣りの
秘策を持って
沖に臨んでみましょうかね!(笑)

投稿: 釣ノリノリ | 2009年12月17日 (木) 04時08分

帯広も数日前から-15℃オーバーです
12月にしては例年よりサブイですね
ノリさん!
早くカチンコチンに凍った
大物寒ダラ画像見せて下さいね~
あと宴会画像もお願いしますm(_ _)m

投稿: kinta | 2009年12月17日 (木) 09時54分

kintaさん
まいどです~
あすの朝は帯広は-18℃になるとか
本当に寒いよね~
マダラが凍りつくまえに
オイラが凍りつきそうだよ~
宴会の㊙映像は未成年が見ているから
非公開~アハハハハ~
いつ釧路に来ますか?

投稿: 釣ノリノリ | 2009年12月17日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215282/47037880

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の朝は-13℃の予想の釧路!寒いかも・・・(笑):

« 釣まさ丸は今日も~釣りとは?~昨日の忘れ物は~~ | トップページ | 寒かったですね~そんな中であの人は~ »